• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

✈️✨久しぶりの旅blog ②✨✈️

✈️✨久しぶりの旅blog ②✨✈️
長くなるので今回はチョイスします👍➰

リッツのmorningはどこで食べてもオイスィ➰です😊

私の毎回の旅行の楽しみの一つでもあるんです➰✨✨










和洋豊富➰💕➰💕

今回の私のツボはコレ😁


牛乳瓶に入ったジュースとミニヨーグルト✨

グアバジュースシャイコーです💛





しっかり食べていつものバギー乗りにレッツゴー🚗💨💨


この手作り感あるのが好きです😁


スタッフともファミリー的なお付き合いになってるので。。。

超楽しい➰➰➰😆


今回もさらにレベルアップ⤴️⤴️した難易度高いコースを➰🚗💨💨









ハワイのバギーの方がはるかに大きいけど…






楽しいのは沖縄ですね➰😁

休憩なしでとりあえず第1回戦は②時間走りっぱなし➰🚗💨💨💨

モトクロスチャンピオンのオーナーが作った広大なアップダウン凸凹な敷地プラスジャングルの中の泥沼コースはめちゃ楽しい➰💜

クルマとはハンドル操作が違うので体全体使って体重移動しながらなので狭いドロ沼ジャングルでは初心者は木に激突したりコーナー曲がれず離脱者続出なんです➰😅💦

急斜面登ったり➰面白すぎてたまりません➰😆



そして1日遊んでコレ↓

ドロんちょです➰😆


コレを2日堪能した変態なワタクシです💜

楽しかった➰😍😍😍


次もクルマです➰🚙💨💨

コレは親友のなぞくまちゃんのblogを見て👀行きたかった。。。

電気自動車🚗ちゅらまーい🚗ツーリング😉




アイパッドでナビしてくれます➰👍

インカムつけてみんなと会話出来て楽しさ倍増💕✨




60キロしか出ないのでのんびり周遊してきまーす🚙💨



お嬢さん速いっっっ💦




海沿いを気持ち良く走ってますが…



後ろからトラック🚚野郎に煽られ煽られ大変➰➰😅💦



古宇利島渡って…






ハート♥️ロックで恋愛成就を願いながら➰😆😆😆


サンセットは最高➰💛✨💛✨💛✨



暑かったけど楽しかった➰😊


それと恒例の琉球ガラス作り➰
いつもの源河源吉さん💕

沖縄で知らない人はいない有名な工房😊








私は今回はお皿を作ってみました✨










グラスよりはるかに難しい➰😅




工房内は暑いし💦

業務用扇風機ガンガン回って台風みたいで髪の毛ボッサボサ➰💦

お皿完成➰👍✨✨

皿回しみたい➰😁😁😁


後日送られて来ました➰💕💕

なかなか素敵✨✨やん😁



それとこれもいつも行くパイナップル🍍で大好きなパイナップルシリーズのお土産を爆買い➰

広くなって駐車場からコレでまわりまーす💨💨💨


パイナップル🍍ってこうして出来るんだぁ➰✨✨









5日間たっぷり遊びまくり➰➰





日焼けヤバしですが楽しかった😍➰



次は11月のハワイ➰🐳🐠楽しみ➰🐬🌺🌈🌴





👠👠KAORUN👠👠

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016.8.9. 30年振りのマ ...
BL5Aのとーさんさん

夏への準備
jawayさん

今日は、コアントローないので、
にゃぼさんさん

想像
くらぽんさん

ちょっと夏っぽい飲み物
キョーリュウさん

パイナップルアメ
SHUNさん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:41:54
バギーでダート走ってみたい(^_^)v
コメントへの返答
2017/09/11 11:49:27
バギー楽しいよん➰➰➰😁

多分まあちゃんもハマると思います😆😆😆
2017/09/11 12:29:32
今回もバックショット絵になってますね〜♪
出来上がったお皿も素敵だし!
あ〜パイナップルジュース飲みたくなってきたなぁ。
コメントへの返答
2017/09/11 12:48:52
こんにちは😃

あまりにも綺麗な空だったのでハート♥️に飢えてる私はまたハートショット😆😆😆

お皿は使える仕上がりになって良かった➰😅
ガラスはイイです➰

パイナップルは🍍大好き😍😍😍➰
2017/09/11 13:10:28
KAORUNパイセンのツナギ姿…。((((;゚Д゚)))))))


レディースの総長ですやん…。((((;゚Д゚)))))))


コメントへの返答
2017/09/11 13:22:28
ラムちゃんなんてことを➰😅💦💦

普通じゃつまらないからね〜😁😁😁

2017/09/11 14:08:04
お疲れ様(*^o^*)
これで沖縄旅行は終わりかなぁ😁
しかし泥んこのKAORUNさんは想像
出来ないですなぁ(笑)

短い指でハート♥️
まさに女神ですや〜ん😍
どっかのコメやったか‼️ 笑笑
コメントへの返答
2017/09/11 14:20:54
こんにちは😃

今回もblogサボリーマンになるつもりだったけど謎野熊子様に追い打ちかけられて😭
アップ⤴️しましたわん😁
ドロんちょ姿も似合うんです👍

そのコメどっかで聞いたよーな…🤔
誰が指が短いと😤笑
2017/09/11 14:33:44
楽しい南の島ですね(^^)/

バギー、エエ感じ!
皆で競争したら熱くなってホントに楽しそうです。
他にも旅慣れたKAORUNさんならではの遊び方で羨ましい限りです。
また、旅のお話し聞かせてください~(^^)/
コメントへの返答
2017/09/12 03:58:02
ケイさんこんばんは😁

バギー絶対ハマるよん➰👍👍👍🚗💨
みんなで行きたいね❗️
楽しいだろうなぁ➰➰🤔

普通は海🏖で焼けるのに私は山⛰焼けです😅💦💦💦
また遊びに行く時いっぱいお話ししましょうね〜
2017/09/11 15:02:14
トップ画からきましたね!
リッツHPに採用予定のハートショット( ´∀`)☆

バギー通しで2時間は確かに変態確定かもw
筋肉痛は大丈夫でしたか Ψ( ̄∇ ̄)Ψ?

ガラス作品、どれもほんとお上手で♪

ハートロックのサンセットがたまらなく素敵です(^_^)☆
コメントへの返答
2017/09/12 04:02:56
ヤス君何度もありがとうございまーす😊

ハート♥️に飢えてる証拠だね〜私😭

バギーは楽し過ぎです➰😁
初めてやった時は筋肉痛来ましたが…
今はもう大丈夫です🙆

グラスは記念になるので毎回琉球グラス作りますよん✨✨ありがとうございます😊

ハート♥️ロックはカップルだらけで裏山でした➰😭
2017/09/11 16:25:10
毎度です!

乗り物は速いのも 遅いのも 何でも似合うよね(^^)

パイナップルのバスに乗ってみたい♪

ハートロックのサンセットは なかなかいい感じやわぁ~
コメントへの返答
2017/09/12 04:06:49
こんばんはです😁

ありがとう➰
遅いクルマ…笑
しかしコレは遅すぎる…😆😆😆

パイナップル🍍バスは🚌駐車場からぐるりと入り口までだけど…
中に入ればまた乗り物に乗って園内回ってくれるよん➰😊

ハート♥️ロックのサンセット癒される➰😍
2017/09/11 20:19:30
こんばんは^^
沖縄 来年くらいに行きたいと思っています。
リッツ ほんといいホテルですね^^
バギー これまた楽しそうでやってみたいです。
沖縄限定?のポケモンはいましたか?(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 04:10:16
カールさんこんばんは〜😊

沖縄楽しいですよ〜
撮影スポットたくさんあるのでご夫婦で楽しめると思います💕💕
リッツはやっぱり好きですね〜

バギーも超楽しいです👍✨✨

沖縄のサニーゴちゃんはホテルにたまたま出ました➰💕💕
ミューツーレイド早くしたいですね〜
2017/09/11 21:02:14
「電気自動車ってどこで予約するの〜?」と沖縄から電話があった時はビックリしたよ!(^◇^;)

でも、古宇利島のコースはいいね〜!
私も今度はそのコースにするわ♪(*^o^*)

トラックに煽られた・・・ププッ(=^▽^)σ
普段は煽る立場やでねぇ〜♪(´ε` )

バギーは相変わらず面白そう!
この夏は予約いっぱいでできなかったから、次はKAORUNちゃんを見習って、熊子も変態になるで〜!
コメントへの返答
2017/09/12 04:15:29
熊子ちゃんホントありがとう➰😊
あのblog見て👀行く気満々だったんだよ➰
レンタカー屋さんで聞いたらわかると思ってたから…😅💦💦
まさかの展開でゴメンね〜
でも煽られるとゆー貴重な体験出来たから楽しかったわん😆😆😆
もう2度と煽りません😭
しかし暑かった💦

次回はリッツで変態バギーだよ👍
めちゃ近いしね〜
私も美ら海水族館のチケット買って行けなかったからまた行くよ➰❤️
2017/09/11 22:04:04
日本泥公団所属の四駆遊び軍団は、日々泥塗れで車を転がしています。
バギーも楽しそう‼️
コメントへの返答
2017/09/12 04:16:55
こんばんは➰😊

バギーは超楽しいです👍💕💕
次回は石垣走ります🚗💨💨
2017/09/11 22:23:34
こんばんは〜

バギー、むっちゃ楽しそうですね〜!
運転してみたいです。

電気自動車、最高速度60キロってカオルさんには止まってるようなもんじゃないですか?😅
居眠り注意ですね〜
コメントへの返答
2017/09/12 04:19:21
kouさん当たり❗️
60キロは眠くなると言うより煽られるからヒヤヒヤもんでした😅💦😍

バギーはみんなで行きたいね➰🚗💨💨
楽しいですよん〜〜💕💕
2017/09/11 22:34:17
255人のファンが298人くらいに増えそうな、罪作りなお写真多めなブログ(笑)。

早く子育て終えて嫁と二人で旅行したい。(承諾してくれるか知らんけどw)

コメントへの返答
2017/09/12 04:25:19
アズさんこんばんは➰😊

この前会長とウワサ話ししてたからクシャミしてなかったかなぁ➰😁

そのファンの数字はどこからはじき出されるのでしょーか🤔🤔🤔
私は把握してないのでわかんないですが…😅

子育てもう少し頑張って下さいマセ➰
第2の新婚時代がまたやって来ますよー❤️
それまでに逃げられないよーに😆😆😆
2017/09/11 22:41:07
こんばんは!

バギー楽しそう!(^◇^)

昔、4駆に乗っていたので、乗ってみたいです。

画像のガラス作品は全て作られたものですか!
コメントへの返答
2017/09/12 04:26:52
こんばんは😊

バギーは楽しいですよ〜🚗💨💨

体重移動が難しいですけどなれたら大丈夫🙆

琉球グラスはいつも作ります👍✨✨
2017/09/11 23:21:14
楽しそうですね~♪

バギーで泥んこになるくらい走り回ると興奮しちゃいますね((´∀`*))ニヤ

ガラス工房での皿作りもグラスより幅広く作るので難しそうですね!
コメントへの返答
2017/09/12 04:30:30
こんばんは〜😊

とにかくドロ沼がヤバイんです。
ハマると抜け出せなくなる位深いしハネが凄くて泥まみれになりますが楽しいです😍➰

グラスよりお皿は難しいです➰
でも最初の工程はグラスと同じなんですけど…
平らにするのが大変でした😅💦💦
2017/09/12 14:14:16
まいどです~✋😄

ええなぁ、ええなぁ、ええなぁ⤴🙌(笑)

あれっ、今回も、ビキニ姿が、ありませんやん?!😅
コメントへの返答
2017/09/12 17:40:00
まいどです👍✨

いいでしょー×3💛笑笑

最初のblogのプールサイドのpicで注意事項書いてましたよ〜カタカナで➰😁😁😁
誰もみたくないはずです😭
2017/09/12 15:02:48
再び、こんにちは✨😃❗
無邪気に遊ばれるKAORUNさんも、ステキですね~🙆🙆🙆
続く旅ブログも楽しみにしてまぁ~す🎵
コメントへの返答
2017/09/12 17:43:26
ピンクちゃんありがとう😊

いつも気持ちは20歳です➰😆😆😊
子供達より子供のような私です😅💦

次はワイハーは🏖🌈🌺ハレクラニに泊まるのでまた報告しますね🌴
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@デラべっぴん さんそうなんですね〜💦今日は一階行かずでした😰」
何シテル?   09/15 01:04
初めましてKAORUNです。。。 子供の頃からクルマが大好きで現在の愛車は。。。 。ポルシェ ケイマン GTS。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

✨💚💛KAORUN1号💚💛✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 09:39:26
😅💦同窓会でわかったこと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:44:41

ファン

259 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ ケイマンGTSに乗っています。。。 レアなオプションカラーのライム メタリッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.