• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ダイエットを始めて3か月・・・

ダイエットを始めて3か月・・・ 5月中旬に、体重計にのったら
過去最高の記録を更新してびっくり^^;
本気でやばいと思い、ダイエットを開始しました。

基本は、毎日1時間のウォーキングをして
甘いものと間食は控えました。
(3食はきちんと食べるようにしています)


3ヶ月経過して、現在8.5kg体重が落ちました。^^V
最近になって、やっと「痩せたんじゃない!」と言われ
嬉しかったです。



グラフでみると、体重、体脂肪ともにいい感じで落ちてきています。
ウォーキングは、始めた頃はきつかったのですが、
今では日課みたいになりました。(毎日走らないと気が済まない!笑)
体調もよくなった気がします。

しかしながら、目標体重に達するまでには
あと7.5kg落とさないといけませんので、まだ中間地点ってとこです。
順調にこのペースで行けば、10月頃に目標体重にできるかな???

目標達成できたら、またブログアップします~


ブログ一覧 | ダイエット | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/28 23:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 0:25
ぁ、やっぱり体重落とせてたんですね!
なんだかほっそりしてるような気がするような…とは思ったんですが。

これから先は体重の落ち方も緩やかになってくる時期が来るんじゃないかと思いますが、この調子で、でも無理はせずに目標体重まで頑張ってください!
コメントへの返答
2011年8月29日 22:21
少し顔周りの余分な肉が落ちました。お腹周りは、まだぽちゃっとしてます!笑
7月がなかなか体重落ちなかったので、挫折しそうになりましたが、あきらめないでよかった!
健康的なダイエットで目標達成目指し頑張ります!
達成したら、ステーキおごって!違っ
2011年8月29日 7:50
すごい!
こういうのって日々の積み重ねなんですね~。
見習いたい(>_<)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:25
積み重ねは大切ですね!
まぁ太った原因も、日々の仕事しながら、甘いもの食べての積み重ねでしたが!笑

意外とお家の周りを歩くと、新たな発見もできてウォーキング楽しいですよ!
青の6号さんも是非始めてみては?
2011年8月29日 10:09
ご~ちゃん、けいぞうく力あるね~リスペクト!!!
コメントへの返答
2011年8月29日 22:27
リスペクトあざーす!
実は、車の軽量化にもなり、走りに磨きがかかることにも期待してます!笑
2011年8月29日 23:10
ちゃんと健康に気をつかってますね(•∀•)
同世代の者として健康に向き合う姿勢は見習わないと(;´Д`)
コメントへの返答
2011年8月30日 21:55
健康の為もそうなんですが、やっぱりスリムなほうが見た目が良いかと思いまして!笑
限定ジャケットも買ったことだし!!

プロフィール

スイフトスポーツに乗ってます。 基本ノーマルを維持しながら、弄っていく予定 よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 14:56:38
KENWOOD 彩速ナビ MDV-Z905 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 05:26:07
【カーナビ】取付事前準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 05:23:22

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
インプレッサから乗り換えました。 燃費もよくいい車です。 アダルトな感じに仕上げていきた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古ですが初めて買った車です。とっても愛着のある奴でした。水没50cmほどを2回経験しま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ほんとはランエボ購入予定でしたが、こいつに出会って一目惚れ!試乗後即決してしまいました。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての新車です。弄らないつもりで購入したものの弄り魂に火がついてしまいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation