車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
愛車と出会って1年!12月5日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

書ききれません(笑)
■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2016年12月05日時点)
80イイね!

■これからいじりたいところは・・・
モアパワー、モアキュートです☆

■愛車に一言
実は、君は女の子ですよ(笑)






>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/05 21:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
今日はイシカワエンジニアリングさんにお邪魔して、兼ねてから取り付けたかったダウンサスのほうを施工して頂きました♪

車高調ではないので一発勝負でしたが、下がり幅はかなり理想通りに仕上がって何よりでした☆
乗り心地はノーマルと変わらないレベルで変な突き上げ感もなく、ロールもかなり減って曲がりもグッと良くなりました♪

パワーモジュールの体験もさせて頂き、ありがとうございました♪
取り付けが楽しみです☆








Posted at 2016/12/03 22:11:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
天気も良く、時間もあったのでちょこっとイジって楽しんでました☆

エンブレムはかえって目立たなくなったのなんて……気にしてます(笑)












Posted at 2016/10/16 16:42:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
今月はミニフェスもあるので、思い切ってエクステリアをカスタムしちゃいました!!

エレクトリックブルーとホワイトの可能性を自分なりに模索した結果…




こんな仕上がりになりました☆

もっと細かい所も弄ったりしていますが、詳細はミニフェスで聞いてください(笑)

ご協力頂いた全ての方に感謝です♪♪

Posted at 2016/09/10 20:52:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月16日 イイね!
ちょいとお出かけ前にササッと拭いてあげようと思って家から出てきたら…トンボ(たぶんシオカラかな?)がアンテナにとまっており、なんとも微笑ましかったので撮りました(笑)






秋口になるとたくさん飛び回りますね♪
オニヤンマを最後に見たのっていつだろうなぁ…(笑)

Posted at 2016/07/16 09:17:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@(*´-`) そうこなくっちゃ♪

そういう方が好きです☆」
何シテル?   09/11 23:38
♪バロン♪です。よろしくお願いします。 mini仲間(特にF系オーナー様)に出逢いたいです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI 電撃ちゃん。 (ミニ MINI)
生まれて初めて車買いました♪ F56クーパーSですが、ルーフ&ミラーも同色にしてみました ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.