車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミ2016&我がアラモオフ(*´∇`*)
オプミ2016&我がアラモオフ(*´∇`*) イヤァー興奮しました(*゚∀゚*)

9時集合に間に合うようにぶっ飛ばして

着いたら…皆さんお待ちではないですか!



1番若造が先輩方をお待たせしてしもうて
すいません( ´Д`)




初オプミ(*゚∀゚*)たくさん人来てましたね〜

シュアラスターもゲットして(*゚∀゚*)

ぶらぶらしてたらworkのブースに

ガチャポンが…(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

一回千円!!!!
やるっしょ!ってことでやったら

当たりました!
workのレーシングナット!!!!
ツキはこれにて終わりました笑



こんな感じで当たるとデカデカと書いてくれました(^ν^)

記念撮影(#^.^#)


これだけでも集結すると
恐ろしやぁ〜




こっちはもっと恐ろしやぁ〜(*゚∀゚*)
チームZEROさん方ありがとうございました!

んでもってコンボイして




こんな軍隊きたらすぐ避けます笑

ほうとうも美味しく頂いて(*´∇`*)

イャー充実した1日でした!
ありがとうございます(*´∇`*)



あまりにも過激すぎて…(//∇//)

真ん中に立ってるのはもっと過激すぎて\(//∇//)\

興奮しますた(*⁰▿⁰*)


第二回アラモオフも楽しみです(^ν^)






ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 13:02:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:32:30
こんにちは❗

昨日はOPMお疲れ様でした🎵
自分も初OPMでしたが、めっちゃ楽しかったです✨

今回は人が多すぎてお会い出来ず残念でした😢

ずっとメイン会場の椅子にアクアのメンバーと座って話してました(σ≧▽≦)σ


帰りアクアのメンバーと小作よろうとしたら案の定激混み(^_^;)

ちょっと先のほうとうお店で食べました🎵

次回どこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2016/10/17 23:48:49
サカクロさんこんばんは!イャーお会いできませんでしたね(*´Д`*)残念です。。
ほうとう熱くてがっつりヤケドしました。\(//∇//)\
またオフ会などで会いましょう(*´∇`*)
2016/10/17 14:19:30
こんにちは(^o^)/
楽しそうでウラヤマ~(T^T)

そりゃ~車にオネーチャンに興奮しますね♥
自分なら鼻血もんでノックアウトです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:50:54
アル丸さんこんばんは(^ν^)
車で興奮してオネーちゃまで興奮して休む間なかったです…(*´Д`*)

危うく手が伸びるとこでした(=^▽^)σ笑
2016/10/17 16:48:28
お疲れ様でしたー( ̄∀ ̄)
ワーク貼り出しの名前www

そのモザイク画をもっと見たいですψ(`∇´)ψ

外装もさることながら内装も凄いです
次回も宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/17 23:53:29
bizenさんお疲れ様です(^ν^)

ホーム画面に設定しようかしらと。笑嘘
bizenさんの車も渋く決まっていて毒されました(*´Д`*)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^_^
2016/10/17 21:34:14
こんばんは(^-^)
カッコいいアルでうらやましかったです(*´-`)
色々参考にさせて
いただきますね(*´∀`)

まずは、シフトゲートの
ピカピカがいいな(笑)

お友達にもよろしく
お伝えくださいね♪
また集まりましょ~(*´-`)
コメントへの返答
2016/10/17 23:57:46
ライさんお疲れ様です。いえいえ、普段は極貧生活で頑張っております笑

シフトゲートのピカピカはチャンネーには人気でございまして笑
友人も割と楽しんだみたいでまた連れてきます(*´∇`*)
帰りに高速で抜いてしまって恐縮でした!\(//∇//)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@グランヴェル さんこんにちは!( ´∀`)
洗車裏山です(*´Д`*)仕事の日は明るいうちは仕事なので週一洗車しか:(;゙゚'ω゚'):月曜から汚いです汗笑」
何シテル?   12/05 13:05
アルふぁーです。初みんから登録! みなさまよろしくお願いします Go Beyond Alphard 普段は東京ウロウロしてます笑 見かけたらよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カバー塗り塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 16:26:22
スバル純正 アクセサリーライナー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:33:07
TURBOに火をつけて♥ ・・・キイロでw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:06:08
お友達
ぜひお友達よろしくお願いします!若い方。。ぜひ!
115 人のお友達がいます
20アルヒロ20アルヒロ * モデアルちゃんモデアルちゃん *
reicolin-navigatorreicolin-navigator * bizenbizen *
nobu7777nobu7777 * 絶望ビーリー絶望ビーリー *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
11月10日契約 19日納車 訳あって即納です笑 先輩方のイジリを真似て頑張ってカスタ ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤快速用に( ̄▽ ̄)スバルと昔から付き合いがあったので。 なんでムーブじゃないの?って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.