• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 20:38 
南越谷阿波踊りに行きました。
途中で雷雨で非難しました。
08/19 11:01 
@ZEROtheWORLD さん。
こんにちは!
なんかこの風景を見ると3ダイヤーさんとの村上を思い出します!(笑)
また、新潟に行きますよ!
本日も宜しくお願いします!
 08/19 11:06 
@さいたまのミッシー さん♪こんにちは😃
おっ❗️また新潟にお越しになるんですね〜\(//∇//)\
もし、休みなら襲撃しますよ〜´^ิ౪^ิ)ニャニャ…
🚗💨💨
本日もよろしくお願いします🙇🏻💦
08/19 10:56 
@浜のムーヴ さん。
おはようございます。
本日は南越谷阿波踊りに行く予定ですが夜からの雨が心配です。
仕事お休みなんですね?
体調に気をつけてくださいね。
本日も宜しくお願いします。
 08/19 12:24 
@さいたまのミッシー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

午後以降は不安定になるって言ってますもんね〜⛈
折角のお祭り楽しめないですもんね雨だと😱
せめて終わりまで降らなきゃいいですね🤗

洗車は終わらせましたよ✨

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
08/18 06:43 
@浜のムーヴ さん。
おはようございます。
只今の天気は☁です。
夏ではないような涼しいさです。 
体調を崩さずに頑張りましょうね。
本日も宜しくお願いします。
 08/18 09:24 
@さいたまのミッシー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

夏じゃない陽気ですよね😱
梅雨時期に戻った様な天候ですよ😭

蒸し暑くなってきてますので
充分気を付けて下さいね👍🏻

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
08/17 18:29 
@はちおさん
こんにちは!
鴻巣はもう行きたくないですね!(笑)
次回は地元の警察署コースになるように頑張ります!(笑)
08/17 15:29 
@261164 さん。
こんにちは。
鴻巣一カ所しかありませんからね。
いくら鴻巣が埼玉の中心といってもね(T_T)
草加や秩父の人が大変そうですね…
08/17 13:57 
@まゆすけ@茨城 さん。
こんにちは。
次は光物からシートですね!(^_^)ノ
座り心地を教えてくださいね!
 08/17 14:04 
@さいたまのミッシー さん

こんにちは(*・∀・)ノ

シートに座った時に、どうもしっくり来るポジションがなかなかとれなかったので、パットですが購入しました🎵

後程レビューしますね(´▽`*)
08/17 11:37 
@リラックマ1号 さん。
こんにちは。
お疲れ様です。
ゴールドまで後8年間!
長いですが、安全運転でいきます。
08/17 10:57 
@まゆすけ@茨城 さん!
ありがとうございます。
前回更新した1ヶ月後に二回違反してしまいました。
次回はゴールド目指して安全運転します。
08/17 10:49 
@利根川の天然水 さん。
こんにちは。
違反者講習のお誘いのハガキがきまして講習にきました。(笑)
次回は5年後に地元の警察署に行きたいです。
08/17 10:38 
@浜のムーヴ さん!
おはようございます。本日は会社をお休みをいただて、免許センターで違反者講習に来ております。
スッキリしない天気ですが本日も宜しくお願いします。
 08/17 11:23 
@さいたまのミッシー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

本当にスッキリとしないですよね😱

陽射しが出ると言ってましたけど

期待しない方が良いかもですね😅

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
08/17 10:25 
@YOっkun. さん。
おはようございます。
免許更新と違反者講習です。
三年にごとにきてます。
次回はゴールド目指して安全運転します!
08/17 10:21 
@生涯青春 さん。
こんにちは!
違反者講習です!
次回はゴールド目指して安全運転します!
08/17 10:09 
鴻巣の運転免許センターにきたよ!

トホホ~ (>.<)
 08/17 10:14 
@さいたまのミッシーさん、こんにちは(^-^)/<br />
トホホ(;´д`)って。。
どないされたのですか('_'?)
 08/17 10:18 
@さいたまのミッシー さん、おはようございます(^-^)/

免許の更新ですか(。・_・?)ハテ?

お気を付けて~(๑•̀∀- )و☆



 08/17 10:43 
@さいたまのミッシー 様、まさか? の、 まさか?
 08/17 10:52 
@さいたまのミッシー さん

こんにちは✨😃❗

更新&講習会お疲れ様ですm(._.)m

次回はゴールドで🎵
 08/17 11:32 
@さいたまのミッシー さん

こんにちは(^O^)/

更新と講習会、お疲れ様でしたm(_ _)m

今からが大事ですねっ(*^^)v

交通ルームを守って安全運転で
お願いします。

(=^_^=)
 08/17 15:16 
@さいたまのミッシー しかし埼玉の場合、遠いですよね、、。
 08/17 17:57 
@さいたまのミッシー さん
私もこの前行きました。
めっちゃ遠いですよねー😁
08/16 15:29 
@ZEROtheWORLD さん。
こんにちは。
うわ~!蕎麦食べたいわ!
今から長野に行きます!(笑)
 08/16 17:46 
@さいたまのミッシー さん♪こんばんは🤗
私はもう新潟ですが、今直ぐお越しくださいwww🚗💨💨💨
08/16 13:04 
@みR53 さん!
こんにちは!
有楽製菓直売店は東京にもあるんですよね。
安く買えましたよ!
 08/16 13:21 
@さいたまのミッシーさん✨こんにちは〜😊え〜〜❗️東京にも直売所あるんですね😆<br /> 愛知県豊橋市の直売所に2回来ていますが、試食やお土産もあって良いと思います✨
休みで残念でしたが、また行きますよ〜😊
(東京の方へは遠くて行けませんが...💦)
08/16 10:11 
@浜のムーヴ さん!
おはようございます。
本日も雨ですね!
テンション下げ下げですが、上げ上げで頑張りますよ。
これからも宜しくお願いします!
 08/16 10:39 
@さいたまのミッシー さん
コメント有難う御座います(o^^o)

テンションアゲアゲで頑張りましょうね👍🏻

早く晴れて欲しいもんです🤗

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
08/15 23:21 
@琥珀丸 さん!
これからも宜しくお願いします。
08/15 22:10 
[整備] #ラクティス パナソニックバッテリー 寿命判定ユニット ライフウィンクから点検 http://minkara.carview.co.jp/userid/2540008/car/2087632/4383801/note.aspx
 08/15 23:11 
@さいたまのミッシーさん こんばんは〜
色々アザスb

プロフィール

「南越谷阿波踊りに行きました。
途中で雷雨で非難しました。

何シテル?   08/19 20:38
さいたまのミッシーです。長年損保会社の本社勤務しています。埼玉県を中心に関東近郊うろちょろしてます。トレノ、セリカ、スープラ、カローラワゴン、スパシオなど所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA ペットボトルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:49:41
トヨタ SAI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 21:29:08
ホンダ フィットハイブリッド ぺんぎん?(娘が変えましたf(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 21:25:00

お友達

お友達は随時募集してます!車種を問わずよい作品だったらいいネ!を付けあいましょう!
ご遠慮なく申請をお願いします。
ある一定期間絡みのない方は削除する事があります。ご了承願います。
122 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * shin526shin526 *
ossandesuossandesu * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * HarumaHaruma *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス ラクちゃん号 (トヨタ ラクティス)
2012年式の車です。グレードはGです。今年で五年目となりました。埼玉県を中心に関東近郊 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.