車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 22:56 
@bizen さんエアサスいいですね(´∀`=)
Tディメンドふるオプですか??✨
 05/24 23:13 
@JAM'Sの回し者さん<br /> え?誰?(*´꒳`*)?
05/22 12:43 
@kazu35 さんお疲れ様です✨昨日はありがとうございました😊メテオのスモークにジースト…盗むものがたくさんあって✨メテオ交換しましたが気づきましたか?笑
次回もよろしくお願いします(´∀`=)
05/22 12:41 
@bizen さんお疲れ様です✨
準備などいろいろありがとうございました!
え?エンブレム剥がしてなにしてるんですか??平日ですよ??✨
05/22 12:40 
@ライファード さんコニチハ( ^∀^)昨日はありがとうございました✨ど変態すぎてもうライさんに会いたい…笑
次回もよろしくお願いします(o^^o)
05/22 12:39 
@だぶっとちん さんこんにちは😃こんな日にはかき氷…笑ありがとうございました!
全国オフも参加予定なのでよろしくお願いします✨オーディオ聞かせてください( ^∀^)
05/22 08:19 
昨日はチロルオフ来られた方ありがとうございました( ´ ▽ ` )
とても交流が深められました✨

またよろしくお願いします(≧∀≦)
 05/22 08:26 
@アルふぁー さん
昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
チロルの次は全国オフが控えてますよ ♪ヽ(´▽`)/

また次回もよろしくです (* ̄∇ ̄)ノ
 05/22 08:41 
@アルふぁー さん
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
ド変態の方々に毒されて
空気脚にしちゃいますか(笑)

いや~凄かったですね(^_^;)
 05/22 11:29 
@子供の先生<br /> お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
わざわざ談合坂までお出迎えありがと(笑)
1番しんどい時期だけど次のパーツの為にがんばりましょ(*´∀`)♪
 05/22 12:08 
@アルふぁー さん、昨日はお疲れ様でした(*´∀`)

(;´Д`)ハァハァ…お互い息が荒かったですよね(笑)
更なる進化…あれしかないですね(o´罒`o)

また次回宜しくお願いしますm(_ _)m
 05/22 13:27 
@アルふぁー さん♪
昨日はお疲れ様でした!m(_ _)m

エ○サスにするのでしたら車高調はもぉいらない?
自分が処分しておきましょうか?(笑)

また会えるのを楽しみにしてます♪(/ω\*)
05/20 21:17 
@だぶっとちん さんこんばんは✨こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)
05/20 20:51 
明日のチロルのために頑張って洗車中✨
 05/20 21:00 
@アルふぁー さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日のチロルよろしく(^ー゚)ノお願いします (*´▽`*)
 05/20 21:18 
@アルふぁー さん❗お疲れ様です😄✋
明日はよろしくお願い致します🙇⤵️⤵️
洗車…現地でも出来ないかなぁ😱☝️💦💦💦
 05/20 21:22 
@アルふぁー さん
洗車はいいからマラソンの準備だよ(*´∀`)♪
明日は30人の先生だよー(=´∀`)人(´∀`=)
 05/20 21:28 
@アルふぁー さん
こんばんは~(*´∀`)
明日はよろしくお願いいたします♪
久しぶりに会えるので
楽しみにしてますよ~(*^^*)

もうわしは寝ないとだ(笑)
 05/20 21:32 
@アルふぁー さん
洗車お疲れ様でした!
なんだか見覚えのあるフロントエアロだなぁ( 〃▽〃)
明日はお会いしたかったんですが(>_<)
気持ちだけ参加させて頂きます~\(^o^)/
05/08 16:41 
愛車眺めながらプチBBQ(o^^o)
05/02 20:22 
@bizen さんこんばんは!
えー!!車で行くんですか???
 05/02 20:29 
@JA◯Sの回し者くん<br /> あなたが言わないの(笑)
04/26 22:45 
[整備] #アルファード BOSCH アエリストプレミアム エアコンフィルタ AP-T10 http://minkara.carview.co.jp/userid/2538745/car/2086023/4217624/note.aspx
04/21 21:07 
ふ〜疲れた(*´ω`*)一片塗るのに昼寝できます✨
 04/22 05:42 
@アルふぁー さん 田んぼの面積が大きいと眠くなりますよね ( *´艸`)
04/16 20:43 
04/16 19:35 
@bizen さんこんばんは✨
リア外すの大変でした(*´ω`*)
bizenさんは赤で決定ですね✨
04/16 16:13 
@ライファード さんこんにちは✨あ!バレた笑\(//∇//)\ ブレーキ買えないのでせめてもの抵抗です(*´-`)
04/16 16:06 
@だぶっとちん さんシーー!です✨笑
04/16 15:43 
ニヤっ\(//∇//)\
 04/16 15:53 
@アルふぁー さん 何をしてるの? ( -∇-) ジトーッ!
 04/16 16:07 
@アルふぁー さん
キャリパー塗装?( ゜o゜)
ぼくのもやって~(*^^*)
 04/16 16:43 
@アルふぁー さん
チロルで特別にシルバーに塗ってあげる
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
04/16 12:46 
@★アルアル★YUTA さんこんにちは✨
僕もそこ塗装ハゲて下地が露わになってます(*´-`)
 04/16 12:50 
@アルふぁー さん、
みんな同じ所剥げちゃうんですね( ̄▽ ̄;)
自分はあちこち剥げが出てきちゃってます(涙)
04/16 09:03 
@モデアルちゃん さんおはようございます✨
ばっバレてしまいました…実は…って!!ちゃんとその後ろにありますよ!✨笑
04/16 05:48 
家の前でパシャり✨
 04/16 07:48 
@アルふぁー くん。
家の前?
アルふぁーくんの家って(^_^;)
チラッと見えてる解体寸前の車だったのね〜(^_^;)
プロフィール
「@bizen さんエアサスいいですね(´∀`=)
Tディメンドふるオプですか??✨」
何シテル?   05/24 22:56
アルふぁーです。初みんから登録! みなさまよろしくお願いします Go Beyond Alphard 普段は東京ウロウロしてます笑 見かけたらよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チロルオフ'17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:47:16
キャンバープレート3度装着 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 20:47:50
アドミレイション デポルテ リヤハーフスポイラー V1 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 02:36:18
お友達
ぜひお友達よろしくお願いします!若い方。。ぜひ!
136 人のお友達がいます
kisakurakisakura * かじぽMAXかじぽMAX *
アル丸アル丸 * GANZOおやじGANZOおやじ *
uuchiuuchi * た~らいおんた~らいおん *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
11月10日契約 19日納車 訳あって即納です笑 先輩方のイジリを真似て頑張ってカスタ ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤快速用に( ̄▽ ̄)スバルと昔から付き合いがあったので。 なんでムーブじゃないの?って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.