車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 21:03 
@acy さん 2日間おつかれさまでしたヾ(@^▽^@)ノ !! またお会いできましたらよろしくお願いします☺️!
11/06 23:51 
昨日はロドだら 初サーキット。難しかったけど楽しかった〜!今日は横乗り作手サーキット!ハードな2日間、嬉しい疲れでした🌟! 写真撮って頂き、ありがとうございました 🙇‍♀️🙇‍♀️
 11/07 06:17 
@ちなちな。 さん 連チャンで凄いですねぇ〜!
どんどんステップアップしますねッ!!
 11/07 07:43 
@ちなちな。連日に渡ってお世話になりました。
 11/07 10:26 
@ちなちな。 お疲れ様でした!それにしても二人揃ってタフだね(笑) またヨロシクねー(*´∀`*)
11/05 21:34 
@INDYpapa さん おつかれさまでした(*゚▽゚*)!!写真頂きました☺️!ありがとうございました🌟🌟!!
 11/05 21:50 
@ちなちな。 さん、 今日は気疲れしたようで、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
10/18 21:56 
@INDYpapa さん。 はい(´;Д;`)!!なんとか間に合いそうなので良かったです!
10/18 21:50 
ついに修理に出しました (´;Д;`) でも代車にうはうはしてます!!
 10/18 21:54 
@ちなちな。 さん、 これで本庄だねッ❗️笑)
09/16 07:14 
@MINIつか さん なしです!💡💡
09/15 21:20 
ステアリング交換〜!!わーい!!
 09/16 05:27 
@ちなちな。 さん、エアバッグ無しですか~
06/27 21:45 
昨日のオフ会で撮ってもらいました😳!
かめらまん すごい (*゚▽゚*)
 06/27 22:04 
@ちなちな。 さん、 お尻合いですね❗️

よくぶつからないで・・・。
05/22 20:11 
@INDYpapa オイル漏れです(;_;)はやくかえってきてほしいです(笑)
05/22 19:34 
1週間おわかれ (;_;) 代車 (;_;)
 05/22 20:09 
@ちなちな。 さん 車検ですか?
爺さんには短い1週間ですが、ちなさんにとっては長い1週間でしょうね。早く愛車が戻ってきますように!!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
05/20 22:36 
わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
04/25 21:22 
@NB@たか たかさん号いかつい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 04/25 23:59 
@ちなちな。 いかついスタイルは好き嫌いが分かれると思うけど本人的には最高です(*´∀`)
04/24 22:48 
いんでぃーぱぱ さん v(^_^v)♪
おつかれさまでした !!
 04/25 09:15 
@ちなちな。 さん、本庄に来ているとはびっくりでした。お疲れ様でした。 写真ありがとう♡
04/24 22:47 
たかさん号〜 (^_^)☆!!
 04/25 06:38 
@ちなちな。 カッコイイと思ったら俺のロドじゃないか(笑) 昨日はお疲れ様でした(*´∀`)♪
04/17 21:51 
さげました(^_^)☆!!
04/10 00:13 
またミニツーリング行きたいなあ ♪(v^_^)v
 04/10 02:32 
イイね〜〜、また御一緒したいな。@ちなちな。
03/22 22:03 
風車オフがすごく刺激になった!!
これからたくさんミニのオフ会に
いってみたいな〜 (^_^)☆
03/21 15:01 
@コスナー11 今日も榛名です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
03/21 14:52 
良い天気〜 (^_^)☆
 03/21 14:59 
今日は何してる⁉︎ @ちなちな。
 03/21 16:50 
昔ムカシ、榛名湖畔の道路を挟んで反対側にスケート場があって夏場のダートトライアルに数回出た事があります。古すぎですね〜 @ちなちな。 さん ‼️
03/21 09:49 
@INDYpapa たしかに!!😳 みにがたくさんいますね (^_^)☆
プロフィール
「@acy さん 2日間おつかれさまでしたヾ(@^▽^@)ノ !! またお会いできましたらよろしくお願いします☺️!」
何シテル?   11/07 21:03
R56/MINI cooper S よろしくおねがいします 。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
さくら 桜 咲く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 22:51:12
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
R56 クーパーSに乗っています。 機会があれば ツーリングやオフ会などに 参加した ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.