車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 16:40 
@Blackcat-may さん、焼き用の器買って今度やってみまーす♪
01/17 10:37 
@Blackcat-may さん、これは美味そうです(๑º﹃º​๑)
 01/17 11:57 
@みちアバ さんに先日作ってみて〜って言ったやつ、自分で作っちゃいました~🎵

これ、マカロニの代わりにご飯にかけて焼くとドリアになるし、
残ったカレーでやると焼きカレーになって美味しいですよ〜(´,,>ω<,,`)
01/17 10:26 
@鷹キチ さん、ほんと洗ったばかりだと腹立ちますよねぇ( ˘ •ω• ˘ )
01/16 19:20 
@maykun さん、この時期、融雪剤ほど厄介なもんはないですね!!
雪降り後の白くなった道路に雨が降ったりとかすると避けたくなります(´-д-)-3
 01/16 19:34 
@みちアバ さん ウチの近所は雪予想が出ると、お年寄りがせっせと塩カル撒くので、極力冬は走らせてたく無いです(-.-;) なので、アバルトは冬眠中です(-_-)zzz
 01/16 20:49 
@みちアバさん 先日せっかく洗ったのに真っ白になりました…。(TT)
01/16 19:18 
@suu/ さん、(゚ω゚)ノ ハィ
ちょこちょこ、ちょこ洗いです(*´∀`*)
01/16 19:15 
@ぺろぺろぺー さん、一緒ですね('A`)人('A`)
なーぜーーー!!って頭抱えました( ´△`)

よし!週末にまた洗うです(*`・ω・´)
01/16 19:07 
@ken99 さん、ホントですよねぇ( ・᷄ὢ・᷅ )
雨ならまだしも雪混じりですからねぇ(´-д-)-3
01/16 17:41 
昨日、今日の晴れ予報を信じて洗車したんだけども、まさかの雨&霙。。
一気に山が雪化粧しやがるΣ( ̄□ ̄)
N天の目じゃねーー(*`Д´)ノ
 01/16 17:47 
@みちアバ さん。わたしもスタンド洗車してもらったのに。雨で台無しです。
 01/16 18:54 
@みちアバ さん、ピッカピッカになったのも 汚れたのも一緒ですね~(о´∀`о) も~笑うしかありません (≧▽≦)
 01/16 19:16 
@みちアバ さん、それでも綺麗にしてあげたほうがいいですよね^ ^
01/16 10:27 
@maykun さん、さすが!!雪を楽しむ余裕が素晴らしい(・∀・)
でも、気をつけて下さいねぇ(((;°▽°))
 01/16 11:02 
@みちアバ さん これぐらいだと、楽しくないうえに、塩カルのおかげで錆損です(ToT)
01/16 10:25 
@ユカタン さん、こちらもマイナス3度で体が動きませんでした(;´д`)
鉄と皮の冬の冷たさ堪らんですね{{ (>_<) }}
 01/16 10:50 
@みちアバさん シフトノブになるべく触らないように、手のひらで叩くようにしてチェンジしてます^^;
01/16 10:23 
@Takezo- さん、凄い積もり様ですねΣ( ̄□ ̄)
 01/16 13:42 
@みちアバさん 朝はあまり積もって無かったんですが、2~3時間で(。>д<)
01/15 21:35 
@birichino- さん、凍結は危険ですね(´ºωº`)
明日だけでなく、明後日まで危なそうですよね(>︿<。)
気をつけて下さいね!!
 01/15 23:01 
@みちアバさん、お気遣いありがとうございます〜m(_ _)m 無駄なお出かけは、控えるようにします(>_<)
01/15 20:54 
@birichino- さん、もともとそんなに積もる場所ではないんでは??
ここまでだと大変ですね(>︿<。)
 01/15 21:14 
@みちアバさん、田舎なんで、少しは積もりますが、ここまで積るのは久々です(^^;; しかも、明日のお昼まで降るとか…∑(゚Д゚) 明日の方が道が凍ってヤバそうです(>_<)
01/15 18:56 
@hisa24 さん、おかえりなさいまし~(*^^*)
晴れた日に戻ってきて良かったですね♪
さっそくオープンヽ(´▽`)ノ
 01/15 22:00 
@みちアバ さん、帰ってきました…天気がよかったので、点検の為に開けてみました…空気と人の目は、冷たかったけど…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
01/15 18:55 
@K.Tsubasa さん、ハイドラで南下されてるの見掛けたんですが、南阿蘇でしたかぁ♪
雪は大丈夫でしたか??
 01/15 19:10 
@みちアバ さん。私、雪の阿蘇を見るだけのためチンクへスタッドレスを履かせているので来てしまいました(^o^)v
01/15 18:21 
@ぺろぺろぺー さん、お互いピカピカですねぇ(・∀・)人(・∀・)
01/15 18:21 
@maykun さん、ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
このアングルだと、目に付きますね(・∀・)
01/15 18:20 
@Blackcat-may さん、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
寒さに耐えました(((;°▽°))
01/15 14:54 
@ぺろぺろぺー さん、うおー!さすがd(゚∀゚。)
キラキラ具合がたまらんですねヽ(´▽`)ノ
 01/15 16:04 
@みちアバ さん、ありがとうございま~す
(*´ω`*) 塩カルを買いに行こうとしたら 汚すぎて洗っちゃった (о´∀`о)テヘッ
01/15 14:53 
もう降らないと見て、堪らず洗車ε٩(º∀º)۶з
 01/15 15:05 
@みちアバ さん
ピカピカ良いにゃぁ~🎵(´,,>ω<,,`)
 01/15 15:46 
@みちアバ さんも‼︎ 黒のトリムいい感じですね‼︎ ←今さら(笑)
 01/15 16:02 
@みちアバ さん、流石ですね~(*^^*) ピッカピッカ( ☆∀☆)
 01/15 22:30 
@みちアバ さん♪
あたしのアバルトさん、今日は運転してないけど、夕方見たらおしりと窓が異常に汚れてました;
みっちー寒いのによく洗車したね!
えらいっっヽ(*´∀`)
プロフィール
「@Blackcat-may さん、焼き用の器買って今度やってみまーす♪」
何シテル?   01/17 16:40
初の輸入車しかもイタ車です。わからないことだらけでーす(;・∀・) 12月6日納車! 通勤距離短いのに月1000㌔ペースで距離延びております(>_<;)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 22:33:39
ギヤオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 22:53:03
テールランプのドレスアップ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:24:31
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
15.12.6納車。 赤の黒耳です。 ホイルも黒に塗ろうか迷い中(゚Д゚;)
日産 シルビア 日産 シルビア
いい車でした
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
繋ぎ車
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
赤車好きに目覚めた車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.