• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆tmk☆のブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

電話でドクターショッピング

tmkのアスペルガー症候群疑惑について。

今日は月末なので、今月末で消失する無料通話分を消費するべく
ケータイで病院探し。
前回は5000円もかけたのに「専門外だから」と逃げられてしまったので
今回は、予約を入れる前に診断できるかどうか質問してみることに。

で。ダーリンがいくつかの病院に電話をかけてみたところ
診断できる病院が見つかったので、予約しました。
しばらく忙しいので、予約は10月にしたのですが
これでスッキリしたらいいなぁ…と期待してます。
Posted at 2009/07/31 22:49:56 | トラックバック(0) | アスペルガー疑惑 | 暮らし/家族
2009年07月30日 イイね!

苦肉の策

苦肉の策連チャンで天気が良い日がないので
とりあえず瓶ごと外に出してみてます。

日光消毒。
Posted at 2009/07/30 13:30:05 | トラックバック(0) | 専業主婦的tmk | 暮らし/家族
2009年07月28日 イイね!

刺客来襲

刺客来襲まいちゃれさんとコンブルさんが
神奈川に弾丸ツアーなさると聞いたので
ついでに!とお会いしてきました。

プチミ自体はお昼前の2時間の予定だったので
その後は出掛けたついでにあちこち寄って遊び回りましたが
2台で出掛けると喋る人も交代してくれる人もいないので
つまんないし疲れるということを再確認しました。
誰かが間に入ってこないようにしなきゃと思うのは
ひとりで走る時よりもプレッシャーだし。

まぁでもよかったこともあり。
Z3ちゃんのブレーキランプが片っぽ切れてるのを見つけたので、即報告。
左右入れ替えてみたところ、玉切れであることが判明したので
途中で調達して直しました。
あとは。買い物を終えたtmkがぴっぽのシートに座ろうとしたときに
目測を誤って腿サポートに右おしりをしこたま強打しました。
駐車場を走り出したもののしばらくじんじんして足を動かせる状態ではなかったので
そのまま降りて、ダーリンにまた枠に入れなおしてもらい、しばらく休みました。
もしかしたら帰れないかも…と考えてるうちに治る人体の不思議。


そして。
まいちゃれさんとコンブルさんは、お二人ともネットでの印象そのままの
やさしーい感じの方でした。
今度は東北参りに行かねば。
Posted at 2009/07/29 15:20:24 | トラックバック(0) | ぴっぽ(マーチ☆15SR-A) | クルマ
2009年07月24日 イイね!

土用が終わる前に

梅を干したい。
海には行けなくとも、梅だけは干しときたい。


梅雨明けしたのに毎日毎日雨ばっかり。
そして雨だからぴっぽ稼動回数もうなぎのぼり。
でも本物のうなぎは来てくれない…ハァ。
Posted at 2009/07/24 12:31:18 | トラックバック(0) | 専業主婦的tmk | 日記
2009年07月22日 イイね!

ぱとかーの火災

ぱとかーの火災朝、雨の中をお出掛けしたときのこと。

トンネルの中でぱとかーのLEDを点けたくなり
スイッチオン。

いい気分で安全運転しながら帰り

消し忘れていたことに気が付いたのは
Z3ちゃんに乗り換えてお出掛けしたあと。
(しかも自宅着予定時刻は10時間後…)

途中まで来てしまったので帰るわけにもゆかず
「連続使用は1時間以内」と書かれていたフラッシャーが
火災にならないことを祈りながら過ごし…

やっと帰宅してみると
何事も起きておらず、ぱとかーはまだぴこぴこしてました。


…よかった。
Posted at 2009/07/25 14:01:11 | トラックバック(0) | ぴっぽ(マーチ☆15SR-A) | クルマ

プロフィール

相棒はマーチ15SR-Aの「ぴっぽ」。 BMWバカのステキなダーリンと ふたり暮らし。 「ぴっぽ」の兄弟は BMW Z3と、リトルカブ「ロディー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高速.jp 
カテゴリ:便利帳
2009/05/03 14:02:29
 
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:便利帳
2009/05/03 14:00:12
 
筑波サーキットのお天気 
カテゴリ:便利帳
2009/01/18 17:58:32
 

お友達

ただいま満車につきご新規さん受入不可。

tmkとお友達してることに疲れたら
遠慮なく解除ボタン押しちゃって。
つーかむしろどんどんサクって。

放置民勦蕩作戦実行中♪

「貰い鬱」回避方針により
療養中の方はご遠慮くださいませ。
17 人のお友達がいます
(峠)(峠) ごま@S660ごま@S660
サイドワインダーサイドワインダー なおisなおis
ts9ts9 SOLARISSOLARIS

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2007年1月14日に15SR-Aを購入。2月28日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
「ぴっぽ」以外のフォトギャラリー☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.