• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

今年ラストの🌺Hawaii🌺

今年ラストの🌺Hawaii🌺 お久しぶりのblogです➰😊

なんやかんやの今年5回目のワイハー🌴🌺🌈☀️行って来ました✈️

新しいネタだけアップ⤴️しまーす😆➰

今回はいつものDELTA✈️じゃなくJALの新機材777🛩です👍🏻



やっぱり新しいと広いし綺麗〰✨✨


シートピッチも💺💺フラット感も最高➰💕💕


テーブルも広ーい😍


和食も美味しい➰💕


フライト用に持って来たGUCCIのサンダルが👡👡大活躍✨✨





🌅朝日キレイ〰✨✨


あっという間にホノルル国際空港🛬🛬🛬


Shopping monster🛍✨の私はもちろんオアフのハレクラニにお泊り➰😆
ハネムーンじゃないのに〰😅
リムジンのお迎え➰


お部屋はオーシャンビューでしゃいこ➰☀️☀️☀️





シェラトンに➰


ポーシェ君💕


でもワイハーではアメ車だよん➰🚗💨


アラモアナSCもクリスマス🎄🎅🤶になってた🌟✨⭐️✨🌟









いつものshave ice❤️🍧🍧🍧



👠👠ルブちゃん➰❤️











ハリーさんいつもありがとうございます😊








お買い物して晩ごはんはお友達のラブちゃんおススメのステーキ🥩ハウスへ➰💕💕




その名も❤️STRIP STEAK❤️

全然イヤラしくはなかったですよん➰😆😆😆



フレンチフライが有名なんです➰✨


肝心なステーキ撮影暗くてボツ〰😅さーせん💦

6oz食べたよ➰💕美味しかった➰ラブちゃんありがとう➰😊






翌日は4時起きで朝一の✈️でハワイ島🌋へ➰










カーメーハーメーハー✨✨✨






楽しみにしてた💫

RAINBOW FALLS🌈✨✨


綺麗やったよん➰✨✨✨🌈



マウナケア🌋✨🌋✨🌋

マウナロア🌋✨🌋✨🌋





凄かった➰😆





溶岩➰岩盤石

















溶岩で出来た洞窟💦







今ハワイで人気のチョコクッキー工場🍫🍪








フレンチディナーはハレクラニのラ💫メールにて💕💕





































照明暗くて見えにくいんですがとても美味しかったです〰さすが⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

アップ⤴️しきれてないですがとても楽しかったです💕💕➰



さらばワイハ〰😭


帰りの食事のコシヒカリ最高➰😍





また年明けかな➰😆



Hawaii❤️Love



👠👠KAORUN👠👠









ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 16:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

俺の推しキャラ
ちかちか兄さんさん

コラボレーション!
mac-eさん

ラブ注入
わかな@weisseさん

【ラブライブ!】プルクラより『高坂 ...
長門至上主義さん

NHK「ベスト・アニソン100」投 ...
☆みるく@セリカ☆さん

ラブライブ購入モノ。
葵ちゃんさん

この記事へのコメント

2017/11/14 17:07:56
ハワイ いいっすね〜!

僕も来月 行きま〜す♩

そういや 僕も 今回 初めて
JALのビジネスなんですが
広そうですね〜!

コメントへの返答
2017/11/14 19:21:57
こんばんは⭐️
私も昨年は12月のクリスマスに行きました🎄色々イベントあって楽しいですょ🎅寒いのでしっかり防寒対策して下さいね〜
新機材のJAL楽しみだったので期待以上でした✨✨デルタの二階も静かで良いですけど😊とりあえずゆったりしてます✨ハワイ🌴🌺🌈楽しんで来て下さいね〜☀️
2017/11/14 17:20:20
ツバメのように越冬で飛んで戻ってくる行動力が半端ないっす。(^◇^;)
コメントへの返答
2017/11/14 19:23:09
ラムちゃんこんばんは⭐️
ラムちゃんの行動力には負けますわよん😆😆😆
2017/11/14 17:27:54
なるほど、こうゆうことだったんですね〜♪
波の音聴いて癒されてました(笑。
フレンチフライ美味しそう!!
コメントへの返答
2017/11/14 19:24:54
こんばんは⭐️
動画の方が伝わるでしょ〰😆
ハワイ島🌋もまた動画送るね〜フレンチフライヤバいよ〜❤️
2017/11/14 17:29:28
こんにちは^^
飛行機の座席 かなり広いですね~
ビジネスクラスなんですね?
ハワイ いい天気で良かったですね^^
また年明けに行かれるってとても裏山です^^
コメントへの返答
2017/11/14 19:27:08
こんばんは⭐️

新しい新機材のビジネスです👍🏻
広かったですよ〜
雨の予報☂️でしたが無事に☀️でした〰👍🏻
ハワイはクセになりますね!
行きやすいです😊
2017/11/14 17:33:22
あれ〜〜 新婚旅行じゃあ無かったの〜(^o^)

でもイイなぁ😃(笑)



コメントへの返答
2017/11/14 19:29:29
こんばんは⭐️

残念ながらハネムーンじゃないのよん〰😆
なかなか相手が見つからぬっっ💦
お金持ちの人誰か紹介して下さーい💕
2017/11/14 18:03:55
ご無沙汰しています。
いや〜、羨ましい。寒い日本に居るのが辛く感じちゃいました。

ラメール、いいですよね〜。もう何年も行ってないんですけど(苦笑)。素敵な写真たくさんで、癒されました。
コメントへの返答
2017/11/14 20:11:16
こんばんは〜〜⭐️
ホントご無沙汰してます💦
ありがとうございます✨✨
相変わらず遊んでばかりです➰😆
明日がわからないので元気なうちに…です👍🏻
ハワイも最近は寒いです😨
冷房がガンガンに効きすぎて死にそうな位寒いですよ〜
ハレクラニ自体は特別感ないんですけどね〜〜😆ラメールは美味しいです❤️
ルーチェ様は旅行よりクルマですよね〜〜🤣
2017/11/14 18:04:26
すんげぇーセレブ旅行ですね~😆
ファーストで行くとかアンビリー✈😵💦

貧乏性な僕ならその代金で50回ワイハー行ってみせますぜぃー🙌(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 20:14:31
こんばんは⭐️
全然セレ🐷じゃないですよん➰
ファーストじゃなくてビジネスだし➰😊
とにかく楽しいハワイ🌴🌺🌈☀️が大好き❤なんです〰
デラさんもセレブですやん😇
2017/11/14 18:28:35
初コメ失礼します。
ハワイいいですよね。
ハレクラニですか、私はハイアットリージェンシーです。

コメントへの返答
2017/11/14 20:16:06
こんばんは⭐️
コメありがとうございました😊

ハイアットも良いですよね〜〜
ハレクラニもなかなか良かったです〰ハワイ🌴🌺🌈☀️大好きです❤️
2017/11/14 19:16:00
最高なハワイ旅行ですね🎵

来年の8月は、ハワイオフですよ~

どうなることか楽しみ😄

ガイドお願いね~⤴️
コメントへの返答
2017/11/14 20:17:55
こんばんは⭐️
毎度ながら楽しかったよん➰💕

ワイハーオフね🌴🌺🌈☀️
了解👌
ラブちゃんにガイドしてもらおー👍🏻✨✨
2017/11/14 19:30:16
こんばんは🌙😃❗
まるで、ハネムーン❤️💑✈️みたいですてき~🙌🙌🙌
KAORUNさんのそのハワイ🏝️旅行、もう✨リシェス✨の世界ですね💓♥️❤️
コメントへの返答
2017/11/14 20:19:54
ピンクちゃんこんばんは💕💕
残念ながらハネムーンじゃないのよん〰🤣
ハワイ🌴🌺🌈☀️は何回行っても楽しいですね〜〜
そんなセレブな世界じゃないですよん〜〜😆😆😆
2017/11/14 19:31:37
KAORUNちゃん、そのうちハワイに住むとか言い出すんちゃうやろね〜?!(*≧∀≦*)

KAORUNちゃんのブログで、綺麗な風景や絶品グルメ店を見せてもらって、ハワイに行ったら行きたいトコがいっぱいだよー!

あ、セレブブランド店以外ね・・・。σ(^_^;)

今回はバギーでバリバリいわさんかったんだね。
しかし、充実した旅行だったようで何よりです♪
(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/11/14 20:24:09
当たり🎯➰😆😆😆
短パンとTシャツで生活出来るよん➰🤣
blogアップ⤴️してないけどバギーは乗ったさ👍🏻〰
ガーリックシュリンプ🍤ばっかり食べてたわよん〰💕
地元は美味しい👌
楽しかったからまた行ってくる❤️
2017/11/14 20:25:33
サーフィン目的でないハワイって
こんな感じなんですねーー

素晴らしいっす!!

JALのビジネス?ファースト?

わかりませんがそういうので
行きたいっす!僕も。

貧乏性出ちゃってエコもしくは
プレエコ止まりです。。
コメントへの返答
2017/11/14 20:37:13
🌺ワイハー🌈=サーフィン🏄🏄ぢゃないっすよ➰😆
何回かワイハーのblogアップしてたかもですが基本焼けたくないので海はスキューバー以外は入らないですよん〜〜😆バギーばっか乗ってます👍🏻今回も寒くてプールすら入ってないっす➰コレはビジネスっす👌いつでもワイハー行っちゃって下さいよ〰🤣🤣🤣お馬さん乗ってて貧乏性って〰😂
2017/11/14 20:46:16
こんばんは!
ハワイいいですね✨
ブログ拝見してるだけで、
楽しさが伝わってきます☺️
ほんと行ってみたくなりますね〜😆
コメントへの返答
2017/11/14 20:50:11
こんばんは⭐️
ありがとうございます〰
ハワイ🌈は何回行っても楽しいです😊
是非また行かれてみて下さいね〜
2017/11/14 20:58:21
こんばんは!

海外に行かない僕には、夢物語の様なセレブツアーです。

ルブタンのヒール、格好良いです。
コメントへの返答
2017/11/14 21:06:58
こんばんは⭐️

海外行かれないんですか?
旅行は好き嫌いありますよね〜〜
セレブぢゃないですが…笑笑
ルブちゃんは大好きです😊
2017/11/14 21:09:29
アロハ〜🤙
マハロ〜🤙
おきゃり〜
ストリップ劇場気に入ってくれて良かった🙆‍♂️🙆
今すぐ行きたくなりました✨
次回は春休みに夏休み
毎度君たちも夏休み合流されますかぁ
楽しみですね^ー^
コメントへの返答
2017/11/14 21:32:15
アロハ〜〜🤙🏻
マハロ〜🤙🏻
たらいま〰😊
ラブちゃんいつもありがとね〜〜🌺🌴🌈☀️
良かったよん〰
Next time は火鍋だね〜〜👌
ハワイオフ幹事よろしくねん➰🤣🤣🤣
2017/11/14 23:58:51
こんばんは^^

ワイハ良いですね~♪
機内のサンダル、ナイスアイデアですね^^

ハワイの自然、グルメ、買い物等満喫されたようで♪

コメントへの返答
2017/11/15 00:07:04
こんばんは⭐️

ありがとうございます😊ワイハー楽しかったです🤙🏻
GUCCIのは履きやすいのでNICEでした➰❤️
今回もblogにアップしてない事もたくさん楽しんで来ましたよ〰😊
2017/11/15 03:20:58
ハワイ、エエですねぇ(^O^)
テンコ盛りで楽しまれたようでナニよりです!

水着の写真は無いの?(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 06:24:35
おはようございます😃

動画の方が良かったでしょ笑笑
是非結婚式はハワイで🌺🌴🌈🤙🏻
水着👙姿見たら鼻血出るよん😆😆😆
2017/11/15 08:41:54
こんにちは〜

ハワイ、イイですね〜😄
実は自分、海外行った事無いんです笑
溶岩凄いですね‼︎
虹も、とても綺麗✨^ ^
コメントへの返答
2017/11/15 08:50:03
おはようございます😃

ハワイは楽しいですよ🌈🌴🌺
海外旅行嫌いですか?😱
珍しいですね〜〜🤣
ハワイ島ボルケーノ凄かったです👍🏻〰🌋
2017/11/18 21:24:29
遅コメ‼︎
アロハ〜🌴🌺

かおるちゃんのハワイblogは、いつもお腹いっぱいになるわー❤️
今回は、ハワイ島で自然を満喫した感じだね✨
羨ましいわー♡

エルメスにルブタンも気になるけど、なんと言ってもペアGUCCIサンダルだな👀👀
コメントへの返答
2017/11/19 01:25:46
来年はハワイオフ会やん🌴🌺🐬🌈楽しみやわぁ😁
2017/11/20 01:19:59
お久しぶりです。
横浜でお会い出来ず残念でしたが・・・
ハワイでしたか~
なんとあたくしはハワイ滞在2泊しか経験なし(´;ω;`)
のんびりしてみたいわ~(^^ゞ
ライオンコーヒーは毎日飲んでますが(笑)
コメントへの返答
2017/11/20 01:39:17
チリ様ご無沙汰しております😘

お元気そうでなによりです〰是非またゆっくりとワイハー💓行かれて下さいませませ😊
いつでもまた参上致しますので忘れないで下さいねー😆➰
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サリィ ちゃんと私もラブラブ💓やしね😆➰そんな仲良しお笑い三人組❤️面白すぎ😆😆😆➰」
何シテル?   11/20 08:55
初めましてKAORUNです。。。 子供の頃からクルマが大好きで現在の愛車は。。。 。ポルシェ ケイマン GTS。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年ラストの🌺Hawaii🌺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 18:29:35
3年目車検、点検、整備、リペア、完了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 15:40:00
✨💚💛KAORUN1号💚💛✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 09:39:26

ファン

261 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンGTS最後のNA ✨✨ 今は既に廃盤カラーになってしまった三カ月別塗装OP ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.