• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ついにダウン・・・・

ついにダウン・・・・ もう若くはありません・・・・

ここ最近の無理がたたって、発熱!
ダウンしてしまいました・・・・・
数年来風邪をひいたことなかったので、久しぶりの発熱に、健康であることのありがたさを痛感しております。

しかし、日曜日はFSW!
何としても直さないといけません、今から気合いを入れて寝ます(爆)

写真はアル君の右目!
水滴が内側についています、明日乾かしてあげようと思っていましたが、運転手もダウンでしばらくこのまま放置になりそう・・・・

電球(っていうのか?)が切れないといいけど・・・

夏にカラ割ブラックアウト化をするしかありませんね~

ではお休みなさい!
ブログ一覧 | 車日記 | クルマ
Posted at 2011/02/25 11:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:18:33
僕もあまり病気しないので、
ちょっとした風邪でも、
かなり絶望的になり、
健康の大切さを痛感しますっ!

ライトは水滴スゴいですね~。
ついでにイカリングもどうですか~
コメントへの返答
2011/02/26 08:14:23
年を取ると復活も時間がかかるようです・・・・

健康一番!

風邪引くと良くわかりますね。

ライトはなんででしょう?

振動が原因かな~
2011/02/25 12:59:52
大丈夫ですか~?

風邪には十分な水分と休むのが一番です。

お大事に。
コメントへの返答
2011/02/26 08:15:17
いや~
久々にやられました~

ゆっくり直しまーす
2011/02/25 17:54:43
ぎゃーWで涙目・・・。
体調が悪いのにメッセの返信ありがとうございます。。
大丈夫ですか・・。
僕もEU旅行で体調悪くなりそう笑。

ヘッドライトはかなり激しいですね・・・。
なんでだろう・・。
コメントへの返答
2011/02/26 08:24:47
ライトひどいでしょ

なんでこんなになっちゃったのかな~

無理は禁物です、ゆっくりしてきてくださいね!

2011/02/25 19:03:32
お大事に。
FSWは体調万全で臨みたいですもんね。
ゆっくりお休みください。
コメントへの返答
2011/02/26 08:25:26
明日いけるかがあやしくなってきました(泣)

ゆっくり休んで、早く良くなりたいです
2011/02/25 19:18:53
睡眠が一番!

で、食べれるだけ食べるのが二番!
コメントへの返答
2011/02/26 08:26:51
幸い食欲はあるので、沢山食べて寝ます!

2011/02/25 20:58:36
私も今風邪を引いてしまいました。。。
犬山に向けて大切な時なのに・・・

ごぶさんもしっかり直してFSW楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2011/02/26 08:27:51
タイミングが悪すぎました・・・・・

謎ピカさんも風邪なんですね、お互い無理は出来ません、早く良くなりましょうね。

お大事に~
2011/02/25 22:24:13
お大事にしてください・・・。
もしや舶来物の風邪とか・・・(^^;

気温の寒暖差が激しとレンズも呼吸してしまうんですかね。
コメントへの返答
2011/02/26 08:29:05
インフルではありませんでしたが、怪しいウィルス性かも知れませんね、入国の時でなくて良かったです・・・

レンズは先々週当たりの雪があやしいです

乾かしてみたいですが、本人がこれでは・・・ね
2011/02/25 22:40:48
なんと。。  大丈夫ですか?

それで今日は
定例の事前DRが開催されなかったのですね。

FSWに備えて爆睡&安静にして下さい。

元気に回復して、例の場所でAM4時に再開しましょう(爆
コメントへの返答
2011/02/26 08:30:19
最悪です・・・・

明日も危ないかも・・・

ダメなときは自分の分までお願いしますね~
2011/02/25 23:06:48
私もたった一泊二日のコリア帰りで発熱しました。
北米一週間ですからさすがに疲れがたまりましたね。

ゆっくり休んでくださいねー
コメントへの返答
2011/02/26 08:31:16
現地では最高でしたが、日本に戻ってきてからがダメでした・・・・・


日本がダメなのかな~(笑)

何としても明日までには・・・・・
2011/02/25 23:13:37
昨日からダウンしていたそうで。。。
集合時間までゆっくり休んでください。

代行ドライバーでも依頼しますか?
コメントへの返答
2011/02/26 08:32:39
一向に良くなりません・・・・・・

熱は下がりましたが、後は体のだるさと咳ですね、当日は代行エントリーで謎Xが参加するかも知れません

2011/02/25 23:44:07
出張の疲れが出たんでしょうね。
ご自愛ください。

それから、FSW、楽しんできてくださーい。
鈴鹿とは違う楽しさがあります。思いっきり走れますよ♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:33:27
いやいや疲れが出ましね~
もう若くはありませんね~

FSWまでにはなおらないかな~
2011/02/26 00:17:38
災難ですね・・・くれぐれもお大事にしてください。
そして明後日はFSW本コースですか・・・DOAで惨敗だったので、私もいつか再チャレンジしたいです。
軽く10秒切り目指して頑張ってください♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:39:11
タイミングが悪すぎました・・・・

最高速アタックに朦朧として参加するとスーパータイムが出るかもしれませんね(笑)

今日一日しっかり治します!
2011/02/26 01:07:02

 富士当日じゃなくて良かったですね。

気合いで直して、気合いを入れて走って来てください!
コメントへの返答
2011/02/26 08:35:35
当日よりはましですね!

でもあんまり状況は良くありません・・・・

早く良くならないかな~
2011/02/26 02:32:20
お大事になさってください。

FSWでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:36:19
いけるかどうかが微妙です。。。。

現地でお会いできるといいですが・・・

頑張ります!

2011/02/26 08:11:50
ごぶさんの体調不良なんて始めて見た感じがします(笑)

もしかして自分のインフルが移りました?(汗)
明日に向けてとにかく休みましょう!
みんカラやってる場合じゃないですよぉ~
コメントへの返答
2011/02/26 08:37:41
数年ぶりですよー
5年ぶりぐらいかも知れません。

久しぶりに病院行ったので、受付の仕方がわからなくなっちゃって・・・・

はやく寝ないとね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@344ROCK おしょう、今日行けなくなっちゃいました💦また今度‼️」
何シテル?   06/03 11:41
スパ西浦、幸田サーキット、美浜サーキットと恵まれた環境の愛知に住んでいて走らなければ損!というわけでサーキット走行楽しんでいます。 年甲斐もなくと、周囲か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

例のベタベタ除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 00:53:18
ガレージ環境整備 No49 【ワークチェスト改造 ②】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 06:30:12
ガレージ環境整備 No50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 06:28:35

お友達

サーキット好き、車イジリ好き大歓迎です。
100 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * しるえぃ ~改~しるえぃ ~改~
きよ☆きよ☆ 始祖鳥始祖鳥
イリスパークイリスパーク 5号艇5号艇

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
3台目のアルテッツァです 2015.12.28美浜サーキット48"041 2015.12 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RS200 LIMITED H14 11月登録 HIDなのにヘッドライトウォッシャーが無 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2011年9月謎ピカ号を購入しました、内容は全部覚えられません。謎ピカさんのをコピーさせ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
思わず買ってしまったTypeRすごい!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる