• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆tmk☆のブログ一覧

2012年01月01日 イイね!

ことしもよろしう

ことしもよろしう
Posted at 2012/01/01 01:05:43 | トラックバック(0) | みんカラ☆ライフ | 暮らし/家族
2011年07月26日 イイね!

東北より友来たる

今年も、まいちゃれさんコンブルさんの神奈川弾丸ツアーの日がやってきました。

神奈川到着からニッサンラリーサービスに向かうまでの時間を打診されたおて家は
地場産&自家製食材メインの朝定食と、NRSまでのドライブでおもてなしすることに。

いつもおいしそうなコンブルさんの晩ご飯と見比べると著しく質素なのを
「素朴な味わい」の一言で誤魔化し、早々にドライブに出発。
NRSから近い場所…ということで、マーチ乗りの聖地である日産追浜工場周辺と
ついでに横須賀の米海軍基地周辺(コンブルさんが好きそう)をちょっくら巡るコースにしてみました。
すでに時間はかなり押し気味だったためにほぼ車窓から観光でしたが
おふたりにも楽しんでいただけたようで、プランナーとしてはひと安心。

NRSでは、ラリーについていろいろな話を聞きました。
初耳の世界がひとつ増えて、またちょっと世界が楽しくなってきた感じです。
ラリー車両のS15シルビアの運転席に座らせてもらったり♪貴重な体験です。

その後はまいちゃれさんお気に入りの餃子屋さんに向かうべく相模原までドライブ。
渋滞で予定よりかなり遅れて到着し、お店で12SRのもりもりさんと初対面しました。
ころんころんの餃子をはふはふしながらがっつり喰らい(みんな食べるの早っ!)
またも早々に次のポイントへ移動とのことなので、くっついて行ってみることにしました。
が、しかし!予備知識ゼロで突参したので、初対面の方々にどう近づけばよいのかわからず…
いつものことながら狭量っぷりにガッカリ。

そうこうしているうちに「それじゃっ!」と、これまた疾風のように帰途に着くおふたり。
濃かったけどあっという間でした。


来年はもうちょっとマシなガイドができるようにと、またプランニングを始めました。
次の夏も楽しみです。
Posted at 2011/07/27 20:15:13 | トラックバック(0) | みんカラ☆ライフ | クルマ
2011年01月14日 イイね!

みんカラ4周年

このところログアウトロム専で過ごしていたためか
みんカラ4周年記念日をコロッと忘れておりました。

まぁそうやっていろいろ風化していくのね。
Posted at 2011/02/01 11:02:48 | トラックバック(0) | みんカラ☆ライフ | クルマ
2011年01月01日 イイね!

ことよろ!

ことよろ!一年の計はPositive Doingに決めました。
現在動き出しているプロジェクトを成功させるためにも
Positive Doingが不可欠みたいです。
がむばります。

今年も宜しくお願いします。
Posted at 2011/01/01 14:26:12 | トラックバック(0) | みんカラ☆ライフ | 暮らし/家族
2010年10月31日 イイね!

ログアウト症候群

ログアウト症候群ネット社会からも実社会からもログアウト中のtmkです。

昨日ぴっぽのバッテリーが上がったのも
急に冷え込んだことよりも
乗らなすぎが主因と思われます。

外に出ること自体が億劫なので
ぴっぽがとうとうヒゲヅラになりました。
キレイにしてあげたい気持ちはないこともないですが
気力と体力が追いついてこないので放置。

みんカラもほぼログアウトしたまんま。ログインしてるのは更新するときだけっぽいです。
Posted at 2010/10/31 17:35:07 | トラックバック(0) | みんカラ☆ライフ | クルマ

プロフィール

相棒はマーチ15SR-Aの「ぴっぽ」。 BMWバカのステキなダーリンと ふたり暮らし。 「ぴっぽ」の兄弟は BMW Z3と、リトルカブ「ロディー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

高速.jp 
カテゴリ:便利帳
2009/05/03 14:02:29
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:便利帳
2009/05/03 14:00:12
 
筑波サーキットのお天気 
カテゴリ:便利帳
2009/01/18 17:58:32
 

お友達

ただいま満車につきご新規さん受入不可。

tmkとお友達してることに疲れたら
遠慮なく解除ボタン押しちゃって。
つーかむしろどんどんサクって。

放置民勦蕩作戦実行中♪

「貰い鬱」回避方針により
療養中の方はご遠慮くださいませ。
17 人のお友達がいます
ごま@S660ごま@S660 (峠)(峠)
サイドワインダーサイドワインダー なおisなおis
ts9ts9 SOLARISSOLARIS

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2007年1月14日に15SR-Aを購入。2月28日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
「ぴっぽ」以外のフォトギャラリー☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる