車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
あ、あ、当たった!?この記事は、当選発表! \(^o^)/について書いています。

昨日、みんカラ覗く時間が有りませんでしたが、今朝、開いて、あらっ、びっくり‼

なんということでしょう…(゜ロ゜;ノ)ノ
自分は某TV番組風に…(*^^*)

やっこどんさんの投稿で当選を知り、ハピクロさんの投稿で、確認しました(^_^)v


そういえば、昨日、昼メシ買いにコンビニ寄ったら、会計666円。(通常当たりです…。)

「6が揃ったね。」

「今日は、いいこと有りますよ。」(コンビニスマイルで)

「いいことなら、いいけど…」

な~んて、コンビニのねえさん(注:おねぇちゃんではない…)と話したな…と思い出しました(*^^*)

もしや、あの方は、幸運の女神様…



実は、今日、Qooパパ誕生日だったりします…(*^^*)

素晴らしいプレゼント頂きましたよ\(^o^)/
Posted at 2016/11/23 05:43:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
この記事は、【みんカラ+OPEN企画第一弾】★カーラッピングフィルム★総勢46名★プレゼント!!について書いています。

ラッピングフィルム、まだ、使ったことないので、どんなものか試してみたいのですが、当たりませんかね⁉

やっこどんさん、自分もチャレンジしてみることにしました(*^^*)

Posted at 2016/11/17 06:43:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
また、ポチッてしまいました。昨日は気持ちのいい、秋晴れでしたね(*^^*)

急いで取り付けた、フロントタワーバーの左右のネジ山のバランスが気になり、センター修正。

モヤモヤが晴れたあと、連れが地元のダム湖にバイクツーリングに来るのを思い出し、出掛けて行きました。



五平餅です。

旧型GROMの連れとCB40sfとドラッグスターの友達夫婦と別れて、隣町の道の駅に。



トマトとバニラのソフトクリーム。ミックスより、トマトだけの方がおいしいようです。

帰宅後、ネットショッピングを覗きながら、期限間近のポイント使い、ポチり。

今日、 また、気になるアイテムをポチってしまいました。

どちらも小物です(*^^*)

届いたら、速攻で装着して、投稿します\(^o^)/

Posted at 2016/11/14 21:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
Qooパパ的連休初日の過ごし方(*^^*)昨日、会社で鳥がエスロクの上に落とし物…(>_<)
ホース延ばして水かけておいたけど、朝見たら残ってたので、また洗車。

ついでに?
ナンバー灯を激安のLEDに交換しました。



そんなことしてたら、連れが遊びに来たので、親父の要らなくなったスタッドレス(アルミ付き)をアップガレージに。
結局、ガソリン代にもならず(T_T)

昼飯は、安城トラックステーションで、





その後は、銀玉打ちに…。

撃沈…

せっかくの連休。

つまらない初日にしてしまいました。
Posted at 2016/11/12 18:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
昔の仲間が集まるので、朝から洗車\(^o^)/  むかし、むかし…パーソナル無線で遊んでた仲間を集めて、昼食会を開くことにしたので、朝から洗車(^-^)

十数年ぶりに会う人ばかりです。

楽しみです\(^o^)/


先日届いた、【親水ブルーミラーフィルム】



ブツが届くと休みが待ちきれず、すでに施工済み。

こんな感じです(^-^)

ブルーミラーで高級感が増して、親水フィルム貼ったので濡れても見やすいです\(^o^)/





Posted at 2016/11/06 09:49:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「あ、あ、当たった!? http://cvw.jp/b/2539710/38896083/
何シテル?   11/23 05:43
Qooパパと申します。 9月10日にエスロクオーナーになりました。 オフ会にも参加させていただきます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆遅くなりましたが……☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 06:20:08
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 06:46:56
Qooパパさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 06:50:50
お友達
色々、参考になるお話し、お聞かせください。
宜しくお願いします。
23 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ☆みやまさ☆☆みやまさ☆ *
海音海音 * やっこどんやっこどん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 HikochanHikochan
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ゴン太 (ホンダ S660)
N-oneからの乗り換えです。 とてもいいクルマでした。 お友だちも出来ましたし、コンビ ...
ホンダ N-ONE Bee (ホンダ N-ONE)
2013年9月登録の黄黒のP/L、相棒の「Bee」です。 走行距離40,000km超、お ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.