• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Joe1989のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

オートポリス&山&ホタルツー

梅雨入り直前日曜いろいろ回ってきました。
「スズキファンRIDEフェスタ」オートポリス

実は今までスズキのバイクは乗ったことなく食わず嫌いしてました(o_o)今回試乗したのは

・V-strome1000
・バーグマン200

前者はライディングポジションが自分にぴったりでけっこう候補かも?買えればw
後者はPCXに+αパンチを加えた乗り味かな。

自身初オートポリスだったのですが、

走行会も開催中

趣味の世界は広いなぁと思い知らされました

帰りは中津江から星野村からうきはを経由し

その後友人(Dio110乗り)と合流

登山ツーしてサンセット見てのんびり。
最後にホタルの穴場に連れてってもらい、次のツー計画を練り練りしとりました。

現在所有1年10ヶ月走行距離27500km!まだ行ったことないツーリング先に行きたい(^^)

Posted at 2017/06/19 13:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

時間がないときの長崎ツー

6月はツーリングもライブもなーんも予定なし

雨が気になってスクーターで遠出するのがちょっとしんどい季節ですね〜

この前唐津&玄海町方面へ行ってきました。


唐津市から橋(鷹島大橋)を一本渡ると…



長崎県に行けちゃうんです。笑

帰りは🍔某バーガーか🍜ラーメンなんて考えてましたが、海沿い二丈パーキングで☕️のみ休憩して帰りました。

そろそろ真夏の暑さ対策しないとなぁ(-.-;)
Posted at 2017/06/12 20:10:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

急遽山口ツー

以前からしまなみツーを計画してましてが、
山口ツーに急遽変更になっちゃいました。
親戚宅まで片道180キロツーリング。

山口ツー1日目での収穫は…

庭の梅!うーんまだ青いかな(´-`)

一泊して翌日は笠戸島へ。
「国民宿舎 大城」の♨️温泉へ。オーシャンビューで最高!からの夕方はBRAHMANのLIVE🎸激アツでした🎤

夜は4時間ナイトツーリングで帰りましたとさ

またしまなみツーは行きたいのですが、やっぱりPCXじゃ小さい気がしてきました…😅
笠戸島と周防大島はまた行ってみたいな!

番外編:

ご当地缶🍺カープスーパードライでしたw




Posted at 2017/05/24 15:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!

MASツー

今年のGW〆のツーをUPし忘れてました

MASに参加してきました!
駐輪場はharleyだらけだけど関係nothing!

関門海峡をバックに!


truckin!!


real islandstyle!!個人的best car!!


アメリカンカスタムカーやアンティーク見るのはやっぱり楽しい!いつかはイベント運営の方も経験して見たいものですね(^^)

さぁバイクにとってはベストシーズン!5月は動きますよー!
Posted at 2017/05/10 19:54:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

熊本いいとこどりツー

明日は大観峰でPCXミーティングですね!

だけど自分は仕事(T_T)なんでOFFの本日AM5:30発でKUMAMOTO走って来ました
(前回ご一緒させていただいた皆さんまたの期間にヨロシクお願いしますm(__)m)

大観峰(9:00)→阿蘇山火口→阿蘇大橋付近→あそ望の郷くぎの→ケニーロード(12:00)→熊本城→下通をぶらぶら(15:30)→3号で北上し道の駅で休憩→鳥栖プレ(18:00)







と、行きたいところガッツリ行ってきました南阿蘇方面はまだまだ知らない所多いし、震災からの復興も間近で見ることができました!市内ももっと詳しくなりたいなぁー!

GW熊本方面行かれる方は天気も良さげなんで楽しんできて下さいね〜(≧∀≦)




Posted at 2017/05/02 20:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

Joe1989です。よろしくお願いします。 ジョルカブ・APE100・250TR・XR400モタードからのPCX。大型二輪はペーパーライダー。W650かデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

remember「2008日本一周記 寝る場所が見つからない&日本一周の看板装着」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 05:43:41
100均 反射板サイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 08:45:06
さようなら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:08:44

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。 よろしくお願いします!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.