• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

激安の殿堂

激安の殿堂 Show Me Your Way J.Boy!





盆休み明けの仕事帰りにこんばんは~

しかしまぁ~今日の雷は凄かったですね!

職場であちらこちらの落雷の瞬間をみてました。

市内でも何度か落ちたみたく某電力会社のクルマがサイレン鳴らして走ってました。


さてさて。。。

盆休み中のネタです。


隣街にドン.キホーテがオープンしたってことで次男と行ってきました。

「激安の殿堂」って言うくらいなんで色んな商品が激安で売ってました。

商品の陳列方法が「お宝倉庫」的な陳列で、少し意外でした。

ディスカウントショップにありがちな店員が無愛想かと思えば、しっかり接客教育されてました。

せっかく来たのだし、次男の誕生日プレゼントの3DDSを買って帰りました。

ドン.キホーテ、嵌りそうです(笑

そうそう、

ドン.キホーテって、最近までドンキ.ホーテって勘違いしてました(爆









ブログ一覧 | 風景画像 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:55:20
我が街にも最近オープンしてました☆

スキーやウォーターで使えそうなアイテムがあれば教えてくださいね~~☆
コメントへの返答
2012/08/19 20:11:12
そちらの街にもオープンしてたのですね。

スキーやウォーターで使えそうなもの探しておきますね~
2012/08/19 01:46:45
(* ̄▽ ̄)ノ こんばんわぁ~

今度はお一人で、ムフフ♪な場所を散策してみてください♪
( ´艸`)ムフフ
 
コメントへの返答
2012/08/19 20:11:47
こんばんは~

次回はコソーリと一人で行ってみます(笑
2012/08/19 07:37:13
ドン.キホーテ、いろんなものが格安で置いてあるから、確かに行くと、ちょっと嵌まるかも!?です。(笑)
店名のピリオドの位置、深く考えたことなかったですが、まさきさんと同じように思われる方、多いと思います。
ちなみに自分の場合、どこでピリオドを打つのか、答えられなかったかも!?です。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 20:15:37
はい、一回行っただけでは全て見られませんでした。

次回はじっくり散策してみます。


ピリオドの位置ですが、

「ド.ンキホーテ」、「ドンキホー.テ」、「.ドンキホーテ」でないことはわかってました(笑
2012/08/19 21:37:17
僕も子どもの頃は、ドンキ・ホーテと思ってました。
ちなみに「あか・ずきんちゃん」は「あかず・きんちゃん」と。

近くにドン.キホーテがないので行ったことないです。
やっぱ、安いんですか?
コメントへの返答
2012/08/19 21:51:02
やっぱ、ドンキ・ホーテですよねw

あかず・きんちゃんって、何者やねん(笑

>やっぱ、安いんですか?

一例ですが、カルピスウォーターペットボトルサイズ77円でした。
冷えててこの値段でしたよ。
2012/08/20 21:04:00
こんばんは~

同じくピリオド位置勘違いしていた一人です。

こちらでは省略して『ドンキ』って言ってますからね(笑)

結構近くにありますが、一度も行ったことがありません。

ディスカウントストアって飲食物がかなり安いでよね~

関東圏だけの様ですが、ロジャースなんてのもあって自転車で毎週通ってます。
コメントへの返答
2012/08/20 21:40:09
こんばんは~

>同じくピリオド位置勘違いしていた一人です。

まさか、ドンキホーテ.って思ってました?(笑

そうそう、飲食物も安かったです。

ブラックサンダー、何処のスーパーでも32円なのに30円で売ってました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「樹脂パーツ黒艶復活 http://cvw.jp/b/253966/40272377/
何シテル?   08/19 22:45
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

入道雲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:10:33
平成26年12月27日現在の既出フレーズ集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 08:22:38
みんカラ定期便一部不達…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:54:50

お友達

何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。突然のお誘いはお断りします。



俺のブログに興味もたれた方のコメントをお待ちしてます。

長期間足跡・更新がないお友達は解除する場合があります。
72 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
レビットレビット * ゼフィルス14ゼフィルス14 *
銀スイフト銀スイフト TAKA +TAKA +

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.