• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

素晴らしい天候

素晴らしい天候 Show Me Your Way!J.Boy!


奥伊吹スキー場山頂リフトからかじかんだ指でこんにちは。


先週以上の不整地深雪斜面&吹雪です!!

なんて素晴らしい天候なんでしょう(大笑

詳しいレポは帰宅するかアップするとします。

そうそう、 360、今までの中で最高に惜しかったです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:46:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/02/08 13:33:32
さすがです!(*^。^*)

あれ?吹雪なのに天狗岩openしてます?
コメントへの返答
2012/02/09 12:11:42
先週より大雪でしたが寒さ風はマシでしたよ。

天狗岩、リフト動いたのは昼からでした。
2012/02/08 15:20:07
うひょ~!堪りませんね~(笑

って、ついにメイクしましたか!!
動画楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:26:13
吹き溜まりは腰パフでした!美味しかったぁ~!!

動画、アップしましたよ~
2012/02/08 15:30:59
おめでとうございます(≧∇≦)

私もゲレンデ復帰して雪上で360できるようにがんばります
コメントへの返答
2012/02/09 12:29:39
ありがとうございます!

無様なジャンプですが一応成功かな?

EIGHTさんとのセッション、一度お願いしたいですv
じっくり治して早く復帰してくださいね。
2012/02/08 16:30:45
うわ、ホワイトアウトしそうです(>◇<)

多分、私は泪目・・・(爆)

無事のご帰還を祈っています。
コメントへの返答
2012/02/09 12:31:15
山頂駅周辺はホワイトアウトでした。

今日は珍しく筋肉痛です。
2012/02/08 18:21:02
バックフリップが見たいなぁ~

僕がやったらバックドロップでたぶん死ぬんだろうなぁ(苦笑)
コメントへの返答
2012/02/09 12:34:21
人に言わせればバックフリップの方が簡単らしいです。
根性があればできるそうですw
僕にはその根性はありません(笑
先ずは水飛びでやってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海洋生物がモザイクレベル! http://cvw.jp/b/253966/40468147/
何シテル?   09/24 22:43
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

入道雲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:10:33
平成26年12月27日現在の既出フレーズ集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 08:22:38
みんカラ定期便一部不達…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:54:50

お友達

何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。突然のお誘いはお断りします。



俺のブログに興味もたれた方のコメントをお待ちしてます。

長期間足跡・更新がないお友達は解除する場合があります。
73 人のお友達がいます
k-iロードk-iロード * ΜaСhaΜaСha *
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
レビットレビット * TAKA +TAKA + *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.