• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAORUNのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

✈️✨久しぶりの旅blog ②✨✈️

✈️✨久しぶりの旅blog ②✨✈️
長くなるので今回はチョイスします👍➰

リッツのmorningはどこで食べてもオイスィ➰です😊

私の毎回の旅行の楽しみの一つでもあるんです➰✨✨










和洋豊富➰💕➰💕

今回の私のツボはコレ😁


牛乳瓶に入ったジュースとミニヨーグルト✨

グアバジュースシャイコーです💛





しっかり食べていつものバギー乗りにレッツゴー🚗💨💨


この手作り感あるのが好きです😁


スタッフともファミリー的なお付き合いになってるので。。。

超楽しい➰➰➰😆


今回もさらにレベルアップ⤴️⤴️した難易度高いコースを➰🚗💨💨









ハワイのバギーの方がはるかに大きいけど…






楽しいのは沖縄ですね➰😁

休憩なしでとりあえず第1回戦は②時間走りっぱなし➰🚗💨💨💨

モトクロスチャンピオンのオーナーが作った広大なアップダウン凸凹な敷地プラスジャングルの中の泥沼コースはめちゃ楽しい➰💜

クルマとはハンドル操作が違うので体全体使って体重移動しながらなので狭いドロ沼ジャングルでは初心者は木に激突したりコーナー曲がれず離脱者続出なんです➰😅💦

急斜面登ったり➰面白すぎてたまりません➰😆



そして1日遊んでコレ↓

ドロんちょです➰😆


コレを2日堪能した変態なワタクシです💜

楽しかった➰😍😍😍


次もクルマです➰🚙💨💨

コレは親友のなぞくまちゃんのblogを見て👀行きたかった。。。

電気自動車🚗ちゅらまーい🚗ツーリング😉




アイパッドでナビしてくれます➰👍

インカムつけてみんなと会話出来て楽しさ倍増💕✨




60キロしか出ないのでのんびり周遊してきまーす🚙💨



お嬢さん速いっっっ💦




海沿いを気持ち良く走ってますが…



後ろからトラック🚚野郎に煽られ煽られ大変➰➰😅💦



古宇利島渡って…






ハート♥️ロックで恋愛成就を願いながら➰😆😆😆


サンセットは最高➰💛✨💛✨💛✨



暑かったけど楽しかった➰😊


それと恒例の琉球ガラス作り➰
いつもの源河源吉さん💕

沖縄で知らない人はいない有名な工房😊








私は今回はお皿を作ってみました✨










グラスよりはるかに難しい➰😅




工房内は暑いし💦

業務用扇風機ガンガン回って台風みたいで髪の毛ボッサボサ➰💦

お皿完成➰👍✨✨

皿回しみたい➰😁😁😁


後日送られて来ました➰💕💕

なかなか素敵✨✨やん😁



それとこれもいつも行くパイナップル🍍で大好きなパイナップルシリーズのお土産を爆買い➰

広くなって駐車場からコレでまわりまーす💨💨💨


パイナップル🍍ってこうして出来るんだぁ➰✨✨









5日間たっぷり遊びまくり➰➰





日焼けヤバしですが楽しかった😍➰



次は11月のハワイ➰🐳🐠楽しみ➰🐬🌺🌈🌴





👠👠KAORUN👠👠

Posted at 2017/09/11 11:36:01 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

✈️✨久しぶりの旅blog ①✨✈️

✈️✨久しぶりの旅blog  ①✨✈️お久しぶりの旅blogです😊

前回から5回分ほど旅blogオサボリしてました➰😅💦💦

沖縄🌴🍍とハワイ🌈🌺🐳と温泉♨️のローテーションなのでさほど変わりなしなんですが➰😆


今回の沖縄はみんカラネタです😉✨✨





リッツカールトン沖縄🏨では事前に予約するとマセラティルーム🛋🛏&イタリアンの🇮🇹マセラティコース&マセラティ🚗をレンタルというスペシャルな物を用意してくれるんです➰😁

我が家は毎日ギブリに乗ってるのでレンタルはせず➰👋🏻👋🏻

ディナーにイタリアン🍽➰😍



まさにリゾート🏝





沖縄は空気が美味しいです➰😊




目の前は⛳️🏌️‍♀️沖縄随一の人気の18ホールチャンピオンシップコース喜瀬カントリークラブです➰✨✨














とりあえずチェックインしてから国際通りへ行き沖縄三昧のランチ➰😊





沖縄ソバやソーキそば…ラフティーetc・・・

いつ食べてもオイスィ➰😍


海ブドウ丼とゆー変なモノを➰

うちのお嬢さん無類の海ブドウ好き💦💦



それから国際通りを歩いて歩いて…






あまりの暑さにダウン⤵️⤵️⤵️


クルマで高速飛ばしてホテルへ帰って➰🚗💨💨

プールでのんびり➰して💕

ビキニ👙スガタハアリマセン😆





夕食はお楽しみのマセラティコース😍✨✨

ココのイタリアンの総料理長ジャンルカ ヴィサーニ氏がマセラティからインスパイアされつつボローニャと沖縄を融合させた独創的な料理を作ってはります➰めちゃ面白いイタリア人のお方です😆


全8品コースです💕💕✨✨





チェーース🥂🥂🥂🍾🍷🍷🍷





食前のお楽しみ✨✨




1️⃣マセラティのM✨

Mollusco 柔和

タコ🐙ジェノベーゼセミドライトマト🍅


2️⃣マセラティのA✨

Aria 空気

サルモリオ ウニ サフラン



3️⃣マセラティのS✨

Salmon. サーモン

赤カブ キャビア イクラ


4️⃣マセラティのE✨

Eerbetto 草原

リンゴ🍎バジル ミント



5️⃣マセラティのR✨

Ragu ラグー

仔豚🐷ポルチーニ ランブルスコ


6️⃣マセラティのA✨

Affogato アフォガート

赤仁ミーパイ レタス カフェ



7️⃣マセラティのT✨

Tagliata タリアータ

サーロイン トリュフ ポテト




8️⃣マセラティのI✨

Il tiramisu ティラミス

スポンジ マスカルポーネ エスプレッソ




料理長からスペシャルチーズ頂きました✨

燻製、バジル。。。どれも美味しい💛



食後のお茶菓子可愛い😍💕💕




全部少しずつなので食べやすくとても美味しかったです➰💕💕


食後はバーで飲んで➰🍹✨🥂✨🍷✨🥃










今日も素敵な1日をありがとうございました💛✨💛✨💛










To be continue👋🏻





👠👠KAORUN👠👠








Posted at 2017/09/11 03:52:28 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

✨💚💛KAORUN1号💚💛✨

✨💚💛KAORUN1号💚💛✨

ポルシェのスペアのキーカバー🔑✨🗝二本ともライムメタリックゴールドに➰しちゃいました➰😁➰✨✨




そういえばもうすぐ車検😅➰

リッチュー問題もあって今すぐ買い替えたいクルマもなく…🤔

まわりの反対意見も多数ありKAORUN1号は車検に出してまだまだ乗ってあげることにしました➰😊

ちなみにこの愛機役物ポルシェの存在になっていて球数もないので4万キロ走ってるのにも関わらず値段下がらずで売却価格聞いてドン引きしたのはつい最近のお話し➰😱💦


このケイマンGTSに至ってはマイオリジナルの変態仕様になっているので➰😆😆😆

やっぱり愛着アリアリです😍✨✨

マフラーカッターはカーボンやし➰✨



ポルシェのマフラーをなぜ換えるのかって非難轟々➰💥でもイノテックに交換➰✨✨


エキマニも➰✨✨爆音シャイコー😍➰⚡️⚡️⚡️




エアクリ&ビッグスロットルも交換➰✨✨

おかげでパワーアップ⤴️した➰💥💥💥


タイヤの空気は窒素しかいれませーんよ➰のお知らせキャップ➰🎵😁✨



デジテックチューニングも何回もアレコレ🤔🤔🤔して➰✨




デイライトコーティング⚡️&グリルメッシュ⚡️して➰✨



PPFフイルム⚠️貼って➰✨



パッド🌀もタイヤも🔘マメに交換して➰✨






ピッタリガラスにはまる981ケイマン専用サンシェード🔆もわざわざオーダーして➰🔆✨



変態仕様になっている貴重な最後のNAケイマンGTSはやっぱり手放せないですっっっ➰😎



たまにケイマンはポルシェじゃないで➰とか911がホンマのポルシェや➰とか聞きますが…

私も色々ポルシェ乗って来たので➰

そんな意見はスル➰➰➰です🙈🙉🙊

今までのポルシェが改良されて出来たこんなに速くて楽しいクルマはないです➰😊👍✨✨

turboはturboでもっと速いですけどね➰🚗💨💨




速くてカッコイイ🚙💨クルマ🚗💨はおばあちゃん👵になっても乗り続けたいです➰❤️





👠👠KAORUN👠👠












Posted at 2017/08/26 02:47:34 | コメント(37) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

💧💧また淋しくなる。。。💧💧

💧💧また淋しくなる。。。💧💧
お盆休みも終わりですね。。。

今日お嬢が帰ってしまうのでランチに行ってきました➰😊✨✨




最近アチコチのフレンチに浮気していたのでお久しぶりのラベ✨✨




💕食前のお楽しみ💕





💕国産鶏とフォワグラカナールのバロティーヌビーツ 白ワイン パセリとグリーンマスタードのクーリ💕



💕国産ラングスティーヌのバターロースト赤ピーマンのフォンデュ ジュムース💕




💕アマダイクリスピー ズッキー二とマジョラムのコンポテ ティオペペのフュメ グリーンオリーブ💕



💕和牛肉のコーヒーバターロースト トリュフと骨髄💕


💕アヴァンデセール フルーツコンポテ 弓削牧場のフレッシュチーズムース💕




💕桃のロティラズベリー風味レモンとヴェルベーヌクリームタルト 桃のソルベ💕





💕プティフールとお紅茶💕




お紅茶についてくるスティックシュガーが好きで…




またお土産に頂きました➰😁




今日はジベール氏から私達個々にメニュー作成してもらい直筆サインまで入れてプレゼントして頂きました💖


いつも最高のサービスを提供して頂きありがとうございます😊

やっぱり安定のラベ❤️でした✨✨






リッツからお嬢を新大阪まで送りに行きましたが…🚅✨🚅✨🚅




明日からまた淋しくなります➰💧💧💧






👠👠KAORUN👠👠

Posted at 2017/08/22 03:30:23 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

😅💦同窓会でわかったこと。。。

😅💦同窓会でわかったこと。。。先日久々に小学校の同窓会に参加して来ました➰😊

色々な分野に進んだ友達と会話していて私もそれなりにどんな会話にもついては行ってるつもりでも…

やはりクルマの話しのパーセンテージは高くなってしまう訳で…😰


そのとたんみんなドン引き➰➰😅😅😅


普通の女子にはクルマの会話が全く通じないようで…

あまり興味もなく➰

クルマって買い物行けて助手席乗せてもらえてたらそれでえーねん➰➰って考えみたい😱


車種はおろかタイヤのサイズなんて分かる訳もなく…


私は完全な🚗オタク扱い➰➰💦


普段からみんカラにどっぷり浸っている私のディープな変態的なクルマの話しに絡める人は誰もいなーい。。😵

とゆー現実を目の当たりにしてしまい…



改めて自分が💕普通の車好き💕ぢゃない事に気付かされました😅



普通の女子はこうなんですね➰🤔🤔🤔





今の私の周りの仲良し車好きな貴重な女子を心底大切にしたいと改めて実感した1日でした➰😆






👠👠KAORUN👠👠
Posted at 2017/08/16 12:21:36 | コメント(34) | トラックバック(0)

プロフィール

「@デラべっぴん さんそうなんですね〜💦今日は一階行かずでした😰」
何シテル?   09/15 01:04
初めましてKAORUNです。。。 子供の頃からクルマが大好きで現在の愛車は。。。 。ポルシェ ケイマン GTS。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

✨💚💛KAORUN1号💚💛✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 09:39:26
😅💦同窓会でわかったこと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:44:41

ファン

260 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ ケイマンGTSに乗っています。。。 レアなオプションカラーのライム メタリッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.