• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YMKの"LEGO輸送車両" [ダイハツ ムーヴカスタム]

やっちゃったなぁ〜

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
と言う訳でホイールを縁石に激突させた下手くそは私の事です。

幸いにも見た目ほどタイヤ、ホイールに影響は無かったんですがアライメント狂いました。

致し方なくダイハツにてアライメント取り治していただき、無事に走るようになりましたが、、、

暴君感に磨き掛かったね〜、縁石でホイール磨きかけれたもんね〜(適当発言)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

L175ムーヴ車高調ポン付けOK❗️

難易度:

フロントロアアーム

難易度: ★★

フロント(助手席側) ロアアーム/ハブ、ナックル、ディスクローター 交換

難易度: ★★

L902sリヤ車高調から純正加工スプリング交換作業2

難易度: ★★

冬が来るので⛄

難易度:

トレーニングアームブッシュスペーサー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 18:43:26
なるほど、この機会に新しいホイールを新調しようか( ˘ω˘ )
コメントへの返答
2017/06/19 18:44:48
ホイール良いのねぇんだよなぁ〜。
なんて言うか、コレしかないみたいなのが無さすぎて困る
2017/06/19 23:10:12
ボディは大丈夫だったの?
コメントへの返答
2017/06/19 23:20:16
お疲れ様です。
ボディやアーム類にダメージは無く、左フロントのトー角がマイナス3度になってただけでした。
あとハンドルのセンター位置狂ったんで、そこも修正しました。
2017/06/19 23:26:02
おー不幸中の幸いやったね、ボディまでいってたら最悪やったね。良かった😊
コメントへの返答
2017/06/19 23:34:50
そうですね、ボディ逝ったらマズかったですが、そこはホンマ不幸中の幸いと言う所ですね、、、

まぁバンパー下面はガリガリなってますが笑

ご心配していただきありがとうございます。
2017/06/19 23:57:19
車好きには心配所ですよ!
でも、ホイールのガリ傷が痛々しい(>_<)
頑張ってホイール変えましょう😊

プロフィール

「ランボルギーニのスーパーSUV!2,574万円の「ウルス」とはどんなクルマ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171210-10279231-carview/

新型NSXよりお買い得っぽいクルマ(テキトー発言)」
何シテル?   12/10 20:22
はじめまして、YMKです。 LA150SのカスタムRSハイパー、スマアシ無しに乗ってます。 仕事柄転勤が相次いだもので、関西圏で住所不特定な人間です。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム LEGO輸送車両 (ダイハツ ムーヴカスタム)
人生初の自分のクルマです。 購入時期が都合よくスマアシ無しのハイパーを買えた時期なので ...
トヨタ タウンエースノア ノア (トヨタ タウンエースノア)
オヤジにしか乗れないドラポジで最近は週一回しか動かない残念なクルマwww
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ラピート (ホンダ Super Dio (スーパーディオ))
自他共に認めるアホな原チャリやった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる