車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
ミニファード祝10000キロ㊗️
皆さんこんにちは!ε-(´∀`; )

ミニファード君遂に10000キロ突破いたしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




ブーーーーーン🚗





ドーーーーン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

はいおしまい笑




最近お膝が曲げられないので乗り降り楽なミニファードくん活躍中ですε-(´∀`; )




リハビリ頑張ろっと(´;Д;`)




こんなぶっとい金具入ってました汗💦
Posted at 2017/03/14 16:19:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
アラモナイト密会ε-(´∀`; )土曜に会社の人の結婚式が。新幹線で行く予定でしたが

社長が

アルファード乗ってみたいなぁ❤️

というので

急遽東京へ…(*´Д`*)

んじゃ行くならと、アラモ会長モデアルさん
、広報部長bizenさん
気持ちだけ来ていただいたアルDAXさん(о´∀`о)
に、御飯のお誘いをかけて。

急遽ですいませんでしたε-(´∀`; )

東雲のイオンで



bizenさんー(о´∀`о)

お台場シティでたらふくの肉をたいらげっ🍖



いざイタリア街へGO!




撮りまくりました笑

流石会長…

レフに三脚に本格的(*´Д`*)




涅槃像に…




会長の…ベッドあ、ヘッド(о´∀`о)僕もやりたい…




bizenさんの爆光フォグに…ε-(´∀`; )







わたくしアルふぁーm(__)m

なかなかベスポジが強奪できずパルテノン神殿はうまく撮れなかったですが満足❤️

あぁ、ボックス降ろしてくればよかった…笑





モデアルさん、bizen??さん急遽集まっていただきありがとうございました!(о´∀`о)

帰りはbizenさんと高井戸までコンボい…
なんとか爆走にしがみついてε-(´∀`; )笑

長野まで到達できず石川PAで朝日を迎えました笑

おしまい



Posted at 2017/03/08 21:19:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
いちご狩りオフ(´∀`*)いちご狩りに栃木に行ってまいりました♪




走行ログはこちら^_^

岩舟JCTでモデアルさん達と上手いこと合流しました^ ^




ライさんを護送いたしまして♪(v^_^)v

もーホイール目立ちすぎて持ってかれました(°_°)笑




先輩のkazu35さんに煽られながら…汗💦笑




到着〜〜(^_^)




黒ちゃん園というハウス?にお邪魔します^_^

え?ライさん園!?笑




んはー上手いけど40個ほど食べてお腹タプタプ(//∇//)




んでもって隣の公園に移動して♪(v^_^)v
ライさんのホイール過激すぎ\(//∇//)\





こちらはアルDAXさんの弄り\(//∇//)\
グリルをブラック化(^_^)

プリクラいいなぁ(°_°)
案外プリクラつけてる方がいて…裏山(*゚∀゚*)



グリルがなかなか取れないかったのがついに!!Kazuさんのゴットハンドでハァハァ(≧∇≦)






記念写真(^^)この瞬間のみんなのニヤニヤがもう…(`・∀・´)





ライ親分もボンネットフードを同色化に(`・∀・´)

少しズレてショック

僕もショック(´-`).。oO





お次はダブさんの行きつけ(≧∇≦)

世界一の高さのかき氷(≧∇≦)

興奮して肝心のかき氷撮り忘れました(´-`).。oO





メニューはこちら(`・∀・´)






暗くなったらお決まりのピカピカピカリン(≧∇≦)

んー僕のまだまだ…





そのあとは第2部(^_^)

セルフ串揚げが食べたくて急遽(≧∇≦)

んー美味かった♪

イャー皆さん毎回ありがとうございます(^_^)
急遽参加できなくなりそうでしたがなんとか参加できました(≧∇≦)

代表のモデアルさん今回の案内をしていただいたダブさんありがとうございました(^_^)




今回のMVPはライ親分のホイール(≧∇≦)

過激すぎてホイールはお見せできません(//∇//)


皆さんありがとうございましたo(^-^)o






Posted at 2017/01/31 20:04:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
ミニファードの燃費( *`ω´)
さいきんズクがなくて

でも燃費計算したくて( ˙-˙ )

納車の時から集めてるレシートを計算計算(≧∀≦)


まず、距離は 7426km





総給油量( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





ちなみに金額…ゲッ(*´-`)


7426➗460=






だいたい平均でリッター16キロ走ってます^ ^

四駆ターボなのでこんなもんかな?( ˙-˙ )


アル君よりはよっぽどいいです笑


さてビールと雪かきどっちにしようかなぁー(≧∀≦)


おしまい


Posted at 2017/01/16 21:34:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
祝!みんカラ1年( ´ ▽ ` )皆さまこんばんは!(`・∀・´)

12月3日はみんカラ歴一年という事で。
ブログを( ´∀`)

ブログ王からしましたら

なんや、感想文かい!ってな感じですが(`・∀・´)

いやぁホントに皆さんに支えられて頑張れた一年でした(●´ω`●)

実はアル君の納車記念が11月19日

新型アルファードでたんだふーんなんて
友達とDに行ったのが最後…

次の日誰にも内緒で夜中まで話し込んで
即契約(`・∀・´)

最初は大事にノーマルで乗るぞーなんて
ふざけた事をヌカしてましたが

まぁ無理ですよね(๑>◡<๑)

オド200キロで車庫調…笑




バラバラにしてみたり




イジイジ(*´Д`*)





2日間放り込んでオーディオインストールしたり







テールやってみたりと散々

散財(*´ω`*)ライさん散財(*´ω`*)




こんな怖い人にお会いしたりと

いろんなことがありました^ ^

チームにも所属させていただいていろんな方とお会いできています( ´∀`)



これからもアルふぁーを是非よろしくお願いします(๑>◡<๑)

注、え、もう終わり?な感ですが




ビールが押してるので笑

ライさん❤️

おしまい(`・∀・´)








Posted at 2016/12/06 21:42:17 | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール
「@アルDAX さんこんばんは(*´-`)

バラバラオフ会開催されないようにしまつ(//∇//)」
何シテル?   03/23 21:22
アルふぁーです。初みんから登録! みなさまよろしくお願いします Go Beyond Alphard 普段は東京ウロウロしてます笑 見かけたらよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
アドミレイション デポルテ リヤハーフスポイラー V1 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 02:36:18
2列目AC100v化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 08:44:16
パワーチャンバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 12:43:18
お友達
ぜひお友達よろしくお願いします!若い方。。ぜひ!
125 人のお友達がいます
ライファードライファード * VOXY HIVOXY HI *
あーにゃん。あーにゃん。 * bizenbizen *
くまたぬきくんくまたぬきくん * かじぽMAXかじぽMAX *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
11月10日契約 19日納車 訳あって即納です笑 先輩方のイジリを真似て頑張ってカスタ ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤快速用に( ̄▽ ̄)スバルと昔から付き合いがあったので。 なんでムーブじゃないの?って ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.