車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 14:30 
@ReiNagumo エンストしまくってむち打ち(笑)
 03/18 22:20 
@リラックマン13 揉みほぐししたろかwwww
03/16 01:09 
はじめまして(*´ω`*)
 03/18 09:14 
@リラックマン13 納車おめでとう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙よかったねぇ!!また見せてくださいな(★ゝω・)b
03/13 18:26 
@ReiNagumo それは厳しい…けどがんばります(笑)
03/13 18:25 
@ReiNagumo ほんま寂しすぎる…心が折れ…る…
03/13 11:06 
ラパンちゃんさようなら( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 03/13 12:15 
@リラックマン13 ラパーーン(T_T)
03/13 11:05 
@*はるさめ* ありがとうございます(●´ω`●)楽しみます!!
03/13 00:35 
自社の接客全国大会出れることになった!楽しみだー(●´ω`●)
 03/13 10:34 
@リラックマン13さん<br /> 全国大会、頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
 03/13 12:22 
@リラックマン13 おめでとう(っ´ω`c)1番ゲット頑張ってね(*´▽`*)
03/06 22:30 
@ReiNagumo 足筋肉痛やけどな(笑)
03/05 22:02 
ミッション50分乗ってきた!!いけそぉ٩(ˊᗜˋ*)و
 03/06 20:49 
@リラックマン13 良かった良かった(*´▽`*)
02/18 08:16 
@ReiNagumo とりあえず落としてもらいました(●´ω`●)
02/18 01:49 
ついに!!!とうとうついに!!!とうとう!!え(笑)
 02/18 07:24 
@リラックマン13 マジで!?
02/17 22:56 
@お疲れ営業マン お待ちしております(笑)
 02/18 07:03 
@リラックマン13 さん

お疲れさまです🐱

じっくりほぐしてくださぁい

お願いいたします
02/14 23:45 
バレンタイン!作るはずだったチョコの溶かす前のを食べた(笑)!!
01/29 00:22 
@お疲れ営業マン 作り置きだったのですが美味しかったですよ(*´ω`*)
01/29 00:03 
刈谷ハイウェイオアシス!!味噌カツ!!!
愛知県豊川市までインプレッサの相談しに行きました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
 01/29 00:15 
@リラックマン13 さん

わぁ😃うまそうですぅ
01/18 22:38 
応急手当普及員3日間の初日!!明日の午前中にさっそく考査されるー(笑)
普及員は普通救命の講習を開くことができる指導員の講習です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
日赤も消防もAHAもしてきたから大分身に付いてきた感じがする(●´ω`●)
頑張りマース!


 01/18 23:02 
@リラックマン13さん<br /> お疲れ様です!

はるさめも、健康運動実践者の講習会にて応急処置の実技も受けましたけど、いざ現実で遭遇すると テンパりそうですもん。

余裕が持てる心が欲しい‼︎笑
頑張ってね(*゚∀゚*)
01/13 00:30 
@kattun-n うーん…大阪にもいくつか車はあるんですけど…
 01/13 00:32 
@リラックマン13 ブラックは数多くないですしね。でも、焦らず根気よく探しましょう。
01/12 23:48 
インプレッサ購入に向けて動いてます!!
雪国の車は避けた方がいい??
 01/13 00:21 
@リラックマン13 もちろん雪国の車は避けたいものです。
12/07 08:48 
@ReiNagumo けっこう人乗せる機会が多いからなぁ(´△`)そのときレンタするとかできんし(笑)
12/06 09:13 
@ReiNagumo とゆーか、まず人を1人しか乗せられないのがもぉ困りますね(笑)
 12/06 19:30 
@リラックマン13 え、2人乗り駄目なのぉ??良いと思うけどなw必要なときはレンタカー!!
プロフィール
「@ReiNagumo エンストしまくってむち打ち(笑)」
何シテル?   03/18 14:30
リラックマン13です。よろしくお願いします(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
花魁体験☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 23:29:05
お友達
ラパンの車検が近づいているので、車の買い替えします!!
ついにインプレッサが目の前まで…オークションで探してもらっています( ´•௰• ` )!!
バイクも乗ります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)宜しくお願いします☆
15 人のお友達がいます
re.グリオre.グリオ * 森下68森下68 *
ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) * サボテンますたぁサボテンますたぁ *
*はるさめ**はるさめ* のぶなが 尾張のぶなが 尾張
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ ラパン Xセレクションに乗っています。
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
とうとう3年半でリターンしちゃいました( ˘ ³˘) 8月8日納車しました!!
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
昔乗ってました(。•́•̀。)💦2010年モデルのトリコロール☆
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
背が高くて運転しやすかったーヽ(*´з`*)ノ 画像は拾いました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.