• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月02日

筑波サーキット初走行!

本日、ライセンスを取って初めてサーキットを走りました〜✋



本日は2セット走り一本目にベストラップが取れて1'10"57でこれが本日の最速タイムでした。初めてなんでまずまずです✋






自分でも無駄があるのが分かっていますしコーナースピードも慎重になっているので後2秒は同条件で詰められるとふんでます。ラインも色々あるし攻略し甲斐がありますね〜もっと早く来れば良かったと後悔しています😅

二本目は、車の台数が多すぎてクリアラップが取れませんでした〜
平日に来たのに意外と混んでましたね〜





サーキットで仲良くなった人がタイヤのカスを取っていたので自分も自宅に帰りせっせとタイヤのカスを取りました〜








サーキットは面白い!これから走り込みをしていきます👊
ブログ一覧
Posted at 2016/11/02 20:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2016年11月2日 20:53
おお、羨ましいです(^^) いつかは筑波走ってみたいな〜
タイヤのグリップはいい感じでしたか?
コメントへの返答
2016年11月2日 21:01
そうですね〜NANKANGの安いタイヤの割にはしっかりとグリップしてましたよ〜!国産のハイグリップラジアルに近い感じです。
値段を考えればOKです👍しかしフロントのサイズが合ってません💦偏平が40ではなく45なんで。

プロフィール

zan NA1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアバンパービーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 07:23:48

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
AE86→NSXに乗り換えました!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット、峠をメインに走ります! 長男と共同所有。 二男はスーパーストラット後期。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
以前の愛車。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
以前の愛車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation