車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
(๑˙―˙๑)ん?ただの秋桜デート❁❀✿✾なの
(๑˙―˙๑)ん?ただの秋桜デート❁❀✿✾なの 車と無理矢理撮る①学校帰り編





(;-ω-)ウーン物足りない次!

車と無理矢理撮る②三連休編


⬆車ゎどーこだ(๑˙―˙๑)?









⬆に狭くて車を入れられなさそうなので
もっと奥で撮るよと言うので撮ってもらう⬇





blogに書いたe hyphen world gallery
のニットワンピ&プリーツスカートセットの
このテラコッタが似合わなかったと
書いたけど

秋桜の色に合うかと
まだまだトレンドの
プリーツスカート着用してみた⬆



車と無理矢理撮る③デート編


電車キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!


走って下がる

突き刺さった所をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)











天丼のソーセージとイカだと思って
あげたら梅干しとエリンギだったと言う(;´Д`)梅干しの天麩羅て(๑¯ω¯๑💧)

⬆昼間でも提灯が素敵
食べ物だけ撮さないで
周りを撮るのは勿論
ほかのお客さんが帰った後や居ない時

何か民家で食べている落ち着き
いつもガチャガチャしている所多いから
癒される(人‘ー‘☆).:゚+

⬆窓からの眺めがまた落ち着く

カフェでケーキ🍰

この後一つ前blogの写真の洋服
この時に母への誕プレを
一緒に見に行く



⬆夜ゎDanny'sで

以上三連休1部blog

昨日は女の子らと花park寄ったら
おぢさんらに写真数枚撮られた
美人さんが居たから★うちらはオマケ

今日は学校帰りゃぁぁぁぁっと
映画とランチとまた昨日とゎ別の
花公園( ゚∀゚)o彡゜デートしてくる(((((((((((ε(*´・ω・)з
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 07:07:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 07:16:40
スカートの色コスモスにあっとる!でも道であって花の中やないんやなwww
コメントへの返答
2016/10/13 08:11:25
夏のピンクのスカートと迷ったけど
花が小さく色が薄いからテラコッタレッド系
のスカートのが良いかと★

コスモス畑入れる所は長野岐阜だけだったわ
2016/10/13 07:20:39
アラ、デートで映画ッて何を観るのカシラン?(*^^*)

おはようございます、愛結菜サン。

手首に文字、イッパイ書いてる女子を目にするとカンニングまたは走り書きなのかと気になっちゃう小生はフォトの其の部位に刮目…ムフ

さてコスモス、秋の陽射しに揺れている季節なんですね(*´-`)

美味しいモノ探しの合間に、眺めてこようかなァ♪


コメントへの返答
2016/10/13 08:20:38
蟲さんがblogアップしてないから
恐らく愛結菜見落としたか
観てないか(○´д`A)フキフキ

おはようございます蟲さん

手の平はメモ書きで直ぐノートに
移さないと叱られますね

とにかく靴紐でも何でも写ってないと
寂しいですね

看板なのに人の頭の影すら
写ってない
若しくは消した
ロボット蟲さんみたい(*´艸`)

まあ癖なんでしょうね╭w ( ^▭^) w╮

何でも人より先にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ですよ★
2016/10/13 07:27:14
コスモス綺麗ですd(^_^o)

電車と車が突き刺さる構図は面白いですね(笑)


ただ せっかく買った 服が見れなかったのが残念です(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 08:22:03
もっとみたらしの様にブスっと
刺したかったのですけどね(*´艸`)

買った服(๑˙―˙๑)?母の誕プレのなら
前のblogに貼ってますよ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
2016/10/13 07:27:44
秋桜がジョジョにおっきくなって行く(о´∀`о)
最初の方は豆粒過ぎて何かわからなかった
コメントへの返答
2016/10/13 08:25:09
あの一番上のは他人さんの畑で
しかもおじいちゃんが居たので
しっかりと撮れずでしたの(; ╯= ϖ =╰ )

2016/10/13 07:35:08
愛結菜chan。あの映画2回観たよん*笑*映画館で寝ないようにね(^_-)
コメントへの返答
2016/10/13 08:27:20
kinaちゃん

2回も観たのか★羨ましいー

小さい時千と千尋の神隠しは
頼んで4回連れてって
もらったよヾ(*‘ω‘ )ノ
2016/10/13 07:56:20
秋色のスカート、す😊て😉き😁
秋桜とのコラボナイス👍
車とのコラボはちょっと残念😞でもでも電車&車&秋桜はナイスです。
電車が黄色いのもナイス👍ナイス👍

しかしコスモス畑癒される~😌
コメントへの返答
2016/10/13 08:30:28
残念とか言わない言わない(○´д`A)フキフキ

惜しい!にしときましょ♪
惜しくもないけど(*´艸`)

これは人家の畑で
おじいちゃんが居たので
遠くからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

電車はホントラッキーでした٩(๑•ㅂ•)۶٩(๑•ㅂ•)۶٩(๑•ㅂ•)۶٩(๑•ㅂ•)۶

ホントは2台で来てコスモスバックに
撮りたかったですっ( ̄▽ ̄)
2016/10/13 07:56:54
おはようございます。表情が分からなくても、楽しそうなのが伝わってくるいい写真ですね!花やランチの写真にも期待してますね^^映画も無事観れそうで良かったです!
コメントへの返答
2016/10/13 08:35:05
おはようございます亀さん

色んなポージングするの好きです
かなりカメラテクも増えてきたので
雑ではありますが見てあげてくださいね★

映画は2本観たいのが有ります。゚(^ω^;)゚。
多分亀さんはもう観ていると思いますどちらも★
2016/10/13 21:01:40
愛結菜さんこんばんは(^-^)
右上のちっちゃく写ってる愛車(//∇//)
綺麗に撮れてますね〜♪
秋桜(*´∇`*)

電車もタイミング良く♪( ´▽`)

私は撮るのは上手くないので、何枚も撮っちゃいます(笑)

梅干しの天ぷらなんてあるんですね〜∑(゚Д゚)
美味しくなさそうだ(*_*)
コメントへの返答
2016/10/13 21:50:53
mitsuさんこんばんは╭w ( ^▭^) w╮👻🍭🍬🍫🍪🎃

あ!分かりましたね(*^^*)
どなたもスルーでしたので
見つてけくださって嬉しいです(○´д`A)フキフキ電車は10分居たくらいで
丁度滅多に通らない黄色い幸せの色の
電車が٩(๑•ㅂ•)۶٩(๑•ㅂ•)۶٩(๑•ㅂ•)۶

全速力で下がり慌てて撮りましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そうなんですか(๑˙―˙๑)?
愛結菜も下手ですよ(๑¯ω¯๑💧)
1度もblog見た事がないので
めちゃくちゃ拝見したいです(*´艸`)

乗っていた天ぷらが
エビ二尾
南瓜
薩摩芋
獅子唐2本

これで十分の所(*´艸`)

梅干し
エリンギ

がソーセージとイカに見えて:(´◦ω◦`):ガクブル(つω`*)テヘ

mitsuさんは好き嫌い無さそうですね~⤴⤴⤴⤴⤴⤴



2016/10/14 00:43:08
今晩は!

秋桜:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー

ラテコッタのプリーツイイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!
やはりセンスが٩(๑>◡<๑)۶♡
コメントへの返答
2016/10/14 06:37:36
おはようございます

このプリーツスカートは店員さんが
この秋おすすめとニットワンピのセットで

なので愛結菜ではなく(*´艸`)
2016/10/14 18:33:06
お花が沢山✨✨✨✨

服、秋ポクて可愛いね(ノ゜ο゜)ノ

流石、お洒落さんですね🎵
コメントへの返答
2016/10/14 19:22:20
もっとお花増えますよ(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヒロポ~ン 実は2回やっておきました(๑• ̀д•́ )

そんな時に限って大人しくて((:D ))

明日連絡が有るといいけど無ければ
これだけ周りに心配かけて
悲しすぎて(A;´・ω・)アセアセ」
何シテル?   12/11 01:42
学生で今年19歳になりました blogや何シテル多いので絶対ファン登録しないでね! 夏休みに車の免許取り立てでみんカラも車も初心者です 下の下まで見てくだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本日ゎ愛結菜さんのFD2が納車されて1年なの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 17:54:26
はぁ?(怒)どうして知らん人が峠走る為に愛結菜のFD2を貸さなきゃならないの!(激怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:52:04
TOYOTAさんとこの86さんと車同士のお見合いプチオフなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 14:14:31
お友達
試験前以外はこちらでもブログってます
まだ世の中の事分からない事多くて
気の利いたコメントが💧
数友扱いの友募x交流出来る方〇
みん友さん無しでやってますがリア充♡

【追記】2月からコメ友様が出来たので友達公開blogも

続きは↑
11 人のお友達がいます
遠出の蟲遠出の蟲 * ともR-S2ともR-S2 *
ヒロポ~ンヒロポ~ン 黒Я黒Я
みっちゃんGSU・x・U坂道発進奮闘中みっちゃんGSU・x・U坂道発進奮闘中 村龍村龍
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR Я (ホンダ シビックタイプR)
イイネ【不要】ですよ(*_ _)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.