• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

面白い

面白い Show Me Your Way!J.Boy!






最近スバルのCMに見惚れてしまう俺がこんばんは~

お付き合いが長いみん友さんはご存知でしょうが、

俺、吉瀬美智子さんのファンでもあります。

あのCM見てたらスバルに乗り換えたくなりました(猛爆

BRZ、カッコいいな~



さてさて。。。

先日、商談で取引先にお邪魔してました。

その帰りに頂いたお土産がコレ!



面白い恋人~
by ヨシモトクリエイティブ・エージェンシー

パクリ商品なんですが、みたらし味のゴーフレットでなかなかどうして美味しかったです。

大人の事情で発売が止められるかもしれません。

その前に食べられてよかったです(笑




ブログ一覧 | うまいもん | 日記
Posted at 2012/02/10 22:57:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

G350d 49000km走破!
DORYさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:03:17
それ買って、夏は鈴スカですか(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:08:22
BRZ、マジでカッコいいです!

でも、車中泊できません(笑
2012/02/10 23:14:33
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

「面白い恋人」最後ですね~。
じゃ「千葉の恋人」を無くなる前に買っておこうかな(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:10:17
こんばんは~

「千葉の恋人」、ググりました。

まんまパクリですやん(笑
2012/02/10 23:54:19
(* ̄▽ ̄)ノ こんばんわぁ~

面白い恋人♪

ネーミングを変えて販売してほしいですねぇ~
 
コメントへの返答
2012/02/11 21:10:55
こんばんは~

「面白い変人」って如何でしょう?(笑
2012/02/11 01:35:46
おもしろい恋人ならOK?

なのかなw
コメントへの返答
2012/02/11 21:11:49
「おもしろい変人」ならOKかもですw
2012/02/11 13:21:44
スバルへようこそ♪w
BRZは黒木メイサさんですね。

「白い大日岳」がダイナに売ってます(^^;)
コメントへの返答
2012/02/11 21:13:42
BRZ、ほしい車の一台です。

86でなくBRZですね!

「白い大日岳」、これもパクリですか?(笑
2012/02/12 12:06:15
こんにちは~

関西人的なネーミングで面白いのに販売停止になるのはもったいないです。

こちら関東には、宮城仙台の「萩の月」に似た、栃木那須の「那須の月」なんてのがあります。

中身までそっくりだったりします。

コメントへの返答
2012/02/12 20:28:35
こんばんは~

今日のヤフートピックスにも上がってましたね。

パロディーか悪乗りか、どうなんでしょうね?

2012/02/13 21:36:53
吉瀬美智子さん

凄く綺麗な人ですよね。
コメントへの返答
2012/02/13 21:40:29
スバルに乗りたくなってきます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「派手ウェアー http://cvw.jp/b/253966/40853371/
何シテル?   12/15 21:22
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

入道雲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:10:33
平成26年12月27日現在の既出フレーズ集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 08:22:38
みんカラ定期便一部不達…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:54:50

お友達

何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。突然のお誘いはお断りします。



俺のブログに興味もたれた方のコメントをお待ちしてます。

長期間足跡・更新がないお友達は解除する場合があります。
73 人のお友達がいます
ゼフィルス14ゼフィルス14 * ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 *
suzumesuzume * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
k-iロードk-iロード * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる