車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
昨日は、岡谷にあるスカイラインミュージアムのスプリングフェスティバルでした。

待ち合わせは中央フリーウェイ、恵那峡にam5!
少しでも寝なきゃいかんのに、遠足前の子供みたく30分毎に目が覚め。
結局、ほとんど寝ずに出発。



イベント自体よりも、会話してるかのような高速ランデブーが楽しいのです。


30だらけの第2P

ミュージアムからは諏訪湖が!

壮観なマシンたち😁

帰りも楽しく走りました~



初対面の方も気さくに話しかけて下さり、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/04/24 21:53:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月03日 イイね!
昨日は、第6回、R30 west japan meeting in 岡山県鷲羽山に参加してきました。

企画運営の皆様、本当にありがとうございました。

今回は2回目でしたが、他のイベントで会ったりもしつて、顔見知りの方も少しずつ増えてきました。
再会も楽しみのひとつですね。

帰りは定番の神戸ジャンクションから宝塚の渋滞にハマり、左足がクタクタになりながら、無事に帰宅しました。

それにしても、帰りにR30の隊列を見つけてついていったのですが、ハイペースすぎ(笑)和歌山の方々かな?
あと、別の旧車イベントがあったのか、トヨタ2000GTなどにも山陽道で遭遇。赤い古いフェアレディがバカっぱや。
渋滞にハマるまで赤銀のR30の方とランデブーしました。
旧車とはいえ、元気に走ってナンボですよね。
停まっているのを見るのもいいですが、道中がまた愉しいんですよね~(^^)

追伸:ファンキーさん経由で、日産純正ウォーターいただきました。ありがとうございました。

あと、帰ったら、後部座席にJA広島のレモンがあったんですが、どなたかお心当たりありますか~(^^)

Posted at 2017/04/03 13:02:57 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!
ということで。
アメもんのFW1を使ってピカー😁と。
寝坊せんようにせんと。


Posted at 2017/04/01 17:24:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
昨年、高速道路でチェックエンジンと振動が出て、調べてもらうと2番と4番のシリンダーでミスファイアの履歴があり、気筒停止が入っていたのが原因のようでした。
幸い、再発はなかったのですが、保証期間だったので、ディーラーに預けておりました。

今回、点火系のプラグとコイルを全交換、エアバッグのリコール、整備の方が左リアからの異音に気づかれて左ドライブシャフトを交換して下さったとの事でした。

今日はちょうど岐阜で仕事があり、快晴の中、気持ちよく走ってきました。

古いクルマですが、ディーラー購入だったので、丁寧に対応下さり、安心して乗れています。ありがたいことです。



Posted at 2017/01/28 16:23:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
昼間にウッドデッキにミニカマクラ作りまして、夜になって点灯~(^^)
予想以上の出来映え!
リビング向けに作りましたので、暖かい部屋で眺めてます。
オススメですよ~👍

Posted at 2017/01/15 19:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@hideki-320d 帰りはそうかもしれません‼
割りとピカピカ(なつもりでいる)シルバー/ガンメタのツートン。ゴールドのパナスポーツです。岡山県でのイベントでした。」
何シテル?   04/03 17:46
滋賀県在住、ふじっちょです。40歳を機に、少年時代からの憧れだったDR30型スカイラインに乗り始めました。前職時代からの先輩メカの方が二人、サポートして下さるこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
R30 West Japan Meeting In okayama 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:52:25
今年のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 18:50:27
なんだっけ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 23:02:23
お友達
R30乗りの方、ぜひ楽しさと苦労を分かちあいましょう!
あまり見かけない関西のアルピナユーザーさま、よろしくお願いいたしますm(__)m
63 人のお友達がいます
着火マンfujiwara着火マンfujiwara * #sato##sato# *
☆アル君☆アル君 * たいぺいたいぺい *
黄色いレビン黄色いレビン * さろべーさろべー
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
320dから、2世代戻ってアルピナに。モトーレン阪神さんの認定中古車を購入しました。アル ...
ホンダ バモス バモさん (ホンダ バモス)
今更バモス(笑)まだ新車で買えました! ターボが無くなってたのは残念。人生で最小馬力カー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
西部警察にどっぷりはまった少年時代。ミニカーやプラモデルに夢中でした。32年の時を経て、 ...
トヨタ ハイエースワゴン ケイワークス製キャンピング仕様 (トヨタ ハイエースワゴン)
ケイワークスさんでお世話になりました。オーロラDKワゴンのクラシックカスタムです。家族旅 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.