• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

和栗のロールケーキ

和栗のロールケーキ 帰宅して世界陸上を見てた俺がこんばんは~

ボルト、フライングで一発失格でしたね。

予選ならともかく、決勝で一発失格って厳しすぎませんか?

にしても・・・

中国の女子円盤投げの選手・・・・・

あの筋肉、あの厳つい体格、男子みたいでした。

女性には失礼ですが、乳房の膨らみさえ筋肉でしたよ(ドコミテンネン!


さてさて。。。。


そんな世界陸上を見ながら今夜のおやつはコレでした。



プレミアム和栗のロールケーキ
by ローソン

嫁さんのバイト先がセブンイレブンに変わったのでローソン情報には疎くなりました。

プレミアムロールケーキシリーズの第20弾のスイーツとして16日から発売されてたようです。


最近コンビニのロールケーキと言えばこのスタイルが浸透してきましたね!


お馴染み純生クリームに和栗ペーストを滲ませて栗の重厚で独特の甘い香りが鼻腔を刺激します。

そしてスポンジ生地には和栗粒が入ってて今までのプレミアムシリーズにはなかった食感が楽しめます。

是非、ご賞味ください。


ブログ一覧 | うまいもん | 日記
Posted at 2011/08/28 22:01:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:18:59
(* ̄▽ ̄)ノ こんばんわぁ~


おぉ~!! w(゚o゚;)w


なんということでしょう。


きょうのおやつはソレですぅ~♪
(^▽^笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:19
こんばんは~

なんとなくかぶる予感してました。

マジで・・・(笑
2011/08/28 23:12:52
ああっ、美味しそうな・・・





真希波ちゃん(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:59
そこ!(笑

突っ込んでいただきありがとうございます。

実は長男がエバに嵌っておりましてローソンで貰ってきました。

僕はエバは全くわかりません。

ガンダムなら一晩中でも語りますよ(爆
2011/08/29 00:05:37
ケーキは
シュークリーム
モンブラン
チーズケーキ以外は苦手ですが
これはいけそう。
ボルトはびっくりでした。
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:45
室伏選手、やりましたね!

ボルト選手、200mに期待しましょう!

和栗ロールケーキ、美味しいですよ。
2011/08/29 10:27:42
ボルトのフライングには驚きましたね~
記録更新のプレッシャーに負けたんでしょうか?

こんなことなら、予選で全力を出して記録だけでも狙っていればよかったのでは?と思ったのは私だけでしょうか
(予選の記録はダメなのかな???)

プレミアムシリーズは、市内にローソンがないので、なかなか食べる機会がありません(涙
コメントへの返答
2011/08/29 21:21:04
室伏選手、やりましたね!

ボルト選手、元来スタートが苦手だったそうですね。

そちらにはローソンがないのですね。
こちらで言うミニストップみたいですね。
2011/08/29 14:51:59
栗苦手なんです(^^;)

モンブランも食べたことありませんw
コメントへの返答
2011/08/29 21:21:49
栗苦手とは、以外でした。

ところで、水曜日はウイング行きなんですね!
2011/09/02 21:02:04
こんばんは~

栗ですかぁ~

秋の味覚って感じですねぇ。

栗好きなんですけど、栗拾いした事ない私です。
コメントへの返答
2011/09/02 21:24:12
こんばんは~

小学生の頃、登校途中に栗の木がありました。
毬栗の痛さ、よく覚えてますよ。

それにたまにコクワがいてつかんでましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「樹脂パーツ黒艶復活 http://cvw.jp/b/253966/40272377/
何シテル?   08/19 22:45
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

入道雲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:10:33
平成26年12月27日現在の既出フレーズ集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 08:22:38
みんカラ定期便一部不達…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:54:50

お友達

何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。突然のお誘いはお断りします。



俺のブログに興味もたれた方のコメントをお待ちしてます。

長期間足跡・更新がないお友達は解除する場合があります。
72 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
レビットレビット * ゼフィルス14ゼフィルス14 *
銀スイフト銀スイフト TAKA +TAKA +

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.