車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
✨🚗待ちに待ったWECへ1。。。🚗✨
✨🚗待ちに待ったWECへ1。。。🚗✨ 10月14日
15日予選
16日決勝

毎年恒例のWECへ今年も行って参りましたっっっ!(`・ω・´)ゝ

昨年のブログ消滅してますがかなりの大作ブログで大変だったので今年は簡単に紹介しまーす(*・ᴗ・*)و!



今年からポルシェのピットビルの2階のクリスタルルームにラウンジが変わって人数もかなり限られると聞いていたので早々に申し込み。。。

無事にポルシェ プレミアム パッケージ専用パスをゲットしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今年のポルシェグッズは少なすぎ(┯_┯)



耳栓だそうですヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

あの爆音を聞きに行くのに。。。


15日早朝に出て。。。

雪のない寂しい富士山を見ながら。。。



9時に到着して。。。



ラウンジへ。。。





ポルシェドライバーです♡
今回引退のマーク様。。。(┯_┯)


ブレンドン今年もたくさんのサインと写真をありがとう
(*'▽'*)♪








ニールと一緒にゴハン食べましたぁ♡









広いっっっ!






のんびり観戦出来ます。。。




向かいは。。。








下を見ると。。。













スタッフもドライバーもみんなココに来ます♡


フリードリンクで。。。


大量のレッドブル( ᐛ )و





















写真撮る間がなくて。。。

モーニング凄い品揃えで美味しかったです。。。

やはり海外の方向けのメニューでした♡



食べて早々にピットガレージツアーに参加!


昨年までは写真撮影OKでしたが今年からはNGで残念(;▽;)

ミッチーがアテンドしてくれました♡










ピットに二台入っていたのでその全貌をしっかり目に焼き付けて来ました。。。

この中にも潜入♡

とにかく軽量化をはかるためにポルシェの英語のロゴもペイントではなくステッカーらしいです。。。
車体は875kgヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

パーツのストックは2つずつありました。。


タイヤ綺麗にしてます。。。


それからピットウォークタイムです。。。

とにかく時間がないので。。。
走り回らないと全部見れません(´△`)































































クルマの次はイケメンパラダイス♡





























それからラウンジに戻ってランチタイムです♡

















本当に美味しいです♡

予選を見ながら。。。

結果はアウディ、ポルシェ、TOYOTA。。。


明日頑張って欲しいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

フェラーリ チャレンジ レース。。。

あまりの速さにビックリです(⊙ꇴ⊙)
思わずチキン肌になりました!

ストレートは300は出てるかな〜








それが終了したので帰りまーす( ᐛ )و

ピット裏には秘密がいっぱいでした。。。




出待ちサインや。。。


セーフティーカーの修理。。。


タイヤ洗い。。。













カーボンのリペアしてます。。。


カーボンだらけ。。。






また明日来ます♡

富士山と夕陽綺麗〜♡



今年はゲート電飾で綺麗〜♡



寒いと思いヒートテック着込んで私もミシュラン君みたいに。。。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





今日は山中湖に泊まります(*'▽'*)♪





♡To be continued♡










































































ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:26:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:37:23
ポルシェ乗りですが、コルベット?がめっちゃカッコいい…。
コメントへの返答
2016/10/17 21:46:54
ワタクシ今でも乗れたらコルベットに乗りたい人なんです(笑)大好きです♡
欲しいけど左MT無理😣
普段からコルビーの方達には仲良くしてもらってます。。。(笑)
まぢでカッコイイかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016/10/17 21:40:44
こんばんは~

15日 富士山の反対側にいました^^
富士スピードウエイ 行ったことがないんです。
ポルシェ プレミアム パッケージ専用パス 
ピットとかで間近にGTカーを見れるのでいいですね^^
ちなみにここではレア出ました?^^
コメントへの返答
2016/10/17 21:51:17
こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

えー!
是非来年と言わずいつでも行って見てください(笑)
高いだけの価値はあります!
翌日はグリッドウォークに入れます~
毎年恒例行事は贅沢に楽しんでます♡

ポケスト1個ありました(┯_┯)
何もいませんでした(笑)
2016/10/17 21:41:18
こんばんは!

今年もイケメンパラダイスw

良かったですね(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:51
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨年のブログを知ってる方は嬉しいです(笑)
今年もイケメンパラダイス祭りでしたよー♡
本当に満腹ですキャ─(´âˆ©Ï‰âˆ©ï½€)─♡
2016/10/17 21:45:24
秋晴れで良かったですね!!
こりゃたまりませんな〜♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:55:57
こんばんは〜♡

ダウン2枚とマフラーと持って行ってましたが暑くて良かったです(*゚▽゚)ノ
昨年寒くて死ぬかと思ったので。。。(笑)
今年も楽しかったですよー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2016/10/17 22:07:11
こんばんは(^^)
来年は絶対に行こうと思います!
やっぱりピットは良いですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 01:26:48
こんばんは〜(*'▽'*)♪

来年は行かれてくださいませ(笑)
毎年の楽しみなんです♡
最高ですよー!
2016/10/17 22:26:12
こんばんは〜♬

ポルシェRSR…がやっぱり好きかも〜(笑)

それにしても…レースと一緒で秒単位で動いてる世界なんですね!(◎_◎;)

来年は行ってみたいな(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/18 01:29:49
こんばんは~♪

ポルシェいいですね~本当に!
あっという間に2日間がすぎました。。
レースの秒差であんな結果に。。。
ポルシェもタイヤ交換しなきゃ良かったのに、、
残念です(┯_┯)
来年は是非行かれてくださいまし!
2016/10/17 22:57:57
パドックに入れるパス貰えますが、今のF1に
興味が持てなくて遠路行く気力が出ません。
来年ホンダが頑張ってたら行こうと思ってます!!
コメントへの返答
2016/10/18 01:30:55
是非行かれてみて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あの爆音聞いたらテンションあがりますから(笑)
2016/10/17 23:01:48
これはかなりのグレートupですね!
来年は是非プラチナにしたいです(>_<)24諭吉か…

ちなみに山中湖にKAORUNさんが宿泊するような宿ありましたか?
一昨年かなり探して、写真では良さそうな所だったのですが、行ったら最悪でしたので、去年から箱根に変更しました。
コメントへの返答
2016/10/18 01:39:43
こんばんは~♪
ブログアップベリーベリータイヤードです
。。。(lll __ __)バタッ
昨日帰り渋滞で帰宅が1時で死にそうでした…
しつこいようですが。。。お会い出来ず本当に残念です!(笑)
来年は一緒に応援しましょう✧(  à¥â€¢âŒ„• )◞◟( â€¢âŒ„• à¥‚ )✧
ゴハン美味しかったです!
ブリュレもお寿司も。。。

山中湖のお宿はとりあえず近くて寝れると言う感じのとこでした(笑)
御殿場のルートインにすればまだマシでよかったかも。。。(笑)
昨年は箱根の温泉に泊まりましたが…
ゆっくりする間もなく、朝早く出るのでやめたんです。。。((┯_┯)
また詳しくお知り合いのお宿を教えて下さいね💕
奥様によろしくお伝え下さい(`・ω・´)ゝ

2016/10/17 23:02:42
こんばんは☆

さすがVIP☆

超快適空間からのご観戦♪

しかし、ドライバーの体重の軽いことw

やはりこちらもマシン同様、軽量化が必至なのですね(((^_^;)☆
コメントへの返答
2016/10/18 01:44:27
こんばんは〜♪

この日の為に普段から質素倹約です(笑)
色々な所から見るのが楽しいですよ!

ドライバーの方々はモデル並に少食です。
競馬のジョッキーよりはマシかな~(笑)

何はともあれ軽量化ですね~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2016/10/17 23:23:56
羨ましい!!
夢のようですね(^_^)
いつの日か行ってみたいものです♪

レーサーってイケメンばかりなんですねー(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 01:46:47
こんばんは~((´âˆ‡ï½€)

昨年よりグレードアップしてとても快適でした!
どこから観戦しても楽しいですから是非行かれてみて下さい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

レーサーはイケメン祭りで毎年楽しみなんです(笑)
2016/10/17 23:28:15
こんばんは〜

サーキットでのレース観戦イイですね^ ^
それも、近距離で見れるなんて羨ましい😄
マークウェーバーもう引退なのですねf^_^;
コメントへの返答
2016/10/18 01:48:54
こんばんは〜(´âˆ‡ï½€)

毎年F1とWECは楽しみなんです!
クルマ好きにはたまりませんね♡
マークは引退してポルシェのコンサルティングするそうです。
残念です。。。
2016/10/18 00:46:57
ご無沙汰してます〜
C7Rとか間近で見れて大変羨ましい限りです!

舞台裏のタイヤ手入れとかカーボンパーツ補修とか見入ってしまいそうです。
コメントへの返答
2016/10/18 01:52:41
お久しぶりです(´âˆ‡ï½€)
コルベットカッコイイです!
裏に回ると面白いモノがたくさんありますよ♡
とにかく楽しいので来年は是非!
Aikyoさんは走るのが好きだから観戦はしないかもですが。。。
私がいますから(笑)ご一緒しましょー(。•̀ᴗ-)و ̑̑
2016/10/18 06:57:17
おはようございます♪

色々なイケメンとポルシェを堪能された

見たいで、そりゃ楽しい事でしょう!笑

私はKAORUNさんのお写真が一番良かった

です倍❗️😁
コメントへの返答
2016/10/18 07:13:37
おっはようこざいまーす♪♪

クルマよりイケメン達の写真の比率が高くならないように写真選択には気を付けました(笑)
まぁ楽しかったです(*'▽'*)♪
来年は是非行きましょ〜
1人12マンの価値はあります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ミシュラン君のような雪だるまみたいな着ぶくれした私の写真をまたまたいつものリップサービスありがとうございまーす(`・ω・´)ゝ(笑)
2016/10/18 07:56:15
おはようございまぁ~~す✨😌✨

こちらもレポも凄いですね💃💃💃
お写真みているだけで、私も興奮してきます❕❕
その場にいられた方の興奮って、凄いんでしょうね~~💛💛💛
裏山~~✴✴✴
コメントへの返答
2016/10/18 09:11:07
ありがとうございます(*'▽'*)♪

昨年はもっと大作ブログでしたが今年は簡単に紹介だけしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
イケメンまみれでとてもパワーを貰える場所かな(笑)
是非見に行って下さいねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
2016/10/18 08:07:24
おはようございま~す!
朝からおかげさまでバッチリ目が覚めましたw

何から何まで凄いなぁ・・・
ドライバーがホントにイケメンばかりで目の保養になりましたぞ(人''▽`)ありがとう☆
コメントへの返答
2016/10/18 09:13:40
アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
イケメンで目が覚めましたか(笑)
ワタクシは満腹ですわ(//∇//)

ドライバーもスタッフも訳分からない位です!
クルマよりイケメンです(笑)
2016/10/19 20:35:44
ガルフカラーのポルシェカッコ良すぎ!!!
沢山の写真紹介ありがとうございます!
コメントへの返答
2016/10/19 23:43:20
こんばんは〜♪

もっとたくさん紹介したいのですが。。。
キリがなくてすみません(;▽;)
とにかく満腹になるほどカッコイイクルマばかりです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2016/10/19 23:38:28
かおるちゃん、この日を楽しみにしてたもんね〜(*´âˆ‡ï½€*)

きっと爆音にシビレてたんだろうなぁ(*≧∀≦*)☆

車もカッコいいけど、やっぱりイケメンは目の保養になりますね〜(о´âˆ€`о)
車もイケメンドライバーも、実物を見てみたい〜!(o^^o)

しかし、私がチケットを買うには、ポケモンGOの課金なし程度では無理です〜(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/19 23:51:10
こんばんは〜♪♪

そうなんだよねー。。
私がハイオク満タンにした理由はポケモン狩りとこのWECだけのためだからね~(笑)
命かけてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

爆音聞きたいのに御丁寧に耳栓くれるし(笑)
耳が聞き慣れてますわ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

クルマとイケメンパラダイス♡
ヤバイよヤバイよー!の出川哲朗みたい(笑)
ドライバーに限らずスタッフもイケメンですキャ─(´âˆ©Ï‰âˆ©ï½€)─♡

ポケモンの課金を私がしないのがよっぽど信じらんないのねー爆
使うとこは使う!
ケチるとこはケチる!!
のであります(`・ω・´)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@amggts さんホントは蕎麦派のワタクシですが。。
冬はやはり鍋焼きうどんですねー♡♡
ホッコリします( ´ ▽ ` )ノ ♡
」
HN復活しました KAORUN です! いつもヒールを履いて運転しています。 仲良しみんともさんに 女子 ポルシェ乗り総長 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポルシェ魂2〆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 01:20:40
ファン
164 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ ケイマンGTSに乗っています。。。 レアなオプションカラーのライム メタリッ ...
過去のブログ
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.