• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

a_annyのブログ一覧

2007年05月12日 イイね!

子供と一緒に…

子供と一緒に…息子が小学校から野球の招待券をもらって来ました(^O^)
今日と明日指定のチケットだったので京セラドームで観戦中!
オリックスVS楽天(^_^;)
1塁側内野自由席で観戦中ですが試合は5回を終わって4―2で楽天がリード!
楽天のピッチャーは岩隈!確か楽天できるまでは近鉄のエース…(-.-;)
なかなか微妙な試合です!
まぁ親父はしっかりビール飲みながらの観戦ですが…(爆)
Posted at 2007/05/12 15:04:01 | コメント(4) | イベント | 日記
2007年05月11日 イイね!

お仕事です!(工場見学)

お仕事です!(工場見学)まだ四時半だと言うのに…(*^_^*)
西宮にある某ビール工場を見学しました!
もちろん最後は試飲付き( ̄ー+ ̄)ニヤリ
これでもお仕事ですが…何か?(*^m^*) ムフッ
Posted at 2007/05/11 16:30:43 | コメント(5) | お仕事 | 日記
2007年04月30日 イイね!

不覚にも・・・

不覚にも・・・GW始まりましたねぇ~(^^♪
お休みの方、お仕事の方^^; 色々な方がおられますが、
イイ休日を過ごしましょう!

そんな中、昨日某ショッピングセンターの本屋で これ 
を見つけてしまい、不覚にもご購入・・・(>_<)

オフ会だけでも目の毒なのに、雑誌まで買うとは・・・!
まぁ、長いGWをのんびり過ごすにはいいかな?

みなさんは買われましたかぁ~?
Posted at 2007/04/30 10:08:12 | コメント(5) | クルマ | 日記
2007年04月19日 イイね!

携帯電話端末

長かった春の闘い(謎)も終わりホッと一息(^^♪
ボチボチとアル弄り、ブログを進めないと・・・!

さてさて、突然ですが、みなさん・・・

携帯電話の端末ってどんな機能のやつお使いですか?

今、auの端末を3年くらい使ってます。
タイプも古いし、そろそろ機種変しようかと思ってますが、
ワンセグやらPCビューワーやら音楽やら・・・(^_^;)
何を基準に選べばいいやら迷っています。

まぁ、人それぞれ使用感とか違うのでしょうが、こうやって
みんカラやってるとPCビューワーは必須かな?とか^^;

で、あったら便利な機能や、お勧め端末等あれば
教えてくださいm(_ _)m
Posted at 2007/04/19 08:41:48 | コメント(11) | 趣味 | 日記
2007年03月21日 イイね!

CPC施工車

今日は彼岸の中日。お休みの方も多かったかと・・・。
ちゃんとお墓参り行きましたか?
僕は嫁の実家のお墓参りに行って来ました(^^)v

さて、先日Dラーで、CPC施工車のメンテの
話をしていました。

実は、myアルはCPC施工してますが、自分で
メンテしたこと無かった・・・^^;
2年間もほったらかし状態(>_<)

今日は天気もよく、洗車後しっかりとメンテしました!
液状WAXみたいなやつを塗っては拭きの繰り返し。
車体が大きいので時間はかかりましたが、かなり
ツルッツルのピカピカ\(^o^)/
まるで赤ちゃんのお尻みたいです・・・(*^_^*)

あっ!そういえば・・・

屋根は放置・・・(T_T)/~~~
Posted at 2007/03/21 17:46:12 | コメント(2) | クルマ | 日記

プロフィール

少しずつアルを進化させます。 なが~く付き合って行きたい車ですね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アル好きな方!よろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
サトピーサトピー * 親G親G
アル@エクシードアル@エクシード Take.Take.
とーちゃん@岐阜とーちゃん@岐阜 ユウちゃユウちゃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
・ホイール:BBS RG-R 8.5J-18 ・タイヤ:TRANPATH Lu 235- ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.