車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
食べ比べ本日、ゆめタウンの
無印良品で
買ってきた
このチョコレート♫

鈍感なあたしに違いがわかるかなーと
思ったけど、、、
食べ比べたら全然違う(*>ω<*)

あたしなりのリポートをしてみましょう(*^^)v


インドネシア パプア州産カカオ豆使用の
チョコレートは、
あっさりでクセもなく
3種の中で一番あたしの好みでした♡
ノーマル男子って感じ。


ドミニカ産カカオ豆使用の
チョコレートは、
ちょっとつんとくるようなスパイシーさがあって、
ツンデレ猫系男子って感じ。


ガーナ産カカオ豆使用の
チョコレートは、
ねっとり濃厚でクリーミー、
執着心の強いねちねち男子って感じ。


以上、チョコリポでしたぁー( ´∀`)
Posted at 2017/02/18 14:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
優良キープ今日は免許更新に朝から
免許センターへ♫
講習の先生の滑舌が
ちょーわるいのと、
聞き取り苦手なあたしの耳のせいで
8割くらい、
何言ってんのか分かんなかった(笑)

無事、新しい免許証もらい、
イオンモール高松行って
ちょろっと買い物して、
五色へ♡
いいお天気で
れーたんとのLOVELOVEドライブ
気持よかったぁ(*´∀`*)

もちろんれーたんの
撮影会もしちゃうよねー(*´ 艸`)


五色では
GT-R32様と34様と
すれ違い、
下界におりてからは
シルビアのS14後期様と
すれ違い、
鼻血がふき出るかと思いました!!
Audiのアバント様にもきゅん♡

宇多津のおたいち
行ったら、
香川出身のシンガーソングライターの
mimikaさんがバルーンアートしてたけど、
TVやチラシとかで
見るより可愛かった(*>ω<*)

Posted at 2017/02/12 12:51:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
リピこの前はじめて
訪問した
綾川町滝宮の「ほくろ屋菓舗」さんに
リピ訪問してきました♫
この間は午後3時を過ぎて寄ったので、
今日は午前10時半頃に行きました(^^)
前回食べて美味しかった
苺のタルトが、今日は残念ながら
ひとつもなく、、、
ショートケーキを選びました(・∀・)

スポンジケーキは
ふわっふわ♡
間には生クリームとフルーツが
入っていて、
上に乗った大きないちご、、、
これがまたちょーーーーー甘くて
おいしい(*>ω<*)
自分の誕生日は
ここのケーキで決まり!!


午後から、
ボロくなったスマホのケースを
買い換えたくて
auショップに行ったけど、
機種が古くて
もう取り扱ってないとのことで、
イオンタウン宇多津へ♫
モバイルアクセサリーショップが
あるじゃないか(*´∀`*)
しばらく悩んでいると、
店員さんが声をかけてくれて、
無事購入♫
店員さんが、また
最高の接客をしてくれる男性で、
ほんとに気持ちよくお買い物出来ました(*^_^*)
ケースがボロくなったら
また行こう♫

うん、、、それにしても
さんむい((((*¯~¯*))))
Posted at 2017/02/11 16:27:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!
( ゚д゚)はっ!!仕事で毎日通る道、、、
そこで見つけていて、
以前から気になっていた
綾川町 滝宮にある
【ほくろ屋菓舗】さん(*^_^*)

ようやく行ってきました♫
時間も3時を過ぎていたので
ケーキ類はほぼ売れてしまっていましたが、
苺のタルトがあったので、
購入(^^)

レモンのカステラが、
新商品として
出たらしく、
試食として頂きました♫


苺のタルト、そしてレモンのカステラ、、、、
すっっごい美味しくて
なぜ、もっと早くに
来なかったのかと
思うくらい
気に入りました(*^^*)
苺はめっちゃ甘いし、
タルト生地もめっちゃおいしい!

そして
お店の方も
とても感じのいい方で
いろんな人に
オススメしたいお店です(・∀・)
Posted at 2017/01/28 20:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!
DVDと輸入車ショウと、、1/14㈯
ゆめタウン内の書店にて
こんなものを
見つけてしまったら、
そりゃあ買うであろう!!

歴代GT-RのDVDと
スーパーカーのゼロヨンのDVDと、
両手に持って、
何分も迷いに迷って、、、
ゼロヨンを選んだ(`・ω・´)

その夜、早速見て、
鼻血が出るかと思いました(*>ω<*)
GT-Rの方も
ほしいなぁ、、、、

1/15㈰
サンメッセで輸入車ショウが
開催されてるのを
思い出したあたしは、
お昼前、会場に到着♫
駐車場ですら、
鼻血が出そうな車が
居て、テンションが上がる!
アウディのTTとR8は
運転席に座ってみた(*´∀`*)
れーたんより窮屈(笑)
外観で、ダントツで
あたしの心を射止めたR8様、、、
お値段恐ろしい(笑)
ローンも組めないわ(*゚∀゚)(笑)





TTなら、
頑張れば買えるかな、、、
いや!
あたしには
れーたんだけ(*´ 艸`)



Posted at 2017/01/18 22:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「食べ比べ http://cvw.jp/b/2540343/39335547/
何シテル?   02/18 14:50
BHがめっちゃ大好き★ 眺めて萌え、 エンジンかけて萌え、 加速して萌え、 人様のBHを見て萌え、、、(*´`*) かっこいい スポーツカーが ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン れーたん (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗ってます。 中古車販売店 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.