車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
【画像のみ】秋の花★秋の木★秋の空を深く感じにデート女子編なの
   【画像のみ】秋の花★秋の木★秋の空を深く感じにデート女子編なの







































































































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 07:30:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:06:38
黄色い花のもええけど、落ち葉の結構好きかもwww
コメントへの返答
2016/10/15 12:06:13
落ち葉載せるべきか迷ったけど
良かったわ(ノ´▽`)ノ♪

AUTUMNがとても感じられるかと
スケッチしたかったわ!

2016/10/15 08:17:12
おはようございます。寒そうなのが伝わってきました。もう扇風機もしまわないと。カメラ、日に日に腕を少しずつ上げられてますね^^こないだ花を見に行ったらカメラ片手におじさん達が群がっていて、やはり人気なんだなと思いました。1人でのカメラ女子も数人いましたよ^^
コメントへの返答
2016/10/15 12:08:50
こんにちは

扇風機まだ回されていて震えてますよ(つω`*)

カメラ女子のおひとりさんとか
カッコイイですね!

おじさんたちこちらも多く
勝手に写真撮られましたよ(๑¯ω¯๑💧)

また見せて下さいね★
2016/10/15 08:27:01
愛結菜chan。ゴメンネ、学校始まってからあまり絡めなくて><上の方にある、コスモスに日が気の隙間から当たっているやついいかも( •ᴗ•)*♪この日確か曇ってたよね( 'ω')?
コメントへの返答
2016/10/15 12:10:25
kinaちゃん

気にしないで(*ΦωΦ)

木漏れ日が素敵でしょ( ̄▽+ ̄*)
何も考えずに撮ってた(*´艸`)
2016/10/15 08:38:33
まわりに秋桜どこにも見かけない〜
植えてないとないのなかな( ˘ω˘ )
もうすっかり秋ですなぁ
紅葉も楽しみだ
こんな季節にはイロトリドリノセカイを聴くのだ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/15 12:11:46
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

生秋桜まだですと(○´д`A)フキフキ

沖縄九州ぢゃあるまいし不思議ですね╭w ( ^▭^) w╮
2016/10/15 09:16:32
最後の橋の写真 良いですね


花を見る 事がないので こーゆう花の写真は
季節を感じますねd(^_^o)

コメントへの返答
2016/10/15 12:14:47
自分で撮ったと思えない位
綺麗(*´艸`)ホメホメ自分(つω`*)テヘ

花見る機会無いですか(๑˙―˙๑)?
近くに花の公園とか自治体の花壇とか★
2016/10/15 11:55:13
花が好きなので、つぃつぃブログ拝見してしまいました。
いい写真。
コメントへの返答
2016/10/15 12:15:39
ありがとうございます

撮り方はまだまだですが
結構お気に入りの写真です(*^^*)
2016/10/15 14:30:49
こんにちは、愛結菜さん◇

壱萬漆千歩の散歩、途中に墓地で仏花を眺めちゃいマシタ…ムフ

然し坂に階段、足がァ(>_<)

秋桜、キバナだと今一つなだけに被写体のチョイス◎デシテヨd(⌒ー⌒)

さて事実は表、事情は裏と哲学的な事を考える機会が御座いましたらヨリ理解ッて深まりますので素敵なジョシを目指すのジャ(^w^)

コメントへの返答
2016/10/15 15:19:55
こんにちは蟲さん

菊か彼岸花ですかね

一番下にある黄色のお花
皆揃って彼岸花の黄色珍しい!って
叫んでましたが

愛結菜は夏のblogに気に入ったと言う
アガパンサスの黄色かと思って調べたら
彼岸花の黄色なんですって(´^ー^`;)

墓地と言えば赤い彼岸花ですけどね

いつも曇っているとか
晴れていたらとか言われてたのに
褒められちゃった(○´д`A)フキフキ

階段は杖をつくのですぞ
トレッキングの様に

明日登ってきます(つω`*)
2016/10/15 16:17:19
あか~♪しろ~♪きいろ~♪
たっくさんのコスモス達!秋の気候に元気良く咲いとるわ~綺麗。。

秋ですねぇ。😉
ダリヤもいいですねぇ。
コメントへの返答
2016/10/15 18:08:39
でしょッでしょッ(〃艸〃)⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ダリヤ祭りしてましたの
次のblogもおなじよつなのになりますの(つω`*)テヘ

お花好きならガマンでござるよ(´ー`*)
2016/10/16 12:53:39
愛結菜さんこんにちは♪
たくさん花で癒されます(*^^*)

5枚目の写真は睡蓮ですかね?
青系の花は冷たいイメージかと勝手に思ってますけど個人的に好きです(*´▽`*)
空とお花いいアングルですね♪

橋と空、雲の状態好きな写真の一枚です。綺麗に撮れていいですね(^^♪

ホトケノザとかムスクリとか小さいやつもカワイイです。
虹色スミレなんか今時期かな(^^♪

コメントへの返答
2016/10/16 21:37:27
mitsuさんこんばんは╭w ( ^▭^) w╮

睡蓮だと思うのですが時期が・・・
ブルーと言えばアメリカンブルーだと
思うのですが(ノ´▽`)ノ♪愛結菜は
冷たいも有りますが何だか
寂しいさが表されている気がしてます(*^^*)

立ったまま下向けてとるよりも
座って撮った方がイキイキして見えるかな(๑˙―˙๑)?と思いまして(;'ω'∩)

乗っている最中空が綺麗に見えて
大慌てで電源入れて撮りましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

少しでも癒されるのでしたら
間に合ってよかったです

検索したらもっと凄いのが
どんだけでも出てくるのでしょうけど(;´Д`)

車移動だと気付かない小花も
歩いていると発見できて╰(*´︶`*)╯

虹色菫って有るのですか!
花屋さんで見てきます(((((((((((ε(*´・ω・)з
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヒロポ~ン

よく見たら11枚でした
-3,500

値札を一つ一つ撮って
レシートとで来週クレーム入れに行きます(๑• ̀д•́ )✧+°

返してもらえるまで居座ります((:D ))rz」
何シテル?   12/07 21:57
学生で今年19歳になりました blogや何シテル多いので絶対ファン登録しないでね! 夏休みに車の免許取り立てでみんカラも車も初心者です 下の下まで見てくだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本日ゎ愛結菜さんのFD2が納車されて1年なの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 17:54:26
はぁ?(怒)どうして知らん人が峠走る為に愛結菜のFD2を貸さなきゃならないの!(激怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:52:04
TOYOTAさんとこの86さんと車同士のお見合いプチオフなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 14:14:31
お友達
試験前以外はこちらでもブログってます
まだ世の中の事分からない事多くて
気の利いたコメントが💧
数友扱いの友募x交流出来る方〇
みん友さん無しでやってますがリア充♡

【追記】2月からコメ友様が出来たので友達公開blogも

続きは↑
11 人のお友達がいます
黒Я黒Я * 遠出の蟲遠出の蟲
ヒロポ~ンヒロポ~ン ともR-S2ともR-S2
みっちゃんGSU・x・U坂道発進奮闘中みっちゃんGSU・x・U坂道発進奮闘中 村龍村龍
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR Я (ホンダ シビックタイプR)
イイネ【不要】ですよ(*_ _)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.