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2017年03月24日 イイね!
リヤガラス外し2想定内とは言え、錆びが出ています。



ブラストしたら、穴がいくつか。
主様は「水抜き穴の形があるだけまし。」と慰めてくれました。

OT誌の記事にあった様に、穴の裏にアルミテープを貼り、
ハンダを盛ります。

5mmほどの穴ですが、埋まりました。

こちらも。



ハンダを均して。



錆び変換剤?を塗りました。初めて使いますが「サビキラープロ」
と言う商品。錆びの上から塗れる下地塗料との事。
PORの様な仕上がりになりますが、水性で使い勝手が良さそうです。
Posted at 2017/03/24 18:05:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月23日 イイね!
リヤガラス外し右ステップと同じ位やりたくなかった
リヤガラス周りに手を付けます。
まずガラスを外します。

ウェザーは入手済みなので切りました。



水抜き穴の周辺には錆びが!



他に酷い錆びは出ていません。
Posted at 2017/03/23 19:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月22日 イイね!
左Cピラーコーキング以前、ルーフモールの天井部分のコーキングをやり直しました。

でもCピラーの部分のコーキングをやって無かったので、もう一度
モールを外しました。
 
かなり錆びています。

ブラストしました。

マスキングして、

コーキングを塗りました。
Posted at 2017/03/22 19:44:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月21日 イイね!
ラジエターキャップお漏らしキャップから漏れてるのか?と思ったら、

リザーバータンクに繋がるパイプが外れてます。
ここは以前エポキシで固定した所。
エポキシは1年しか持ちませんでした。

今回はハンダにします。

両方にハンダをのせて、

固定しました。漏れなきゃ良いけど。
Posted at 2017/03/21 18:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月20日 イイね!
左クォーター4サフを吹いたクォーターですが、
いくつか凸があったのでやり直します。
足付け後に、

凸をへこませてからパテをのせて、

研いで、

もう一度サフを吹いてラインの上は形になりました。
Posted at 2017/03/20 18:35:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
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43年式と言う事と、ナンバーが生きていたので、衝動買いしてしまいました。 動く様になり、こちらがメインになったので、44年式は手放しました。
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