• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

😅💦同窓会でわかったこと。。。

😅💦同窓会でわかったこと。。。 先日久々に小学校の同窓会に参加して来ました➰😊

色々な分野に進んだ友達と会話していて私もそれなりにどんな会話にもついては行ってるつもりでも…

やはりクルマの話しのパーセンテージは高くなってしまう訳で…😰


そのとたんみんなドン引き➰➰😅😅😅


普通の女子にはクルマの会話が全く通じないようで…

あまり興味もなく➰

クルマって買い物行けて助手席乗せてもらえてたらそれでえーねん➰➰って考えみたい😱


車種はおろかタイヤのサイズなんて分かる訳もなく…


私は完全な🚗オタク扱い➰➰💦


普段からみんカラにどっぷり浸っている私のディープな変態的なクルマの話しに絡める人は誰もいなーい。。😵

とゆー現実を目の当たりにしてしまい…



改めて自分が💕普通の車好き💕ぢゃない事に気付かされました😅



普通の女子はこうなんですね➰🤔🤔🤔





今の私の周りの仲良し車好きな貴重な女子を心底大切にしたいと改めて実感した1日でした➰😆






👠👠KAORUN👠👠
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 12:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長ナス
きいろNBさん

かぶき うぃず ふぁみりぃ@飯田橋
695TFさん

ヒトとクルマの Et cetera ...
万年筆の書き味が大好き!!さん

祖母
huruhataさん

集合
s122Aさん

車好きに悪いやつはいない
英汰朗さん

この記事へのコメント

2017/08/16 12:33:47
こんにちは!

凄く、凄くわかります!!!共感しちゃいます。
オタク扱いに、ドン引き、いつもそんな感じです。

それで必ず途中で「りこ。ちゃんはクルマ好きだからね」って。
それで、話を終わらせられちゃうんですよ。
ま、それで大抵は足になります❤足になるのは嫌いじゃないけどw

だから、最近はクルマ好き以外の女友達の前では、なるべくクルマの話をしないようにしてはいるんですが、ポロっと出ちゃうんですよね。

あぁ、KAORUNさんとこの件についてもお話したいくらい❤
「そうそう、わかる、わかる」と盛り上がりたいです!
コメントへの返答
2017/08/16 12:51:49
こんにちは😃

早速の共感コメントありがとうございます😁
自分は普通だと思ってても違ってました➰💦
小さい時から親の影響もありクルマが好きで多少の知識はあると思いきや…全くちがーう笑笑
クルマの話しさせたら1日してる私はやっぱり変態なんですね。
りこちゃんも私と同類だよね😆➰➰😆
2017/08/16 12:39:25
そうなんです。
KAORUNさんは誰もが認める変態女王様・・・いやいや、変態車好き女王様なのです♪
コメントへの返答
2017/08/16 12:56:09
コメント早いなぁ〜➰😆😆😆

やっぱり変態ですか😱
そして普通ぢゃないんや➰➰
まぁいっか😅当たりやし👍✨✨
2017/08/16 12:45:49
あはは〜 いまさら気づいたんですか?(笑)

うちの嫁さんなんかも 

友達とクルマの話すると

変態扱いされるみたいです・・・(爆)

コメントへの返答
2017/08/16 12:59:45
ぢーぢ様こんにちは😃

奥様はぢーぢ様の影響なんですか➰😁
本当に車好きなら嬉しいです💕
美容やファッションや何でも話しますがやっぱりクルマの話し率が高いワタクシでした➰😅
もう変態でいい事にしました😆😆😆
2017/08/16 12:46:57
うちの神様も、しっかりと車好きに育てました(笑)
回りの女子との話では車ネタは一切ないみたいで…。

普段は、ゴルフ仲間のおじさまたちと、車ネタで盛り上がっているようです。
コメントへの返答
2017/08/16 13:03:41
アルアルですね〜😁
ご主人の影響でそうなる奥様いますよね〜
とても素晴らしい👍✨✨です笑笑

私のゴルフ仲間のオヤジさんも車好きとそうじゃない人と二極化してます➰😆
2017/08/16 12:47:31
KAORUNちゃん、男の世界も同じよ〜
私は自分の乗ってる車を言っただけで

同級生から、ひかれちゃいました〜😅
少しは場所とメンツをみて話すように
なりました❗️(笑)

コメントへの返答
2017/08/16 13:06:38
べかちゃんのクルマはみんなど変態車やからアカン➰💦

普通にクラウンやって言っとかないと🤣

2017/08/16 12:49:52
こんにちは~♪
さもありなん!
男でもそんなものですよ(>_<")
普通の人には我々は変態に見えるらしい(^_^;)
なので、車友達以外とは車の話はしません(^_^)v
コメントへの返答
2017/08/16 13:08:11
まあちゃんのクルマも変態やもんねー🤣

男子も大変なんだね〜😅💦💦

マーチでイイじゃない➰➰😁
2017/08/16 12:53:03
こんにちは^^
確かにクルマ好きの女子は少ないかもしれませんね^^
私の周りにもあまりいないような気がします。
女子もどんどんクルマ好きが増えてほしいですね(笑)
クルマ&ポケモン雑談 是非そのうちお願いします^^
コメントへの返答
2017/08/16 13:10:53
カールさんこんにちは😃

少ないよりいないです➰😭
男子もだんだんクルマ離れしてますもんね〜
若い子達は電車🚃でかまわないそうです😱

ポケモン➰ミュウツー対策頑張りましょーー❣️
2017/08/16 13:03:12
男同士でも同じですよ〜
車の話は、車好きなことがわかってない限り極力しないことにしてます。

でも、車好きみつけたらめっちゃ話し込んじゃいますね。
コメントへの返答
2017/08/16 13:13:45
こんにちは😃

その辺徹底しているのを私は知ってます➰😁
そりゃあのど変態車種ぢゃーー引かれますよw
そうです➰
だからお二人ご夫婦とは一生仲良しです💕
これからもよろしくです😆😆😆
2017/08/16 13:51:58
こんにちわ。
ブログ拝見してて、
ふむふむ。。。。。。。^^; と、一人うなづいてます(笑)

同窓会は、よけいにかもしれませんね。

そうですねぇ~、
私も、そう言えば女性で車に詳しい方は殆ど会った事がありません。

それだけにKAORUNさんは貴重で絶滅危惧種的な存在です^^
お会いしたことないので、いつか話し込みたいです(笑)

男女問わず車の話題で盛り上がれたら、
私はめちゃめちゃ嬉しいんですが、
身近なところを見ても
免許も無いうちの息子はスーパーカーを見て
「変な車が停まってる・・・」一言だけ、
ほんと無関心で会話成り立ちません(泣)
コメントへの返答
2017/08/16 14:19:08
うさクマさんこんにちは😃

私が絶滅危惧種➰🤣🤣🤣
確かに…
私達の年代はスパカ時代で🚙好き嫌いにわかれますよね〜
私は子供の頃から父の膝に乗せてもらいながら運転してました➰家の中はクルマとゴルフの本ばかりだし😅
そんな環境で育ちクルマ好きな方向に行ってしまったみたいです。
免許取ってその日に納車したZのTバールーフ乗って六甲走りに行くのはやはり変態なんですね〜💦

同窓会って普段から接してない友達が多いので全く価値観が違うみたいなんです💦

うちのお嬢は2人共私のDNA継いでるみたいです➰一昨日捕まって罰金払って泣いてました🤣
また王様に頼んでオフ会しましょ〜👍✨✨
2017/08/16 14:04:00
女子も男子も同じですよね。

車に興味無いと全くもって
ドン引き対象になっちゃいます。

なので普段は車の話はしません。

みんカラ位ですかね〜
こんなに車だけのブログや話せる場所は。
コメントへの返答
2017/08/16 14:28:24
こんにちは😃

慣らし終わりましたか➰➰😁
みんカラは憩いの場になってます❣️
男の方達ってクルマ事情大変なんですね〜〜💦
好きなクルマの話しをすきなだけ話せるのがみんカラの楽しいトコなんですよね➰❤️
私もよーくわかりました。
ポルシェやフェラーリやランボ何に乗ってても女子は興味ないんですよ〜
○○○ちゃんや私は珍しい車好きみたいです➰
変態ですけどこれからもよろしくです➰😆
早くビアンコフジ見たーい➰💕
2017/08/16 14:30:11
こんにちは~

自分も、みんカラ、親以外では、周りで車の話で盛り上がれるような人は居ません^^;
だいぶ世間とずれているんだな、と実感しています(笑)
周りの人には、「国産車乗ってる普通の人」で通ってます(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 14:36:17
こんにちは😃

そうなんですね〜〜💦
あんなにたくさんのクルマ試乗してたらクルマのインプレ1番じゃないですか➰😆
黙ってる🙊🙊🙊のも辛いでしょうがプリウス乗ってるって言うのが1番カモ🦆ですね〜
2017/08/16 15:08:14
やはり趣味の世界はそうですよねえ~

車好きでもちょっと感性が
違ったりして大変です。

寝ても覚めても車のことばかりって
そんな人あんまりいませんよね~
コメントへの返答
2017/08/16 15:17:24
こんにちは😃

みんカラの世界はみんなそうですよ👍💕💕
私も寝ても覚めてもクルマのことばかりです😅
国産、外車関係なく趣味が合う🚙仲間と語れる事が1番楽しいです➰😊
女子の🚗興味なさにはビックリ‼️しました💦
2017/08/16 15:26:51

そんなオタク扱いされてる かおるん総長 が


好きです。(^.^)


時間を見つけて、地元の醤油屋さんを訪ねてみようと思います。
コメントへの返答
2017/08/16 15:34:51
ウッチーーありがと➰😘💕💕

喜んでイイのか複雑やけど😅💦💦

まさかの展開でビックリ‼️したけどまたヒマな時梅ちゃんのトコ行ってみて🚗💨💨
2017/08/16 15:42:50
こんにちは!
車好き女子、いいじゃないですかー
私は素敵と思いますよー
コメントへの返答
2017/08/16 19:03:00
こんばんは〜❣️

ありがとうございます➰😊
普通は助手席にチョコンと座るモンなんですね〜
ハンドルないと私は助手席怖いです➰😱
2017/08/16 16:07:22
クスクス😂
わかる、わかる(笑)
私はご近所や昔のお友達などなどに車の話はしませんよ、楽しそうに色々お話ししても一方通行なのよね〜😹
円滑な人間関係の為に(偉そうですが)話す相手は選んでいます(^_^)
これからもよろしくお願い致しますね〜(●´Ï‰ï½€â—)
コメントへの返答
2017/08/16 19:10:08
こんばんはです✨

笑わないで➰😅💦
口チャック🤐でしたね〜
どちらにしても私は女子には珍しいタイプなんだってわかりました💦
やはり普通じゃなかったんですね〜笑笑
まーみんなにハンコ押されてるからもうイイです🤣🤣🤣
2017/08/16 17:52:12
こんにちは〜

車好き女子はやっぱ少ないんでしょうかねえ。
その中でもカオルさんは希少種だと思いますが😅
それでも変態車好き男子が減った分変態車好き女子が増えているような・・・
変態車好きとそうでない人のギャップも広がってますね。

カオル総長以下ポルシェレディース・・あいや淑女の皆様には今後ともよろしくお願いしたいとおもっておりますです。
コメントへの返答
2017/08/16 19:30:52
kouさんこんばんは〜✨😊

私はやっぱり絶滅危惧種なんですね😆
若い子達はかなり車離れしてますよね〜
電車でデートなんてありえないです😁
まぁクルマ好きなら男女関係ないと思ってるって考え方から違うみたいです💦

クルマ女子乗りは貴重なんですね〜〜
頑張って乗り続けます➰😁
2017/08/16 19:17:44
え…普通やと…思てたん?
そらないわ(ーー;)ぷぷ

まあ基準は誰でも自分やからなぁ(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 19:53:54
音屋さんこんばんは〜〜😊

ハイ❣️普通やと思ってましたよ➰
なんか全然違うんでビックリ‼️しました➰💦

やっぱり変なんかな私➰😅💦
マァーなんでもイイですクルマ仲間は楽しいから➰
基準は私です👍💕💕
2017/08/16 19:55:23
わかるっ!わかるよー!

私もめずらしく黒くまで出勤した時、職場の人に
「あれ?白いポルシェ、黒に塗装したん?」って
言われて、ひっくり返りそうになったよ〜(;´Ð´ï½€)

「ダーリンからのクリスマスプレゼントは、20インチホイール♡」って言ったら、ドン引きされたし・・・。゚(゚´Ð”`゚)゚。

まあ、世の中、そんなもんよね〜σ(^_^;)

でも大丈夫!!
KAORUNちゃんは羊の皮を被った狼・・・ならぬ、エレガントセレブの皮を被った◯態だから、パッと見では絶対バレないから!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/08/17 00:41:37
こんばんは〜〜✨

なぞクマちゃんならきっとわかってくれるよね➰➰😁
興味がないとわからないもんなんだよね〜
私も言われたよ〜白を金に塗り替えたのかって➰😆😆😆
顔形もオシリも同じだもんね〜918なんだから➰でもデイライトが違うねんとかGTSやねんとか言われへん💦
私からしたらホイールのプレゼント🎁なんてヨダレが出るわぁ➰😆羨ましすぎ💕
まぁ私達は同類なんだからこれからも仲良くしてね➰👍💕💕
2017/08/16 20:58:12
こんばんわ~

全く同感やわぁ~ 男も女も関係ないけどね!

会社でもクルマに携わっている業種なのに 詳しくない方が多いから
ホイールだ!マフラーだ!バケットシートだ!なんて言っても通じないよ(笑)

だからあまり普段はクルマの話はしない。。
趣味の合う人以外としても共感できないから無駄な時間になるのが勿体無いし・・・

仲間だけで 楽しくやれたらそれで幸せだからいいんじゃない♪

これからもそうでないとね(^^)
コメントへの返答
2017/08/17 00:49:23
こんばんは〜〜✨

えー!😱
そうなんや➰
まだ私の方が知ってるって言うのが変態なんやんね〜😆
クルマって移動手段だと思って乗ってる人が殆どだからハイブリッドが主流になって来てるんだよね〜。
私達はそうじゃないから➰😅
クルマを愛する気持ちは他の人にはわからないんだよ💦
確かにわからない人に言っても時間の無駄だって気持ち良くわかる➰🤔
男女関係なくこれからもよろしくね➰🚗💨💨
2017/08/16 21:03:04
こんばんは☆
クルマ離れとか、動けばいいとか悲し過ぎますし考えられません(*_*)
同窓会で浮いちゃいましたか?w
口さえチャックしとけば、KAORUNさんのヒールとセレブ雰囲気でまずバレることはないかと( ´âˆ€ï½€)
でも合わせたり隠したりする必要ナッシングですしね~やはりクルマ好きはクルマ道を貫くのが王道です Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2017/08/17 00:58:00
ヤス君こんばんは〜〜😊✨✨

私は最後までキチンとクルマ道を貫いて参りましたよ➰👍💕💕
話せば話すほどドン引きでしたが…笑笑
かなり浮いてましたね〜
クルマの話しする女子なんていないし➰😅
いつもありがとうございます😊
2017/08/16 21:08:26
まいどです~✋😄

ありゃー、確かにそうでしょうねぇ。
男子でさえ、クルマ好きは、少ないですから😅

しかも、カオルンさんや、ワタシなどの、重症患者は、変態扱いされますよ(笑)

変態どおし、仲良くして下さい🙏😌
よろしくお願いしますわー。

コメントへの返答
2017/08/17 02:03:57
まいどです➰🤗

変態の重症患者😱
たいへ➰んだ➰
絶滅危惧種やら色々言われてますわ😆
その辺の男子よりはクルマの話しが出来るってゆー事が変態なんですね〜笑笑
ロユーは変態の集まりですもんね〜🤣
これからも変態同士よろしくでー➰す❣️
2017/08/16 22:36:38
近頃じゃキャバクラのオネーちゃん達でも、車じゃ釣れません(職業差別ではなく、以前は食い付きが良かったと言う例えです)笑。
ましてや車複数台持ってるなんて‼️無駄じゃない?とまで 、、、笑
車は好きなもの同士が、バカな話をして日本経済を活性させればと思っています。
過去本当に失敗したのは、言うほど乗らない船でした、、、笑
コメントへの返答
2017/08/17 02:16:19
こんばんは〜〜✨

すご➰いですね😱
クルーザー🛥持ってたなんて✨✨
キャバ嬢も🚗持ってる人あまりいないですよね➰愛沢えみりでも乗ってないな➰
女子はみんなクルマ買うならバーキン買うって言うてます😅
クルマには本当興味ないんでしょうね〜
クルマ数台持ちの方が自慢ですけど➰💕
改めて実感しました💦
2017/08/16 22:44:11
こんばんは!

KAORUNさんが車の話をしだしたら、皆さんビックリするでしょうね。

僕もカスタムやチューンそしてカーオーディオの話をすると、ほとんどの方と話が続かなくなるので・・・初対面の方とは様子を見て話しをしするようにしています。(^◇^)

コメントへの返答
2017/08/17 02:18:55
こんばんは〜〜✨

インスタで繋がってる友達はクルマ好きな事は知ってますけど久しぶりの友達はビックリ‼️されます➰😅💦
意外なんですね〜
クルマの話しが出来ずストレスたまって帰って来ました➰😆
2017/08/16 23:23:09
車の話しはどうでもええねん♬

キュンキュンするようなラブリーな話しを聞きたいねん❤(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 02:21:59
アズさんこんばんは➰✨

残念ながらキュンキュン😍✨💕なラブリーなお話しはございませ➰んでした😆
2017/08/16 23:46:49
こんばんは^^

カッコイイじゃないですか( ´è‰¸ï½€)
ヒール履いてスーパーカーに乗られている女性、お洒落ですよ!

車に関しては、男でも興味が無い人が多いですよ~
ウチの支社に110人の職員の中で、ワタシと車の話をするのが5人程度です!

後は、乗れて荷物が積めたら良いという方や、車に興味を示さない方が殆ど(;゚∀゚)
コメントへの返答
2017/08/17 02:25:12
こんばんは〜〜😊

いつもありがとうございます💕
男性方でもそんなもんなんですね〜〜
意外です😅
でも移動手段的に考えてる方が殆どなのは間違いないですね〜
クルマの話し楽しいのに➰😆

2017/08/17 01:36:42
こんばんは(^-^)
やはり最近は🚗が話題になる事ないですよね。
男女問わず🚗に興味がないというか、移動手段って感じですからね…
私的には洗車のためにって感じです(笑)

職場でベ◯ツの話題を耳にすると、ヤバイ人みたいな感じで話してるので乗っているのは内緒にしておりますwww

ん?オフ会?是非やりましょう(^-^)
私は🚗のことは詳しくはないですが、洗車の話になるとやる気スイッチ入ります(笑)
あとポケモン談義お願いします!
KAORUN師匠(^-^)/
コメントへの返答
2017/08/17 02:31:05
王様こんばんは〜〜😊

べ○ツはやばい人のクルマなんですか➰😱
カッコイイのに…しらなかった😅

やはり女子は助手席なんですかね〜🤔
私は洗車しないからそこまでクルマ好きじゃないと思うんです…笑
今度洗車オフと言う名目で洗車よろしくお願い致します➰
ミュウツー出ますね〜
招待状来ますかね😅💦💦
2017/08/17 14:16:27
こんにちは。

女子だけではなく、最近は男子も車に興味の
ない若者が多くて残念です。
我が24の愚息などは、家にM5があろうが、アルピナがあろうが、GT3があろうが、GT4かあろうが、GT3RSがあろうが、どれとて貸してとか、乗ってみたいとか全く言った事ありません。興味ゼロです。
車は荷物が沢山積めて、沢山人が乗れて、
広くてラクチンで燃費がいい、ただの道具なんですよね、彼らには。
あの走らせてる時のアドレナリン出まくりの
楽しさを知らないのは、よく言いますが、人生の何分の一かを損してると思いますよねー。
そこには、女も男もないんですが、KAORUN
さんの走りはやはり変態かなぁ👍

コメントへの返答
2017/08/17 17:42:32
こんにちは〜〜😁

コメントありがとうございます😊
本当に今の若いmen'sはクルマにはあまり興味がないみたいですね〜😅
電車で彼女を送る訳でもなく…
私達ってクルマで送って貰って当たり前の時代なのでそのギャップにビックリします💦
私からみたらややこし屋さんの息子になりたい➰➰😆
興味がないって勿体無いですね〜😅
そんな素敵な環境なのに➰😍
ややこし屋さんも超変態ですよね〜
アドレナリンは大事です👍
スポーツカーでしか楽しめない事たくさんありますもんね〜
私は変態認定されました❣️
2017/08/17 17:11:41
(笑)
同窓会で浮いてるKAORUNさんが目に浮かびます(^◇^)
女子同士だとクルマの話題はシンドイでしょうね。
みんカラは安心してクルマ談義できる貴重な場?なのかも(;^_^A
コメントへの返答
2017/08/17 18:21:42
ケイさんこんにちは😃

最後のコメントテロありがとう〜👍✨
浮いてはないけど➰
ちょっとビックリ😱
みんカラでの会話が普通やと思ってたので…😅
やはり違うのね〜😆😆😆
2017/08/17 23:50:19
命を預ける空間を知る
それ すなわち 正義だと思います!!(=゚ω゚)ノ
すなわち オタクは正義!w

初コメで 変なこと言って すいませんw
コメントへの返答
2017/08/18 02:12:07
こんばんは〜😊

もちこ兄貴いつもアチコチでありがとうございます👍✨✨
10回以上読み直したんですがやっぱり意味がわかりまてん😅💦
もちこ兄貴も変態オタッキーって意味なんですよね🤣🤣🤣
2017/08/18 01:38:36
甥っ子達に車オタクと言われているフェッチーです。

フェッチー達が20代だった頃は車やバイクの話しで盛り上がりましたが、
やはり今の時代は多くの趣味が増えた事と手頃な車が道具化してしまった事も重なり、
男達でも車の話しをしなくなりました。

なのでこのみんカラの存在が大きいですね。

グループのメンバーとの話をしていると、
まるで20代の頃に戻ったようになりますからね。

くだらない話しでもフェッチーには大切な時間です。
コメントへの返答
2017/08/18 02:22:27
こんばんは〜😊

寝落ちてる時間にすみません➰😁
パンストフェチなんですかっっ😱

私も同年代なので良くわかります➰😆
スパカの消しゴム集めたりしてましたから➰

↑の方々のコメントやイイねに共感してる方を見ると男性もそうなんだってビックリ‼️しました。
みんカラに浸かってる私にしたら普通のクルマの会話なんですけど…
キャリパーとか言っても全く誰1人女子は知らなかったので改めて実感しました➰😊
そしてクルマ好き=クルマオタク=変態って感じなんですよね〜笑
そんな時代なのでクルマ好き女子は特に貴重なんです👍💕💕
クルマの話しで盛り上がれるって最高です❤️
2017/08/18 14:50:29
ウケました!
こうして一般女子と乖離していく
まあ、それも良いのでは。
コメントへの返答
2017/08/19 09:12:08
おはようございます😃

ウケましたか?😅💦
私にはビックリ‼️でしたけど…
やはり一般女子ではない🤔
そうなんですね➰ありがとうございます😊
2017/08/18 22:50:53
こんばんは^ ^

女性で車好きなかなかいないですね^^;
むしろ、自分の世代でも車好きなかなかいません。

移動できて快適だったらいいって人が多いですね!
コメントへの返答
2017/08/19 09:17:27
おはようございます😃

そうですか…
私の世代は免許取り立ては女性もまわりにいましたが今はこの現実でした💦
みんカラのクルマ好きが集まるこの場所は大切だとつくづく実感しました。
現実にはプリウスが売れてるのはそこなんでしょうね〜まわりと被っても気にならないしガソリン減らないし➰😅💦
私にはアリエヘンです➰😆😁😆
2017/08/19 09:23:03
おはようございまぁ~す🙌🙌🙌
世間一般的に、車好きの女子は少ないので、みんカラでの女子トモは貴重ですよね🎵
コメントへの返答
2017/08/19 09:36:29
おはようピンクちゃん💕💕

そうなんです➰
みんカラの普通の会話が普通じゃなかったってゆー現実…
ピンクちゃん含め貴重なんです➰
女子乗り🚗💨💨
これからもよろしくね〜😆😆😆
blogみてくるね➰
2017/08/26 07:34:33
おはようございます♬
遅コメ失礼しま〜す。

うん❗️普通が何か?!というレベルの違いなんでしょうね〜(笑)
自分のまわりでは女子はおろか、男子(ん!)も誰も話がかみ合わない職場環境です(笑)
クルマの話…ひとりアウェー状態になります(笑)

貴重なお仲間は大事ですね(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Duke.TT さんアザースッッッ😆何回獲得しても嬉しゅうございます➰✌️😃✨✨」
HN復活しました KAORUN です! いつもヒールを履いて運転しています。 仲良しみんともさんに 女子 ポルシェ乗り総長 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年ラストの🌺Hawaii🌺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 18:29:35
3年目車検、点検、整備、リペア、完了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 15:40:00
✨💚💛KAORUN1号💚💛✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 09:39:26

ファン

262 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンGTS最後のNA ✨✨ 今は既に廃盤カラーになってしまった三カ月別塗装OP ...

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる