• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

帰路までのインプレ

帰路までのインプレ 新調(?)した足回りはどんなもんかなと
思いながら、高速道路に乗りました。

減衰はもちろん町乗りに合わせています。

で、感想は



















まっすぐ走らねぇ!(激汗


ハンドルとられまくりでおまけに雨だからか
余計に神経遣いました(滝汗

仕様が結構本気だからかなと感じました。

普段の公道走行は気にならないだけに
このギャップは苦痛だなと思ったけど
仕方ないです・・・。

ただ、IC降りるときの定常円みたいなとこでは
グイグイフロントがインに入って
タイヤが路面に食いついている感じがしたときは
すげぇって思いましたけどね♪

美浜とか走ったら面白いのかもね♪




PS:東名走るトラックの割り込みが
ぱねぇからイラつく(-_-メ)

前は追い抜きの繰り返しを演じて
目障りだな…。
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:08:12
定常円のところって、つい試したくなりますよね(笑)
アライメント調整はこれからですか?
コメントへの返答
2010/10/30 13:28:12
食い付き良いから試したいね(笑)
実は調整されてます。
キャンバーついてますよ♪
リアは数値を知りません(汗)
2010/10/30 16:41:26
かなりフロントトーアウトになってませんか?

キャンバー付け過ぎてもそんなにハンドル取られないですし・・・
私のと仕様が違うだろうしバネレートも違うの思うので何とも言えないですが。

コメントへの返答
2010/10/30 19:33:34
どうですかね?
キャンバー付けるとこうなるのかなって思ったので
仕方ないかなって思ってたのですけどね。
確かにkouさんとはステージが違うから
仕様によるのかもしれませんが・・・。
2010/10/30 17:27:09
まいど!
土曜日はありがとうございました。
フロントのトーは美浜やYZを意識してアウトが強いのでかなりステアリングは取られるかもしれません。
あまりに直進性が悪いようでしたらwaniさんに相談してトーアウトを減らしてみてください。

また、美浜あたりでぜひご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:40:36
こちらこそ昨日はありがとうございました。
あ~なるほど、kouさんの予想通りですかぁ。

しばらくは高速走行しないので、とりあえずは
フロント・リア共に20段に合わせています。
若干だるいのでまた推奨値にしますけど(汗

気になるようでしたらwaniさんにお願いして
みます。

そのときはご指南お願いします!
2010/10/30 17:27:48
あ!昨日は金曜日でした~~~(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 19:41:07
わざわざありがとうございます(笑
2010/10/31 00:36:40
真っ直ぐ走らないのはEP3の宿命ですよね・・・。タイヤを太くしたりキャンバーをつけると余計にです(-_-)

でも、そんなEP3が懐かしいですよ♪
コメントへの返答
2010/10/31 06:05:35
タイヤを太くしてもなるのですか!?(汗
う~む、止むを得ないですね・・・。

また乗りたいとか?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「看板のない車屋さんで整備待機中…。」
何シテル?   11/19 09:20
FD2歴3年目、3児のパパです。のんびりチューニングしながら楽しんでいます。 最近はサッカー観戦にハマっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【プレゼント】  お友達の方に みんカラステッカー プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 19:31:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 01:45:49
タイヤガーデン カルベット 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/08/12 22:00:33
 

お友達

俺んとこ、来ないか?
58 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * あきらんRあきらんR *
H RacingH Racing NAGA-BOXNAGA-BOX
TANKTANK みっちぃ~~@HA36S  RK5みっちぃ~~@HA36S RK5

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤、メンテナンス時々サーキット
ホンダ シビック ホンダ シビック
地元のサーキットを中心に 地方にも顔を出せれたらと思っています。  
ホンダ フリード ホンダ フリード
鮮やかな色が気に入っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる