車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
粋な計らい!!
粋な計らい!! Show Me Your Way J.Boy!




まだまだ浜田省吾ライブの余韻に浸ってるオレがこんばんは~

ほんと、今回のライブはライブ参戦史上一番の元気を貰った気分です。

って、毎回同じこと言ってます♪


しばらくは、浜田省吾ネタが続くと思いますがお付き合いください。

昨日のレポでも、少し書きましたが、入り待ち最中にサプライズ演出がありました!

今日はそれを語りたいと思います。


浜田省吾ライブに参戦するときの楽しみの一つにツアートラックの見学撮影があります。




この日だけで、何枚のツアトラ画像撮ったかしれません(笑

撤収時のツアトラ↓



夜のツアトラもいい雰囲気でした♪


んで、ここからが本題!

この日、入り待ち最中に知り合った女性二人組みとの会話の中で、

「一般道路を走るツアトラに出会ってみたいよね~FILMSのラストシーンみたいな」って話してました。

そんな時、左方向から歓声が上がったのです。

「おっ!いよいよ、省吾さん乗ったタクシーが到着か??」ってその方向を見ると。。。。。。↓


なんと!先ほどまで駐車場に停められてたツアトラがやって来てるではないですか!!

グッズの搬入をしてる様子でした。


以下、2016年10月13日・神戸ワールド記念ホール・ツアートラックの様子



搬入作業終えたツアトラが、入り待ち最中の僕らの目の前を通過するのです!!

さっき、「一般道路を走るツアトラに出会ってみたいよね~」って話してたことが現実に訪れました♪

しかも、粋な計らい付きで!!!!!

以下、公道を走る浜田省吾ツアートラック↓



粋な計らい、お気づきになりましたか?

後続車に迷惑にならない程度に僕らの目の前で一瞬だけ止まってくださりましたv




ツアートラックドライバーさん。。。。。。。。。。。。。。

Good job!

交差点を左折して、見えなくなった後、思わずドライバーさんの粋な計らいに拍手してしまいました♪


さて、ツアトラネタはまだ続きますvv
ブログ一覧 | 浜田省吾ライブ参戦レポ | 日記
Posted at 2016/10/15 22:08:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/22 00:53:14
先ず、公道を走るツアトラに感動でした!!
その上、停車してくれるなんて♪

明らかに僕らの為に停まってくれましたね。
その場に一時停止線もないし、信号機もない。
停車後に僕らの方を向いている運転手さん、皆の撮影が大体終わったか確認していたのでしょう。

やばいです!!
運転手さんの粋な計らいに泣きそうです...(ToT)
コメントへの返答
2016/10/24 22:35:58
この日の僕の想いは今夜のブログに綴りました。

今回のライブで、「感動を越す領域」に達したのは、ライブ前にこの出来事があったからかもしれません。

>皆の撮影が大体終わったか確認していたのでしょう。

その件、城ホールで確信となりました!

>運転手さんの粋な計らいに泣きそうです...

今夜のブログで泣いてください、頑張らずに♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「沖縄最終日 http://cvw.jp/b/253966/38969895/
何シテル?   12/07 15:16
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
みんカラ定期便一部不達…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:54:50
大寒!冬の寒さを元気に乗り切るコツ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 06:50:07
新車6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 23:44:00
お友達
何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。突然のお誘いはお断りします。



俺のブログに興味もたれた方のコメントをお待ちしてます。

長期間足跡・更新がないお友達は解除する場合があります。
77 人のお友達がいます
ガーコ(^◇^)ガーコ(^◇^) * オフアクシスオフアクシス *
かっちゃん777かっちゃん777 * 太志丸太志丸 *
suzumesuzume * JEJE
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.