車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!



結論から言うと、塗りすぎました…(^^;

フロントはちょこちょこ弄ってあるのに、リアはドノーマル。それでは恥ずかしかったのでずっとやりたかったスモークテール。ついにやりました。

シリコンオフで脱脂し、ダイヤワイトのスプレー(ビックテール用)で噴きました。
噴いてるときは濃くなっていってるのが分からず、何度か重ねぬりしてる内に真っ黒になってました…w

ガーニッシュ部分がだいぶムラだらけになってしまったのが悔しい…。
Posted at 2016/10/16 12:32:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
夏の連休が明け、早1ヶ月が経ちました。
新潟、箱根、その他もろもろ遠出をし、この1ヶ月間で3300km走りました…w

そんな愛車のBH、やっと納車してから1万キロ走りました!

納車時(実際にはODOからTRIPの5km引いた115384km)







現在(なんちゃってフック取り付け予定)






治安悪くなりました…。
お金もかけてきました…。
これからもっとかかりそうですが…w

大好きだぜマイレガシィーー!

Posted at 2016/09/20 22:18:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!
夏休みはドライブして、写真撮って…と考えてた頃にこれです。

実家からアパートに戻るのに車に乗ろうとしたら…左前のタイヤがパンクしてたのです!!
時間もなく焦っていたのでとりあえずスタッドレスに。

パンクの原因はTE37さんの割れによるものだったのです。

衝撃を与えた覚えがなくて…。
非常に気に入ってたのでものすごいショックです(._.)
まぁ、またオークションで2本セットの物を購入したんですけどね。笑
右後輪に履いているホイールがひどく歪んでいたので丁度良かったかもしれないです!

届くまではこのスタイルです(^^;

Posted at 2016/08/11 12:26:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!
ホイールとタイヤがピカピカで気分爽快センターハブを付けるついでにパープルマジックでホイールをキレイにし、タイヤクリーナーでタイヤをツヤッツ
ヤにしました( ^∀^)

ホイールもタイヤもキレイになるとカッコ良さが増しますね!


Posted at 2016/07/17 19:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月04日 イイね!
12万キロです!!


ついに来ました12万キロ。

119997という数字を見てからは車が通らない道をクルクル巡回しこの数字を気持ちよく迎えました\(^^)/

初の愛車、初のキリの良い数字!ずっとやってみたかったんですこれ。笑

12万も走っているこの車…どこまで持つか不安だけどこれからも頼むぞ( ̄ー ̄ゞ

Posted at 2016/06/04 23:32:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「昨日の話ですが…
土日限定5円引きキャンペーン + 5円引きクーポン券の使用で10円引き!!

ハイオクを118円で入れられて大満足(*゜▽゜)_□」
何シテル?   11/07 09:17
なおきBH5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラジエータ アッパタンクのかしめから… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 17:57:32
お友達
8 人のお友達がいます
- Y&#39;s -- Y's - * 熊4熊4
full-BH5full-BH5 WRXSTI007WRXSTI007
■てる■■てる■ Maru1Maru1
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 レガちゃん (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
14年式  レガシィツーリングワゴンGT-B E-tuneⅡ←× GT-Bリミテッド○ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.