車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
警察に行く&運転しながら〇〇してる人&HONDAの他の車&秋の紫陽花&母への誕プレの裏の期待なの
警察に行く&運転しながら〇〇してる人&HONDAの他の車&秋の紫陽花&母への誕プレの裏の期待なの FD2秋桜デート٩(๑≧∀≦๑)وgo!♪の前に

今月から学校始まって更に忙しくなってきている
バイトにテストにと

バタバタしてる(((((((((((っ・ω・)っ
プライベートも色んな意味で忙しくなってる


先週末大渋滞の中
漸く愛結菜も走っている
新型NSXを見たよ

正面間に合わなかったけど

その次の日は黒を駐車場で
停まっているのを見たよ


学校始まり

学校帰り友達らとコンビニ寄ったら
男子達が真夏の柄の
半袖と短パンで居たから

もう季節ゎAUTUMNなのに
いつまで夏のカッコしとるのーと

皆でダサーイ★ミットモナーイと
からかって遊んでいたら近くにいた
半袖短パンのおじさんに全員睨まれたわ(´∀`)

まぁ風邪ひこうが夕方寒かろうが
自由よね(つ∀<。)でも愛結菜ゎ雑誌がコート特集とかになっているから早い方が
素敵だよヾ(*‘ω‘ )ノ



⬆窓からゴミ捨てまくる人
一番多いタバコポイ捨て
スマホ弄り&電話
弁当食べてる人
漫画&新聞見てる人

この1年助手席や後部座席から
色んな人を道で見てきたけど
ハンドルにノートみたいの置いて
走行しながら書いている人ゎ
初めて見たわ

で 到着



⬆兄の隣県警察呼び出し
無理矢理着いてったわ
暇だったから白バイを子供の様に
ずっと見てた

停めるトコが5台ほどって
どないやねん
次々来る違反者の人ら停められないぢゃん

すぐ終わりこの後封書が自宅に
裁判所からと警察からと届くらしい

妹と3人だけの秘密にしていたが
両親には流石にもう隠しようがない





⬆秋の紫陽花がめちゃくちゃきれだったよ♪






帰りに遅いランチビュッフェに寄る

車の事の注意を話してて
その流れで車の話していたら兄ゎHONDA車シビックと
フィットしか知らないと言う(○´д`A)フキフキ

愛結菜でも後少し分かるよ!

まぁみんカラしてる人からしたら
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!なのかもしれないけど
何に人が興味を示すかゎ本人次第`・ω・

そう
愛結菜の場合ファッション全般★




全トレンドの
肩フリルネイビーブラウス
スキッパースカイブルーブラウス
台形秋色膝丈フレアスカート
4wayライダースジャケット

今月ゎ母の41回目の誕生日
バイトの兄抜きの4人で食べに行く予定゜:。* ゜.

⬆誕プレゎ母がラッピング開けてみて
ちょっと若い人向きだから
愛結菜が着なーを期待して
ちょこっと愛結菜好みにしてきたのゎ
なぁーーーいしょ(*ˊ艸ˋ)♬*
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:19:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:40:44
お疲れ様です。秋の紫陽花の色合いが綺麗ですね。秋桜も楽しみにしてますよ!服選びセンス有りますね。貰えなくてもせめてシェア出来るといいですね。特に左下のライダースジャケットは愛結菜さんも合いそうですよ。
コメントへの返答
2016/10/11 19:57:24
お疲れ様です

夏秋の紫陽花美しいですよね╭w ( ^▭^) w╮
もう目の前で+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
してしまいましたの

ありがとうございます(*^^*)
シェアなんて考えても無かったです
言ってみますね(・∀・)
2016/10/11 19:48:24
あら( ゚д゚)お兄さん記念撮影されたのですか?警察署にとは…

紫陽花〜って秋にも咲くんですね٩( 'ω' )و知らなんだw
コメントへの返答
2016/10/11 20:00:49
だからこそ以前のも見て欲しかったんですの(○´д`A)フキフキ
何シテルからもblogにも書きましたが
二台連続でピカりましたの(;´Д`)

秋用の紫陽花は夏のとはまた別の品種
なんですよ╭w ( ^▭^) w╮
2016/10/11 19:53:26
男子ってホンマ馬鹿だよねーーーいつまでも半袖に短パン*笑*
コメントへの返答
2016/10/11 20:01:53
ねーっ!薄手のジャケとかのが
カッコイイのにね(*^^*)
2016/10/11 20:20:43
まだ違反内容わからないの?
ドキドキラブレターが届いてからのサプラーイズ?
母ちゃん若いな今度デートに誘うか(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/11 20:23:29
内容分かってるけど
ここには流石に書けませんよ(๑¯ω¯๑💧)

学生結婚して
愛結菜の今の歳で兄を産んでるので
若いのかも

でも小学生の妹からしたら若くもなく(○´д`A)フキフキ
2016/10/11 20:23:12
長生きアジサイですね!開花も遅れたのでしょう。
コスモスはまだまだこれからかな?楽しみにしてます。
しかしそれよりもショックなのが……


















母上が41とは~。( ̄▽ ̄;)年下だしぃ。愛結菜氏はもしかして娘かぁ。
よー🙋娘よ!元気か😉(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:28:12
アレ(○´д`A)フキフキ

以前書いた時秋咲のが有るって書いて
庭用に買ってきましたよ(*^^*)

ともパパー元気でやってるよーーー(*´艸`)
2016/10/11 20:31:57
バイトにテスト 忙しいですが…
楽しんでくださいd(^_^o)


誕プレ お母さん きっと喜びますよd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/12 08:17:58
楽しんでも単位だけは取らないと★(..• •..*)

中学の時洋服あげたら
現金のがイイと言われ(இωஇ`。)
2016/10/11 21:25:08
今晩は!
マナー悪い人多いいよねε-(•́ω•̀๑)
自分達はお手本になるよーにしよー٩(*˙O˙*)و

お洋服は早め早めでいきましょー(๑́•∀•๑̀)ฅ

いつもセンスが良いですね___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

きっとお母さん喜ぶよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓

41歳・・・(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
コメントへの返答
2016/10/12 08:21:10
おはようございます

もの書いている人なんて
始めてみましたわ
しかもトラックだからマニュアルの
確率高いヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

ヒロポンさんももし半袖でしたら
長袖羽織って暑ければ抜いじゃって~⤴⤴⤴⤴⤴⤴

センス良いですかね
読モ高校生の時やってましたが
大きい枠ではなく(*´艸`)
2016/10/11 22:16:26
こんばんは〜♪

お警察までお付き添い
おつとめご苦労様です姉さん(//∇//)
なんて、お疲れさまでした。
止めれないようにわざと台数ないんだな、きっと。
2度と来たくないように。

マナー、自分の部屋でもポイ捨てするのか⁇
自分で片付けなくて良いからと思ってるんでしょうね( ̄ー ̄)
困った人たちだ。

お母様お誕生日おめでとうございます(^^)
プレゼント良いですね〜♪
愛結菜さんはセンスいいから(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 08:26:39
おはようございます

兄は来るなと言ってましたが
勉強の為ついて行きました( ̄▽ ̄)

ありがとうございます

田舎ではなかったので土地の関係なのかも
ですね★

でもその考えはアリかも(*´艸`)

妹がそうです(´∀`)
ゴミ箱近いのに全て周辺に
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
( 。・・)/⌒
(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

(´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ

男子にはセンスよく
見えているのでしょうか(○´д`A)フキフキ

女子にはガッコにその格好は
アリエンティーと。゚(゚^ω^゚)゚。
2016/10/11 22:41:41
夏休みも終わっちゃったのね〜(*・艸・)

でもでもあたしには夏休みすらなかったけどw

白バイ怖いヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
コメントへの返答
2016/10/12 08:28:44
お金使うから夏休みなんて一ヶ月でイイわよーーー★

お盆も仕事のサービス業ですな(*´・ч・`*)

白バイ4キロほど後ろに居た時は
震え上がってました(๑º口º๑)

その後獲物を見つけ・・・ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)
2016/10/12 07:22:22
おはようございます、愛結菜サン。

ライダーズ・ジャケット、旧い表現乍フーテンの寅サン張りに肩に載せて歩く高いヒールのコを過日・目にしたのですが何だか動きが規制されちゃッている様でチョッとなァ…アセ

でもユニ・□ックスな感じはイイ流れカモ♪

ゴス□リ、正直アレは‥

さて御兄さん、キツイのを喰らッちゃいましたね。

クルマの流れ、どうしても車速が乗る路は避けたりしてネズミや覆面に今後も留意下さいな(*´-`)

オッとと、勉學の秋・シッカリ知識の習得もヨンd(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2016/10/12 08:42:32
おはようございます蟲さん

ヒイじいちゃんとじいちゃんが
見ているから水戸黄門は分かりますですのよ(´Oノ`*)

でも袖を通さず着用とはカッコイイですね!
カーデしかそのテクは無理かと
思ってましたが重さで落ちないですかね(○´д`A)フキフキ

ジェンダーレスの事ですか
ジェンダー男子
ジェンダー女子

でもせっかく女の子に生まれてきたのだから
スカートばかりな愛結菜

それでは面白くないけどホントパンツ苦手なんですよね(๑¯ω¯๑💧)

ゴスロリは文化祭とかに着用してましたよ
写真あるけど似合わない事(;´Д`)

高速はわかりやすいけど
例の県はホント監視路線の多い事に驚きです

妹は公立なのに頭良すぎて
もう身内から比べられるの辛い毎日ですわ(;´д`)トホホノホ

そんな事より写真多い割に
蟲さん手の1部も奥様の1部すらも
何も写ってないので
現実味が全く無いのですわ(இωஇ`。)

食べ物の写し方にだけは癖がある様ですが

多分教科書等に出てくる撮り方なんでしょうね真面目な感じの( ̄▽ ̄)

なので毎回蟲さん撮りではなく
広い画像だとばかり(;´Д`)

たまには人間らしい写し方をして下さいな(○´д`A)フキフキなんて★

2016/10/14 17:56:50
もう現行NSX走ってるんだ( ; ゜Д゜)

まだ見たこと無い!Σ( ̄□ ̄;)

いい音するのかな❔

お母さん41❕❔若いね(>_<)/~~
まぁ…愛結菜ちゃんはもっと若いけど(゜_゜;)

コメントへの返答
2016/10/14 18:09:49
走ってますよ!

愛結菜大人顔で母は
34歳くらいにしか見えないから
妹と女ばかりで歩いてると
家族に見えてませんね(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何か女子友携帯から酔いつぶれていて迎えに来てほしいって知らない男子から


取り敢えず向かっているけど何か怖い」
何シテル?   12/10 21:02
学生で今年19歳になりました blogや何シテル多いので絶対ファン登録しないでね! 夏休みに車の免許取り立てでみんカラも車も初心者です 下の下まで見てくだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本日ゎ愛結菜さんのFD2が納車されて1年なの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 17:54:26
はぁ?(怒)どうして知らん人が峠走る為に愛結菜のFD2を貸さなきゃならないの!(激怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:52:04
TOYOTAさんとこの86さんと車同士のお見合いプチオフなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 14:14:31
お友達
試験前以外はこちらでもブログってます
まだ世の中の事分からない事多くて
気の利いたコメントが💧
数友扱いの友募x交流出来る方〇
みん友さん無しでやってますがリア充♡

【追記】2月からコメ友様が出来たので友達公開blogも

続きは↑
11 人のお友達がいます
遠出の蟲遠出の蟲 * ともR-S2ともR-S2 *
ヒロポ~ンヒロポ~ン 黒Я黒Я
みっちゃんGSU・x・U坂道発進奮闘中みっちゃんGSU・x・U坂道発進奮闘中 村龍村龍
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR Я (ホンダ シビックタイプR)
イイネ【不要】ですよ(*_ _)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.