車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
本日、筑波サーキット2回目の走行になりますので!
前回、1'10"57から1'08"台を目標に走行を行いました!







結果、1'09"56
前回の1秒短縮に成功するも目標の8秒台には届かず無念…
本日は一本で終了をしたのでもう一本走っていたらタイムアップも可能だったのでは…と淡い期待をして終了しました〜





また次回、必ず8秒台入れます!
やるぞ〜👊
Posted at 2016/12/04 00:30:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!12月4日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!











Posted at 2016/12/02 00:03:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!
本日、ライセンスを取って初めてサーキットを走りました〜✋



本日は2セット走り一本目にベストラップが取れて1'10"57でこれが本日の最速タイムでした。初めてなんでまずまずです✋






自分でも無駄があるのが分かっていますしコーナースピードも慎重になっているので後2秒は同条件で詰められるとふんでます。ラインも色々あるし攻略し甲斐がありますね〜もっと早く来れば良かったと後悔しています😅

二本目は、車の台数が多すぎてクリアラップが取れませんでした〜
平日に来たのに意外と混んでましたね〜





サーキットで仲良くなった人がタイヤのカスを取っていたので自分も自宅に帰りせっせとタイヤのカスを取りました〜








サーキットは面白い!これから走り込みをしていきます👊
Posted at 2016/11/02 20:42:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
本日、筑波サーキットのライセンス講習会に行って参りました〜!



いよいよサーキットデビューです!
講習会は基本的にサーキット走行に関する知識とマナーになり知っておかなければならない事でした。
ルールを守る事は大事な事であり一歩間違えれば事故に繋がりますので身の引き締まる思いでした〜




そして無事にライセンス取得になります!
正式なライセンスが来るまでは仮ライセンスカードの発行です✌️️




既に来月の土曜日の予約はいっぱいだったので平日に行ってみようと思います👍


Posted at 2016/10/22 20:54:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
なかなか貴重なtypeRのホイールですが、売ろうかと考えております。代わりTE37 SLをゲットし走りに専念したいですね〜
他の人が聞いたら怒られるかもしれませが(^^;;
ヤフオクでもかなりの値段がついていたので…期待はしたいですね〜





Posted at 2016/10/14 07:53:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ミッドナイトぱ~ もちろん、Nで来ますよね?」
何シテル?   12/04 00:16
zan NA1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車をこよなく愛している方大歓迎です!
38 人のお友達がいます
赤N@無所属赤N@無所属 * hayatonhayaton *
mizo_mizo_ * ラチャーラチャー *
to4yy.to4yy. みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
AE86→NSXに乗り換えました!
トヨタ AE86 トヨタ AE86
以前の愛車。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
以前の愛車。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.