• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

広がる彼方へと誘われてゆく

広がる彼方へと誘われてゆく たまたま家族全員休日が揃ったので
長野県にある赤沢森林鉄道を乗車しました。


往復で2.2Kmを時速8kmでのんびり周遊。


天気は晴れて気温も25℃と軽く汗ばむくらい。

気分転換にはちょうどいいかもね♪

他に川遊びや魚捕まえたりバーベキューや
五平餅体験作りとか色々あるので楽しめそうな場所でした。


ただ、子どもがまだ小さいがために施設を活用するには
まだ早かったのかもしれないと早々に帰りましたけどね。

ブログ一覧 | Feel So Good! | 日記
Posted at 2011/08/07 17:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

この記事へのコメント

2011/08/08 22:39:11
小学校のころ行った懐かしい場所です☆
今でも森林鉄道動いてるんですね~♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:15:41
おや、そうだったんですか!
こういった施設はいつまでも稼働し続けて
欲しいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「看板のない車屋さんで整備待機中…。」
何シテル?   11/19 09:20
FD2歴3年目、3児のパパです。のんびりチューニングしながら楽しんでいます。 最近はサッカー観戦にハマっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【プレゼント】  お友達の方に みんカラステッカー プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 19:31:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 01:45:49
タイヤガーデン カルベット 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/08/12 22:00:33
 

お友達

俺んとこ、来ないか?
58 人のお友達がいます
NAGA-BOXNAGA-BOX * あきらんRあきらんR *
三十爺三十爺 * みっちぃ~~@RK5  FXCWCみっちぃ~~@RK5 FXCWC
木のこえだ木のこえだ wani_wani_

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤、メンテナンス時々サーキット
ホンダ シビック ホンダ シビック
地元のサーキットを中心に 地方にも顔を出せれたらと思っています。  
ホンダ フリード ホンダ フリード
鮮やかな色が気に入っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.