• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

🚗💨魂LAST DAY🚗💨

🚗💨魂LAST DAY🚗💨 今回の横浜赤煉瓦EPMに残念ながら参加出来ずで…😭

ブルM兄貴に裏切りモン😤と言われて1日切り上げて帰って来ましたよん➰😆😆😆

ハワイの時差ボケのままウッチーリーダー✨ブルM兄貴✨えむぽる会長✨をお迎えに名古屋まで行って参りました🚗💨💨💨



栄って初めてで不安💦➰


ユカちゃんとサンちゃんも一緒に来てくれました😊

相変わらず兄貴の寝坊でみんな待ちぼうけ😆😆😆➰


ユカちゃんのオシリながめながら湾岸長島までGo➰🚗💨💨💨


速すぎて走りながら写真撮るの必死➰😅💦💦

兄貴待って➰➰


やった〰😍😍😍
みんなと並べれたよん➰💕💕


カッチョエエ❤️➰

ナマで見れて嬉し➰😊


キラキラ🤩グリーン💚綺麗➰


クマモン🐻可愛い😍💕💕








会長の白赤似合ってる➰❤️

イケメンは何しても似合うよん➰😆😆😆








兄貴のドラえもんブルーじゃなくてリビエラブルー最高です➰💕





いつ見てもカッチョエエ➰






私も入れたいローターブレンボ💕✨✨✨

やっぱセレブポーシェです💰💴✨



ユカちゃんの魂小さいよ〰😆


私もシメの入魂してもらった➰❤️

会長ありがとう😭➰➰😭➰







コレで今日から後ろから煽られるか煽られないかどちらかやろな➰😆


魂入りました👍🏻✨✨


みんなで朝食食べて➰😊

⬇️やっぱウッチー顔死んでる😅💦


草津PAへGo🚗💨💨💨

ユカちゃんとはココでバイバイ👋🏻👋🏻👋🏻










私の新しいカナダ人🇨🇦の彼氏だよん〜〜❤️


イェーィ〰👍🏻👍🏻👍🏻





私と会長はウッチー達とココでバイバイ👋🏻👋🏻➰

みんなと会えて嬉しかった➰😊



みなさん最後までお疲れ様でした✨✨

来年も宜しくお願いします😆



👠👠KAORUN👠👠
























ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 18:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🚙長野ツーリング.ミッション.コ ...
KAORUNさん

🚗2016 横浜EPM お見送り ...
KAORUNさん

🏎✨鈴鹿S耐オーナーズミーティン ...
KAORUNさん

早いもので
1091CX-5さん

ギャップのツーリング(後半)
hina♪さん

豚カツオフ♪
2トロさん

この記事へのコメント

2017/11/14 19:36:23
だからー!
やっぱり日曜日の後夜祭に来たらよかったんだよー!!

KAORUNちゃんがいたら、さらに面白かっただろうに〜!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

しかし朝から名古屋まで、男前3人衆のお迎え&入魂とは、さすがです〜☆(*≧∀≦*)

また名古屋においで〜♪
一緒に遊んでおくれ〜♡
コメントへの返答
2017/11/14 20:30:54
そーだったのね〜〜😱
朝から名古屋まで渋滞巻き込まれたけど最近しょっちゅう鈴鹿に行ってるから近いわよん😘
また遊びに行くから名古屋あちこち案内してね〜〜💕
2017/11/14 20:50:55
えーーーーー

カ!ナ!ダ!人の彼氏ーーって!!

マジっすか!
凄いっす!!
ゴイスーです!

あっちなみに名古屋地元です!
コメントへの返答
2017/11/14 20:57:48
えーーーーー

な!ご!や!地元➖➖って!

マジっすか!
知らなかったっす!
ゴイスーっす!
初知りっす!🤣🤣🤣

ちなみに彼は私のお嬢と同じ歳です!笑笑
2017/11/14 21:02:17
こないなイケメン反則ですよ!

罰として
カナダ人の彼氏の知り合いの
カナダ美人紹介して下さい!!!

Leicaの紹介より、
カ!ナ!ダ!美人がいいっす!
コメントへの返答
2017/11/14 21:12:48
グイグイ来ますねぇ➰😂

面白すぎ➰➰➰です👍🏻✨✨
2017/11/14 21:05:45
こんばんは!
 
めちゃカッコイイステッカーですね。

見かけたら、ついていきます(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 21:13:31
ありがとうございます😊

すぐに見つかると思いますよ👌
2017/11/14 21:22:39
姐さん、あの走りの中で写真撮るとか、どーなってるんですか!?(笑)

カナダ人の彼氏いいなぁー✨
私もどこがで拾ってきます😜
コメントへの返答
2017/11/14 21:37:48
ゆかちゃん誤字😱➰
お姉さんですよ😘
あの走り〜〜😱➰
ゆかちゃん誰かと間違えてませんかね➰😆
草津PAに行けばまた誰かいるカモ🦆🤣🤣🤣
2017/11/15 00:07:29
カッコイイ、ポルシェが沢山♪♪

魂のステッカーで気合い入った走行が出来そうですね^^

コメントへの返答
2017/11/15 00:10:52
カッコイイですよねーホント😍

ポーシェ大好き❤です

私が気合い入ったらヤバいですよー🤣🤣🤣
2017/11/15 01:26:37
今年は初めて赤レンガに並べられたのですが、KAORUNさんにお会いできず残念でした〜。

でも、ハワイ切り上げて帰路入魂とは流石でございます!!
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)
コメントへの返答
2017/11/15 06:16:12
おはようございます😃
ホント申し訳ないです😭
また東京行くのでお会いしましょー👍🏻
楽しみにしてます〰😊
2017/11/15 05:39:20
魂のランからの、
なうコッチに来ました^ ^
明日の夜ストリップステーキ襲撃予定です↑
コメントへの返答
2017/11/15 06:21:06
おはようございます😃
アロハ〜🤙🏻🤙🏻🤙🏻🌈

なんと😱
是非生演奏を楽しんでね〜〜!
テスラが目印だよん〜〜
おススメはフィレのミディアムレアやから〰😆😆😆

楽しんでね〜〜🌴🌺☀️
2017/11/15 08:33:54
おはようございます

魂ステッカー、イイ感じですね〜😄
カナダ人の彼氏、イケメンですね〜^ ^👍
コメントへの返答
2017/11/15 08:47:13
おはようございます😃

ありがとうございます💕💕
かなりイカツイですが😆
カッコイイですよん〜〜👍🏻
2017/11/15 12:02:18
あっ!?Σ(・□・;)

パイセンいつのまに合流してたんですか!?Σ(・□・;)

オイラはその頃九州へ…。(^◇^;)

コメントへの返答
2017/11/15 19:21:32
九州元気ですね➰😅💦

私はしっかり魂の締めのミッション完了です👍🏻
2017/11/15 14:56:18
まいどの寝坊助ですみませんね😅
年齢からして無理が祟ってることをご理解のほどで❗️

しかもその老体を背後から煽りまくるとはどーかしてまっせ姉さん😨

また遊んで下さいねー✋️
コメントへの返答
2017/11/15 19:26:22
兄貴お疲れ様でした😊

寝坊助➰😆😆😆
みんな慣れてるから大丈夫です👍🏻〰
イヤイヤいつまでもお若いブル➰M兄貴様です➰❤️
私も老体にムチうちながら名古屋往復しましたが超楽しかったです〰🚗🚗💨💨
また遊んで下さいね〜〜💙💙💙
2017/11/15 18:55:17
やっぱりやる事が男前やね〜(^o^)

リアガラスの魂見たら誰も煽りませんわ❗️

ってか、リアガラスの魂を見れる人は居ま

せんがね〜〜(笑)

コメントへの返答
2017/11/15 19:29:58
こんばんは〜〜❣️

男前が何かわかんないんだけど思いつきで行動してます😁

会長にも褒められましたよん〜
総長の名に恥じない走りだったって➰😆😆😆
80キロ位やから魂見えますがな➰😁
2017/11/15 19:41:49
KAORUNさん、こんばんは🌙😃❗
う〰️ん、やはりカナダ人の彼氏が気になりまぁ~す(*´è‰¸`)
ラブラブ💓💏💓でいいなぁ~😆😆😆
コメントへの返答
2017/11/15 23:42:18
ピンクちゃん💕こんばーんは❣️

ふふふふ😁いいでしょ〰💕💕
2017/11/15 19:54:02
みんなが、楽しんでるのを想像すると家でじっとしていられなかったんでしょ~

も~よくばりなんだから。

コメントへの返答
2017/11/15 23:44:35
最後まで諦めなくて良かったよん➰😆
一緒に走れただけで世は満足じゃ〰😁
2017/11/15 23:44:48
えー‼︎
いつの間に彼氏が出来たのかと嫉妬したわ 笑

最後に、みんなに逢えて良かったね♡
入魂もおめでとう🎊

コメントへの返答
2017/11/15 23:48:17
サリィ様には昭和な素敵な旦那様がいるじゃない➰😆😆😆

最後に締めの入魂嬉しい😍💕💕➰みんなで走れただけで満足だよん〜〜🚗💨💨
日曜会えるの楽しみにしてるね❤️
2017/11/16 20:34:25
相変わらずの速いコメント失礼いたしやす。( ^ω^ )

な、何ですって!!
レデイース総長を煽る輩が居るのですか。汗

そんなトキは直ぐに御連絡を。。^_−☆
コメントへの返答
2017/11/16 22:26:16
会長コメントアザース😁➰

男前な運転なもんで良く煽られますわ🤣🤣🤣
でもこのステッカーのおかげで後車は離れてくれてます👍〰
本当に嬉しかったよん〜〜会長ありがとう💧

久しぶりにエンジン回せてポーシェも喜んでました😁
楽しかったよん➰🚗💨💨

また遊ぼーね〜〜😎
2017/11/17 02:35:49

たまたま時間があってまた走れて嬉しいです。(^.^)

久しぶりにお会いした時にお互いげっそりしていたのは、気のせいでしょうか? かおるんお姉さんの目が多少充血していたのを見て、無理してるなと実感しました。


本当に最後まで入魂したりと盛り上げてくれてありがとうございます!!(^^)
コメントへの返答
2017/11/17 10:15:16
ウッチーお疲れ様でした😊

レディース三人は当日盛り上げてくれたみたいで良かった!

私は大トリで締めさせてもらいましたよん〜〜👍😆😆😆➰

名古屋のトンボ帰りもなかなか楽しかったわ🚗💨💨

色々あったみたいだけど全力で頑張って来たウッチーお疲れ様でした!

その反省があってまた来年だね〰😁
前進あるのみ!元気出してね💛

2017/11/17 11:51:27
まいどです~😊✋

入魂、お疲れ様でした👍😄

気合い、入ってますなぁ🙌🎵😊

また、お会いしたいですわ🙏✨
コメントへの返答
2017/11/17 23:13:54
お久しぶりです😊

ありがとうございます〰

おかげで煽られません笑笑

また四国でお会いしましょうね!
体調管理にお気をつけて下さい✨✨
2017/11/20 01:27:17
あら~
帰国はやめたのですね~
それに彼氏さんがカナダ人??
素敵✨お似合いです。
あたしはカナダと香港が好きでして・・・
今年のクリスマスは楽しみですね~~

コメントへの返答
2017/11/20 01:42:19
1日切り上げて帰国しましたよん〰😁おかげでリーダーをお迎えに行く事が出来ました👍🚗💨💨
カナダの彼氏🇨🇦のネタバラシはまたウッチーのblogをお楽しみにして下さいませ😆😆😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Duke.TT さんアザースッッッ😆何回獲得しても嬉しゅうございます➰✌️😃✨✨」
HN復活しました KAORUN です! いつもヒールを履いて運転しています。 仲良しみんともさんに 女子 ポルシェ乗り総長 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年ラストの🌺Hawaii🌺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 18:29:35
3年目車検、点検、整備、リペア、完了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 15:40:00
✨💚💛KAORUN1号💚💛✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 09:39:26

ファン

262 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンGTS最後のNA ✨✨ 今は既に廃盤カラーになってしまった三カ月別塗装OP ...

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる