車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 08:32 
@なおゆきdent さん

オフ会お疲れ様でした(^-^;

仕事のストレス??
 03/21 08:34 
@ベェルロード さん お疲れ様ですm(_ _)m
仕事も含めた、色々なストレスです(;_;)
03/20 19:00 
@グランヴェル さん

大イベントの後だから、余計に感じますね。。。
 03/20 19:09 
@ベェルロード さん、仰る通りです(;´д`)

03/18 11:13 
@とっちゃマン さん

段差危な(爆笑)
 03/18 11:21 
@ベェルロード さん、おはようございます。

そうです!微妙に角度の傾斜でスポイラーが擦りそうなんです😜

家族旅行は楽しめてますかぁ~!?
今晩いよいよオフ会です。いろいろお話し聞かせて下さいね(^^)/
03/17 03:38 
@タケ坊. さん

私たちも結局、伊勢に行くことにしました!

行きはフェリーですが、帰りは自走ですので、出来る休憩は取っていこうと思います!
03/17 03:36 
@絶望ビーリー さん

ありがとうございます😊

私も本当に楽しみです(≧∇≦)
凄い台数なので、覚えられるよう頑張ります!
03/16 22:24 
@プラドからアルハイ さん

ありがとうございます!
1番家が近いのになかなか会えませんね(^-^;

落ち着いたらそちらにお邪魔させてもらいますね(≧∇≦)
03/16 22:23 
@グランヴェル さん

当日はよろしくお願いしますm(__)m

お初って気がしないのは何故なんでしょうか(爆笑)
03/16 22:22 
@とっちゃマン さん

ありがとうございます!

カスタムに少し、時間が足りませんでしたが皆さんとお会いできることだけが楽しみです!よろしくお願いしますm(__)m
03/16 22:21 
@F-22らぷたぁ さん

いよいよこの日が来たんですね!

思い切りだけで参加でしたが、とても楽しみです!

ぜひよろしくお願いしますm(__)m
03/16 20:58 
@ヴェルぞう2 さん

僕もそう言われると緊張してきました!

まだ始まったばかりですので、楽しみます!
03/16 20:57 
@su-ma さん

とても楽しみですね!

今は子供達が興奮してなかなか疲れが取れません(^-^;
03/16 20:11 位置
大阪の南港へ出船です(≧∇≦)

伊勢と三重を愛車で3泊4日の旅行を楽しみたいと思います!

しかし目的のメインは最終日ですよ(笑)
 03/16 20:27 
@ベェルロード さん お会い出来るのは楽しみです😊
自分も明後日の明朝向かいますネ(`・ω・´)ハイ!
 03/16 20:54 
@ベェルロード さん
道中、お気を付けて(。ゝω・)ゞ
最終日、最高の日にしましょう( ノ^ω^)ノ

自分は明日も仕事ですが、今から既にドキドキです
(*σ>∀<)σ

当日、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 03/16 21:26 
@ベェルロード さん
思えば価格◯ムからお世話になってたベェルロードさん(o^^o)
そういえばJAM'S初期メンバーは皆さん価格◯ムで盛り上がってたメンバーでしたね(o^^o)
やっとこの日が来たかと言った感じです♡
今のところ天気も良さそうなので、良い思い出作りしましょう‼︎
 03/16 21:29 
@ベェルロード さん、こんばんは

道中お気を付けて安全運転でいらして下さいね!

お会い出来るのを楽しみにしています。
当日はよろしくお願いします(^^)/
 03/16 21:39 
@ベェルロード さん、いよいよって感じがしてきましたね|^▽^)ノ
初顔合わせになりますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 03/16 22:04 
@ベェルロードさん 楽しいですよね、家族でフェリー旅♪
我が家もフェリー旅が大好きです(^○^)
楽しんできて下さい(^o^)/~~
 03/16 23:01 
@ベェルロード さん
いよいよですね~
お気をつけてお越し下さい♪
最終日に会えるのをむっちゃ楽しみにしてます( 〃▽〃)
ご家族との旅行もしっかり満喫して下さい\(^o^)/
 03/17 00:24 
@ベェルロード くん
いよいよですか(^_^)
気を付けてね〜〜
03/09 10:14 
@た~らいおん さん

いよいよ本性表してきましたね〜〜(笑)

早いものでもう来週末なんですね〜
僕は福岡なので木曜日の夜から出撃(出発)しますよ!
よろしく(迎撃)お願いしますね!
 03/09 10:26 
@ベェルロード さん
本性って(笑)
やっぱ夜も目立ちたいですからね~✨✨
当日よろしくお願いします。
運転お気をつけてお越しくださいね(^^)
03/07 12:27 
@YujikunDOTcom さん

僕的にオフ会でこれが間に合ってくれて、少しホッとしてる感じです!

後はフロントですよね。。。
どうなることやら。。
 03/07 17:45 
@ベェルロード さん ウォークマン2台バッチ準備完了〜
帰ってチビとゴハン食べて風呂入れたら至福タイムスタートです(〃ω〃)
03/05 01:36 
[パーツ] #ヴェルファイア LEDインナードアランプ(アイスブルー) http://minkara.carview.co.jp/userid/2538864/car/2086138/8301068/parts.aspx
03/03 07:48 
@YujikunDOTcom さん

自作ができるというのは素晴らしい!
無限の可能性を秘めてますね(≧∇≦)

ホイールの主張もバッチリです!👌
 03/03 08:11 
@ベェルロード さん 来月には変わっちゃうので今のうちに楽しみます〜(〃ω〃)
02/28 16:17 
[パーツ] #ヴェルファイア 30系ヴェルファイアLEDスカッフプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2538864/car/2086138/8292562/parts.aspx
02/23 13:25 
@た~らいおん さん

ですよねー(≧∀≦)

俺はここに仕込むこと自体、ダメと言われました〜〜(T-T)

まぁ車検時は全てお任せするんで、別に構いませんが、それやったら流れる仕様にすれば良かった(笑)
02/11 02:05 
@とっちゃマン さん

リアでしたね(笑)
02/11 02:04 
@とっちゃマン さん

私のは13%です!

廉価グレードからの施工なんで、ハイグレードからの13%を施行するとより黒くなります。マジで見えないより、見えるか見えないかぐらいが、ちょうどいいと思います!
 02/11 03:34 
@ベェルロード さん、こんばんは

わざわざリヤ画像まで親切に、非常に分かりやすい説明ありがとうございます(^^)

そうなんです!あまり黒いより見えるか見えないかって感じのところで…ベェルロードさん、まさにストライクです。

施工業者さんとよく相談して決めてきますねッ(^^)/
プロフィール
「@なおゆきdent さん

オフ会お疲れ様でした(^-^;

仕事のストレス??」
何シテル?   03/21 08:32
ベェルロードと申します! 福岡在住、3児のパパをしてます! 長所は 人見知りをしないことです! 短所は 少しせっかちなところです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 30系ヴェルファイアLEDスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 16:41:11
Valenti LEDオーナメントベース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 10:18:21
春オフ告知第2弾❗ べェルロードさんのヴェルが来ちゃいますw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 14:58:00
お友達
趣味はカーオーディオ、釣り、スノボー、ゴルフなどが好きです!

趣味は色々ありますが車への愛着心は最強のほうです(笑)

みんカラを通じて、みなさんと車以外の趣味でも情報交換ができればと思います。

気兼ねなく、お友達申請をおまちしております。

よろしくお願いします!

127 人のお友達がいます
MMJKMMJK * SKY JsonSKY Json *
rin111rin111 * おくジュ3R*おくジュ3R* *
た~らいおんた~らいおん * 絶望ビーリー絶望ビーリー *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 外装もそこそこにオーディオをメインにシステムア ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
かなりお気に入りの愛車でした(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.