車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みなさんコメントお願いします
車高調で迷ってるんですけど
フーガ乗ってる人で車高調付けてるかた
みんな何センチ落としてますか?
車高調整幅5センチでも変わりますか?
フーガ乗りじゃない方も教えてください
よろしくお願いします♪(´ε` )
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 11:04:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 15:10:33
個人的には50mmでは物足りないどす(๑•́ω•̀๑)

調整幅はあればあるだけ良し٩(。•ω•。)و
もし調整幅が少ない物だったら、
スプリングの自由長を短くして
車高を落としもす٩(。•ω•。)و

人それぞれ好みの車高があって、
それによって必要とする
調整幅が異なるんで、
そこは自分の好み次第って
感じどす(「・ω・)「
コメントへの返答
2016/10/17 15:29:54
やっぱ物足りないですよね 笑
フーガの車高調だいたいがFもRも調整幅5センチなんですよ(*´-`)
なのでフーガ乗りの方でどれくらい落としてるか聞いてどんなけ落ちるか写真見せてもらおうと思ってたんです!
どないしたらいいんだー 笑
あまりわからないのでこれを参考に聞いてみもす♪(´ε` )
赤ダンクさんコメントありがとうございます^_^
2016/10/17 21:17:10
純正と比べた事無いので分からないですが、現状で地上からフロントメンバーまで3cmもクリアランス有ります_| ̄|○
因みに自分の車高調は車検対応からボディが地面にめり込むまでの調整幅が有りますが、そこまで使える時は無さそうですwww

他の人のレビューを参考にしたら良いと思います!
コメントへの返答
2016/10/17 23:26:28
摩天楼さんコメントありがとうございます^_^
調整幅わあるに越したことないですね 笑
値段で渋ってた部分もあるので
もうちょっと貯めて調整幅10センチくらいのものにしようと思います^_^
ありがとうございました✌︎('ω'✌︎ )
2016/10/17 21:25:51
こんばんは🎵

五センチはたぶん最初はいいかもしれませんが、そのうち物足りなくなりますね(笑)

出来れば10センチくらい落とせるのがいいです。
自分のは326で調整幅が純正~着地までいける仕様です~

今はF80R85ミリは落としてます~
これくらいならだいたいのところ(急すぎるのはムリですが立体の真ん中が盛り上がってるやつ)もいけますし、格好と走りもいけます♪

しかし、バネレートは堅くしないと摩りますが(汗)
RSRくらいの値のするやつを買うなら326買った方が気に入る走りと格好が得られますよ❗

あまり調整幅が少ないやつをむりやり下げると乗り心地もしかり走りもおもつかないで折角のパワーある車が宝の持ち腐れになりますね(汗)
下げてる事態だめですが、極力ダメにしないようにするにはイイ脚をかってください(^^)
私も安いのから色々脚を変えてきたので(汗)
やはり落ち幅で迷ってるならオーダーした方が間違えないですよ~
少し高いですが(笑)

長々と失礼しました~
コメントへの返答
2016/10/17 23:30:15
タカフーガさんこんばんは^_^
長いなんて思ってないですよ!
逆にものすごくわかりやすくて
ありがたいです^_^
ゼグスピードというマフラーをつけてて
車高調もゼグスピードにしようと
思ってたんですよ!
値段も安かったので 笑
けど車いじるのに値段で渋っててわ良いのが完成しませんね 笑
タカフーガさんの失敗を無駄にしないように
僕わ一発でええの付けようと
思います♪(´ε` )
タカフーガさんコメントありがとうございました( ̄∇ ̄)
2016/10/17 23:47:32
横槍すいませんm(_ _)m
ZXSPEEDの車高調付けてましたけど、全下げで19インチリムヅラにならないわ3人以上乗っけると腹つきまくりで最悪でしたww
減衰調整しても、リアがフニャフニャで首都高全然攻められなかったです_| ̄|○
コメントへの返答
2016/10/18 09:20:27
誰にも相談してなかったら多分ゼグスピードにしてました 笑
摩天楼さんの経験を活かさせていただきます^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しげさん(jyupiro)
シゲさんのエルグランドほんまかっこいいです!
元エルグランド乗りとして
今までで見てきたなかで1番っす^o^」
何シテル?   08/27 20:41
E51エルグランドライダーから→Y50フーガGT 乗りです! フーガ乗りの方友達なってください! いじり方とか共有できたら最高です よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドライダー乗り エルグランド軍団作りたい(^ ^)
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
欲しい
日産 フーガ 日産 フーガ
もうちょいで納車のフーガ ドノーマルやしいじるのが楽しみ^_^
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.