• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

blogに書いていたら愛結菜とうとう我慢出来ずに(*/ω\*)キャー!!〇と〇〇をなの

blogに書いていたら愛結菜とうとう我慢出来ずに(*/ω\*)キャー!!〇と〇〇をなの 月曜日から木曜日までのblog

最近G.U.とUNIQLOばかりだったから
ひーーーさしぶりに100円200円とこ
行ってきたの🎶

PinkyGirlsのピンク色のコート←冬終わったけどね





LIZ LISAのデニム風にレースデザインのプルオーバー



JAYROの肩リボンミニワンピ←下花柄上大好きなネイビー♥



JILLSTUARTのピンクスカート新品タグ付き←花形カットワーク♥



着用したらブカブカの妹に
何枚か取られそうに
なったけど何回だけは
取り返してきた(`・∀・´)エッヘン!!



そして別の日



5000円までなら花好きな母が
出してくれるというので🎶


母に色々写真送ってOK出たのだけ買ってきた✩
ここはもう花のテーマパーク(❁´ ︶ `❁)*✲゚*













(・3・)エェ-こんな小さいのも紫陽花らしい←これ買い忘れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。













↑のアメリカ紫陽花
迷ったけど(๑´Д`ก)白い開花が
まだこやれからの何と7-9月(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

しかーも!!

白からピンクに変わるんだってキャ───(*ノдノ)───ァ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

の紫陽花の品種ノリウツギと
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
綺麗すぎて倒れそう_(┐「ε:)_コテッ


こんな綺麗なの毎日眺めれるとか
なんて幸せ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ポーチュラカって挿すとどんどんワンシーズン増えるいろんな色の苗が入った鉢と



オレンジやっぱり大人気で無くて(。>ㅂ<。)
店員さんがすすめてくれたまだ花つく前の
珍しいピンクのノウゼンカズラと



サンブリアスカーレットって言う
めっちゃ可愛く見てると
とても元気の出る赤の小花を買ってきた🌼🌼🌼



これでいつでも見れる様に(❁´ ︶ `❁)*✲゜*
鉢だと根詰まりおこすから
暫くしたら大き目の鉢に植え替えるか
じか植えですにゃฅ•ω•ฅ

ねぇねぇヾ(。・д・。)
買ってきたこの紫陽花の蕾部分↓




葡萄の食べた後の房に似てない??(*≧∀≦*)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

当たった〜*\(^o^)/*
ryu-86.111さん

あじさい屋敷といすみ鉄道
如月 澪さん

暑い中の〇巡り①たなばたばたばたば ...
愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログさん

薔薇のメンテ
masa1128さん

ピンクホイールも似合うの間違いない ...
キュン♪キュン♪さん

盆栽視察な話
Swaggerさん

この記事へのコメント

2016/06/30 20:49:30
お疲れ様です。見たことない様な色の花達ですね。上から3番目の赤いのが買った花ですかね。どれも本当にきれいですね。小さなアジサイの存在を初めて知りました^^買い忘れたのでしたらまた行って色々と花の勉強するのもいいかもしれませんよ。
コメントへの返答
2016/06/30 22:06:42
お疲れ様です

ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


緑の中の赤い🌼🌼🌼←コレですよね
コレはOK出たので買ってきて
早速鉢に植え替えしちゃいましたなの(๑°艸°๑)

この小さな紫陽花た買ってきた方が
イイでしょうか
来年もきちんと咲いてくれるのかなぁ(❁˙˘˙❁)

来週行ってみますね
増えてるかもしれませんしね🎶
2016/06/30 20:51:05
こんばんわー
久しぶりの古着屋さんでもたくさんgetしてきたんだね!それに、タグ付のとかもあるんだね!
JILLSTUARTまでも!?
数日後改めて妹さんに取られないようにね(笑)

紫陽花に、7-9月のものが存在してるなんて、初めて知ったよーしかも、白できれいだし、色も変わってくるとは!?
それと、こんなに品種、花の種類あるところなんて
近くにもないし、プチ花博会場やね(*´∀`*)ノ

紫陽花の蕾が完全に
葡萄の房にしか、見えない(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 22:16:03
こんばんワン

この後・・・ミニワンピとプルオーバー
取られちゃいましたなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

期待に添えず(。>ㅂ<。)

今妹は
俺ジャイアーンとかって
歌ってます(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
恥ずかしい(/-\*)

自分のものは自分のもの
人のものは自分のものみたいです(*_*)

丁度明日から7月
まさか終わったはずの紫陽花が
今から夏の暑い時期楽しめるとは(。>ω<。)

ありがとう同意してくれて(^◇^;)
2016/06/30 21:41:00
コート今から持ってたらカビ生えないの(笑)



ブドウのたとえワロスwwwそっくり過ぎ。
コメントへの返答
2016/06/30 22:18:01
(ノД`ll)そうなのかな
カビゴン生えるのかな

時期が時期だけに心配になってきた(。>ㅂ<。)

風に当てとけばいいのかな🍃

おおきに同意してくれて✩
2016/06/30 21:47:12
またまたこんばんは。

紫陽花にあんな小さい花があったのは知らなかった。

胡蝶蘭も凛としてて綺麗ですし、ポーチュラカのように沢山咲くと豪華な感じなのも好きです。

しかし紫陽花の種類沢山あるねぇ、調べたくなった。
コメントへの返答
2016/06/30 22:37:38
二度目まして
こんばんは✩

ポップには蒼の瞳と有りますが
どうも碧の瞳と言う事らしいのです

とても手に入りにくい品種で
蕾 花 実と三段階楽しめるんだそうです

碧の瞳は
青色が美しい
常緑紫陽とありました

その後の目の覚めるような
青い実がとても美しく
おそらくこの実が「碧の瞳」
の由来でしょうと

直植え出来ないお家とかでプランナーで
育てるミニチュア紫陽花なのかなと思います

胡蝶蘭は贈答品のイメージしかないのですが
ポーチュラカはそうですね単色よりも
イロイロと混ぜた方が華やかで
豪華だと思います
下に下に落ちる方が綺麗なので
吊るして楽しむ方が良さそうです✩

私も紫陽花はピンク ブルー 紫の
良く見かける定番の品種しか
知らなかったので車でどこでも行けるように
なってからのこの半年ちょっとで
沢山のお花に触れ合って覚えました٩(*´︶`*)۶
2016/07/01 07:25:24
愛結菜サン、おはよう御座います。

意外と妹さん、オッキイのね(・・;)

女子、同じモノばかり着る訳にはいかないだけに服の数が増える事は納得でしたり(*^^*)

さて随分と花、購入されましたなァ。

並べる場所が乏しく咲いてる地にて、満足しちゃう小生デス(^o^ゞ

巷では花ハス、綺麗な時期を迎えた様デシテヨ♪

コメントへの返答
2016/07/01 08:03:28
蟲さん

おはようございます

キツイなんてLEVELではありませんよ|||||(´ω`;)|||||
怖過ぎです(*ノェノ)

着用繰り返しばかりだけど
続けては何となく避けたいので
トレンド離れしてもたまには
安物で集めないと✩

並べる所無い時は上から吊るす
かけるですよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

直接見るのも貴重なのでしっかりと
頭に入るのでいいかと思いますよ(o^^o)

多分土曜日見れる予定なので
花蓮撮ってきますよ
汚いスマホ画像で(;´д`)トホホ…
2016/07/02 00:01:04
綺麗な紫陽花たくさんあるね〰(゜∇^d)!!

ん❔お洋服…ミニワンピが非常に似合いそうな( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/07/02 00:04:44
紫陽花は薔薇
さくらの次に多そうですよ~٩(*´︶`*)۶

コレは早速取られて着用されましたなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

そうなんすわ✩

提出物多過ぎて|||||(´ω`;)|||||

また多忙なバイト学校スタートです(¯―¯٥)」
何シテル?   09/19 21:25
ここは車好きのリア友らだけでやってます マニュアルしか乗れない&マニュアルしか存在しない車のみが好きな面倒な 学生で今年19歳になりました バイトの他に読モと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(*´³`*) ㄘゅ💕ーりっぷ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 15:50:02
(*´³`*) ㄘゅ💕ーりっぷ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 10:22:41
☆::*Happy-New-Year*::☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 07:21:56

お友達

テスト前以外はこちらでもブログってます
9 人のお友達がいます
ヒロポ~ンヒロポ~ン * ともR-S6ともR-S6 *
mitsu@CZ4Amitsu@CZ4A 亀NライダR亀NライダR
くーやANH20W&FD3SくーやANH20W&FD3S 聖@蒼ZN6聖@蒼ZN6

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR Я (ホンダ シビックタイプR)
イイネ【不要】ですよ(*_ _)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.