• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みつ☆けんのブログ一覧

2012年07月11日 イイね!

魅惑の唇

魅惑の唇ついに取り付けました!フロントリップ!
付ける付けるいってなかなか実行に移せず、気がついたらクロスオーバーに乗り換えて
もう10ヶ月が・・・


かなり印象が変わったと思います。
イマイチ愛着が持てなかったクロスオーバーですが
これで大好きになれそうです!

R60の方!かなりお勧めですよ♪
Posted at 2012/07/11 23:04:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2012年05月13日 イイね!

第14回 LET'S DON 麻雀大会

第14回  LET'S DON 麻雀大会優勝しました。
次回は記念すべき15回大会。

今回、参加出来なかった雀士たち!
秋は参戦して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

簡単にはトロフィーは渡しません。
Posted at 2012/05/13 23:34:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年07月20日 イイね!

遂に装着!

遂に装着!MDHのGTウィング!

塗装はマガママを聞いてもらって塗り分けにしました!
着けるまで浮いてしまわないかと不安でしたが装着して一安心♪

200キロ超えると飛びます!
嘘です!
つか、出ません(笑)

これでエクステリアは完了です!
つか、十分だな(笑)
Posted at 2009/07/20 16:45:25 | コメント(23) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2009年07月17日 イイね!

ビーナス・ライン・ツーリング !

ビーナス・ライン・ツーリング !に行って来ました♪

天気にも恵まれて念願だった清楚な?PWのMINIを20台並べることが出来ました。

赤組とも合流して紅白のおめでたいオフ会に!

帰り道は談合坂の大渋滞に巻き込まれて帰宅は23時に…
途中で寝てしまったからなぁ~(笑)


今から第2回を心待ちにしてます♪



Posted at 2009/07/17 19:37:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年06月30日 イイね!

レッドエロリングO(≧▽≦)O

レッドエロリングO(≧▽≦)O我慢してたのに遂に手を出してしまいました(笑)

カバーで済ませようとしてたんですが入荷が2ヶ月も先になるらしくて…


待ちきれずにステアリング交換しちゃいましたぁ!


エロエロ化も最終段階だなぁO(≧▽≦)O
Posted at 2009/06/30 12:31:06 | コメント(17) | トラックバック(0) | MINI | クルマ

プロフィール

「テスト」
何シテル?   08/18 22:03
今まで特に趣味が無かったんでこれを機にミニ友達の輪を広げていけたらなと思いますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EX.FORM  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 14:41:04
 

お友達

オフ会等でお会いした方お友達になって下さい。
濃い友達大募集です☆
揉め事、他人の批判を好む方はお断りします。
84 人のお友達がいます
ゆき@ゆき@ * ぎょい~んぎょい~ん
ギルジョンギルジョン サカナヤサカナヤ
みゅー☆みゅー☆ 黒柴黒柴

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2台目のMINIです。 今回はノーマルで乗っていく予定です。
ミニ MINI ミニ MINI
やりすぎでない白黒MINIを目指してゆっくりと弄ってます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.