• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいたまのミッシーのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

佐渡島に行ったよ!

10月1日日曜日☀
さいたまから東北道から北関東道、関越道に乗りました
途中群馬でみん友さんの新潟のぺいにゃんさんと関越道でハイタッチ



途中、谷川岳PAでもつ煮定食を食べました。
とても美味しいですよ!

小千谷に仕事があったので小千谷インターチェンジで降りひたすら国道17号と国道8号線をひたすら北上しました



新潟市内でまさかのzeroさん🎶とハイタッチ!
突然緑枠が現れ三秒後にハイタッチ!
zeroさんが手をふってました!(笑)
zeroさんありがとうございました

プチオフして北上して
ようやく新潟市内に到着




ビジネスホテルに車をとめて新潟支店の会社にむかいました。


夕飯は新潟駅のスーパーに行き、おにぎりと値引きの寿司を食べました(笑)



10月2日月曜日☁
早朝6時に起きて新潟港に向けて出発です
車で10分で到着



7時55分発のジェットフォイルに乗り
いよいよ佐渡島に出発です



1時間5分で佐渡島に到着しました


佐渡島でレンタカーを借りたらい船乗り場にむかいました。


たらい船に乗り次は佐渡金山に向かい途中お昼に金山カレーを食べました

佐渡金山の様子

そしてときの森公園に行き、ときを観察

両津港でブリかつ丼を食べました


これは美味いです!
是非ご賞味あれ


おまけの画像
佐渡島は7時間の滞在でした


帰りの道中ハイドラでまたまたぺいにゃんさんを北陸道で見かけました。
ぺいにゃんさん🎶お気づきありがとうございました!
ざっとの流れでした!
最後まで読んでくれてありがとうございました
Posted at 2017/10/09 10:51:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:ありません
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:ありません
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知ってます

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 18:18:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:
オートバックス
Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:
耐久性と使いやすさ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 18:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月02日 イイね!

新潟県小千谷市 へぎそばを食べに行ったよ!

8月29日に新潟に行ってきました。
早朝には新潟県内でミサイル発射のJアラートが鳴りびびりましたが。
新潟市から小千谷方面に行きました。

新潟県小千谷インター近くにあります




わたやというお店です

へぎそばと魚沼産のコシヒカリおにぎりを頼んでみました。


なかなかボリュームがあります
とても美味しく、おにぎりは追加してしまいました


メニューはこんな感じです




とても綺麗で素敵なお店でした
Posted at 2017/09/02 16:39:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

大洗に行ったよ!

5月27日土曜日に大洗に行ってきました。

大洗の噂の店、かあちゃんの店に行ってきました。

メニューはこんな感じです。


2時頃に着いたがこんな感じです。


結構並んでいます。

30分位で入店できました。
頼んだ物はこちら

結構ボリューミーです。


安くて美味い店で連日賑わっているそうです!
港とラクティス号です(笑)

大洗は明太子パークと水族館、展望台とかあり1日遊べますよ~
おしまい
次は横須賀の食の旅の予定
Posted at 2017/05/28 15:50:21 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まゆすけ@茨城 さん🎶

こんにちは(^_^)ノ

冷やしは珍しいですね!

チェックしました(笑)

撮影会お邪魔しますね!」
何シテル?   11/18 16:36
さいたまのミッシーです。長年損保会社の本社勤務しています。 今年から新潟県担当になりました。 新潟県の皆様宜しくお願いします(o^^o) 埼玉県を中心に関東近郊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アルミテープ貼り 2回目です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 10:11:16
CCI スマートビュー窓ガラスクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 00:01:46
EXGEL / KAJI CORPORATION エクスジェル モニートツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 18:47:21

お友達

お友達は随時募集してます!車種を問わずよい作品だったらいいネ!を付けあいましょう!
ご遠慮なく申請をお願いします。
ある一定期間絡みのない方は削除する事があります。ご了承願います。
おっさんですが宜しくお願いします(^_^)ノ
158 人のお友達がいます
ns-autons-auto * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
rkvantabirkvantabi * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
tetsuji0912tetsuji0912 * ジムラ~ジムラ~ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス ラクちゃん号 (トヨタ ラクティス)
2012年式の車です。グレードはGです。今年で五年目となりました。埼玉県を中心に関東近郊 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.