• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

リサイクル料

リサイクル料 すごい高いですね。
今実家が冷蔵庫壊れて一緒におかんとデートしています。
夜にはバイトなんでそれまでにはかえらないとです。

すごい雪なんでかなり怖いです。写真はうちの家から(八階)から見える景色です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:44:00
ありゃ~( ̄^ ̄) 困りましたね…
コメントへの返答
2008/01/25 21:42:38
全てのものは終わりが来るとわかっているのでそこでなげかず自分なりにあらたなものを探せば辛くはならないんだとおもいますよ。電化製品も同じだと思いますし。
2008/01/23 12:52:31
recycleは、echoです♪
冷蔵庫は、ガス入ってるから高いんじゃね?(笑)

東京も雪降ってんよ~
みんなタラタラ走ってます(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 21:43:19
雪つもらなくてよかったです。
ガス入ってるんですか?しらなかった…。
2008/01/23 16:52:43
雪であそんじゃった~~

でも手が限界で短時間で終了~~~(´;ω;`)ウゥゥ

たのしいひとときでした・・・
コメントへの返答
2008/01/25 21:46:31
今度遊ぶときは是非よんでください!!
2008/01/23 23:13:53
最近なんでもお金かかる気がするっす!!

リサイクル料とか処分料とか・・・

大変っす~!!
コメントへの返答
2008/01/25 21:50:53
確かに…でも贅沢な生活をするには多少金がかかるんだと思います!かねかせぎます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腹筋何回やればいいか悩み中〜〜〜」
何シテル?   08/19 00:37
大学一年まであまり車に興味が無かったけれど、乗り始めたら車をいじるのが楽しくなりました。車は出会いや人を魅了します。車無しの生活ができなくなるくらい素敵なものに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

はじめまして。気軽に友達になりましょう!
67 人のお友達がいます
こがこが せきさん@群馬の人せきさん@群馬の人
key3key3 ジャガ@高速星ジャガ@高速星
ゆきと@420ゆきと@420 ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
訳有ってNスラを購入。 長く乗っていくぞ!!
その他 その他 その他 その他
通学用にほぼ使ってます。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ローダウンのに乗ってます。 黒白大好きなんで日々車を黒白チックに改造してます。
ホンダ バモス ホンダ バモス
平成22年2月10日納車 間接技を極めcoolにいきたいです。 平成26年  クラッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.