• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

帰路へと向かう前に~さわやか編~

帰路へと向かう前に~さわやか編~ あの女優、長澤ま○みも一押しの(ホントか?
レストラン さわやかにてげんこつハンバーグを
某チューニングショップに駆けつけていただいた
NAGA-Zさんと食べてきました。

しっかりした肉だなと思ったのが印象的でした。

デミグラスでいただいたのですが、お店おすすめの
オニオンソースで食べときゃ良かったなと後悔orz

静岡県内にまた行く用事が出来たな(笑

ブログ一覧 | 画像ネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 00:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 08:29:19
お疲れさまでした~。

僕も初めて食べたんですけど、流石噂になるだけの事はあるなと。
いかにも牛肉100%な感じのしっかりしたハンバーグでしたね!!

次回はオニオンソースで♪
コメントへの返答
2010/10/30 08:41:45
お疲れ様でしたぁ!

硬く感じましたが気にならないので
食べ応えありましたね♪

どちらかがオニオンソースに
しておけばよかったですね(汗)
2010/10/30 08:57:02
店員さんが押さえ付けて焼いてくれますよね♪

個人的には値段相応の量が欲しいところです(^-^;)スクナイ
コメントへの返答
2010/10/30 09:02:49
手馴れた手つきでげんこつなみの
大きさを綺麗にさばきますよね♪

確かに見た目よりも少なく感じましたね(笑

2010/10/30 16:39:11
こ、これが噂の・・・
前回、行ったときに行けば良かったです・・・


次回は私も行きます!!
コメントへの返答
2010/10/30 19:14:57
噂なんですか?(笑
お店の通りにあるからすぐ行けますよ♪

ランチだとお得に食べられますよ!
2010/10/30 18:40:51
その牛さんの鉄板で出てくると嬉しいのはナモだけ?肉肉しいわぁ。
美味しそうだね(*^^*)
コメントへの返答
2010/10/30 19:16:05
豪牛100%ですぜ!
機会があればチェキラしてみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「看板のない車屋さんで整備待機中…。」
何シテル?   11/19 09:20
FD2歴3年目、3児のパパです。のんびりチューニングしながら楽しんでいます。 最近はサッカー観戦にハマっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【プレゼント】  お友達の方に みんカラステッカー プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 19:31:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 01:45:49
タイヤガーデン カルベット 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/08/12 22:00:33
 

お友達

俺んとこ、来ないか?
58 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * NAGA-BOXNAGA-BOX
saixsaix みっちぃ~~@RK5  FXCWCみっちぃ~~@RK5 FXCWC
wani_wani_ りき♪りき♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤、メンテナンス時々サーキット
ホンダ シビック ホンダ シビック
地元のサーキットを中心に 地方にも顔を出せれたらと思っています。  
ホンダ フリード ホンダ フリード
鮮やかな色が気に入っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.