車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 23:20 
GarageVaryさん おだいじに!
03/23 16:59 
takepuhuihui-88kgさん こんにちは😃
おめでとうございます㊗️
 03/23 18:03 
@山城屋 さん ありがとうございます!
03/18 21:53 
コージ88さん 事故にならず良かったです
😄
 03/18 21:56 
@山城屋 さん、
ホントに(汗)夕方でしたが、交通量が少なくて助かりました(^ ^)
03/18 21:25 
コージ88さん こんばんはm(_ _)m 先日はありがとうございました。大変でしたね。自走できたんですか?
 03/18 21:48 
@山城屋 さん、
こちらこそ先日はありがとうございました(^^)時速40キロで自走できました(汗)最高でも50キロしか出なかったので、後続車から抜かされまくりでしたが(´-ω-`)御心配おかけしました。
03/14 18:14 
テルCX-5さん こんばんはm(_ _)m 先日はありがとうございましたm(_ _)m
イヤ 酷いですね。ブチ切れもんですよ。心中お察し致します
 03/14 18:31 
@山城屋さん、これから暫定処置をしなければ
03/12 21:28 
@渓山遊人さん こんばんは!良いですね〜!RF憧れます😄
 03/12 21:50 
@山城屋 さん
こんばんは。
ありがとうございます。
歳も歳だし、いっちょ乗りたいクルマに乗って見るか~~って事で、最後にスポーツカーと云う選択してみました。~~🎵🎵
03/11 19:59 
1091CX-5さん おめでとうございました
😄😄良いですね〜
 03/11 22:15 
@山城屋 さん まいどですぅ〜♪ ありがとさぁ〜ん ♪ 今回は大人しく弄ります(笑)
02/25 12:27 
パープル@塩ラーメンさん こんにちは😃「あれ私投稿してないのに」とても手の掛かるヘアスタイルですよね(笑)
 02/25 12:34 
@山城屋 クルマのボディに負けじと手の掛かるヘアスタイルです(笑)自慢は5枚刃でそり込んで仕上げはリンスです(笑)
02/06 17:52 
りゅう2さん こんばんは
どうぞおだいじにm(_ _)m
02/03 17:16 
キリ番 です。メーターとにらめっこしてました😄
01/30 21:07 
TAJIROさん 良いですね〜😄
 01/31 11:56 
@山城屋さん はい、もう一本ポチろうと今オークションを見たら既に誰かに落札されてました~(汗)
01/30 18:37 
TAJIROさん こんばんは 通勤カバンにエコバッグが入っている私。思わずニヤリ😄
 01/30 20:45 
@山城屋さん ダハハ、オイラも車にマイバスケット2つ積んでマツダ(^^;)
01/28 20:48 
魂赤さん こんばんは!
うふふ!
01/28 17:06 
@1091CX-5さん こんにちは。とても良いです。
スポーツ感がうすくなって、ラグジュアリー感が増した。と思います。
01/28 17:01 
試乗してきました。
 01/28 17:04 
@山城屋 さん ワオォ〜(°▽°)♪ 早いっすね 如何でしたか?
 01/28 18:52 
@山城屋 さん。
(@_@)
もう試乗っすか?
自分は、先週Dに搬入したてでナンバー無しを見ました。
試乗はマダと…
 01/28 19:20 
@山城屋 さん、もうサインしたな。。R&Dオフ会間に合う?
01/24 04:51 
@GarageVaryさん おだいじにm(_ _)m
 01/24 10:13 
@山城屋 様 山城屋さんもお気を付けください!風邪が流行っていますよ~
01/14 00:58 
美雪さん こんばんはm(_ _)m 悩んでますよ(笑)
01/13 23:13 
パープル@塩ラーメンさん こんばんは
流石ですね(^-^)
01/13 17:46 
グラグラ 気持ちが揺れます。
 01/13 21:46 
@山城屋 KF系の電動リヤゲートを近々移植します(笑)
 01/13 23:43 
@山城屋 さん、けっこう注文入ってるみたいですが買わないんですか?
あちきはリアの羽が短いのと顎がダメなんで、スルーです(  ̄- ̄)
01/13 17:44 
ディーラー なう 素敵!
プロフィール
「GarageVaryさん おだいじに!」
何シテル?   03/24 23:20
これから色々楽しんで行きます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツコ・デラックス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 04:30:24
『おくしず』にあると言う、秘境の桜並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 01:25:24
onkunさんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 03:22:14
お友達
皆さんの勉強させていただいてます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。
113 人のお友達がいます
木魂木魂 * taitan29taitan29 *
SUMOMOSUMOMO * ニアピンニアピン *
美雪美雪 * デスラー@総統デスラー@総統 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
12/25 納車。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。
三菱 ミニカタウンビー 三菱 ミニカタウンビー
通勤の為、とりあえず購入
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.