• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 17:39 
@39親父 さま、おおぉここは車両整備も釣りもワンコ散歩もトイレも可能なMYマッタリスポットwww今日みたいな天気良き日は幸せですね\(^o^)/
 09/25 18:19 
@みさきっち隊長 殿 朝一番養老~久々に来ましたが昔の祖父江砂丘の面影🈚良い👍meetingスポットにもなりま砂🎵
09/24 17:33 
下回り点検異常なし!
しかしNDの下回りほとんどカバーされてて綺麗なもんだなぁ、フレームはジャンプして擦りまくってるけど/(^o^)\ おなか苦しぃ
09/04 10:05 
@39親父 なんてがすがすがしそうな!宇賀渓良さそうですね^o^
 09/04 11:04 
@みさきっち隊長 先月ロドの走行距離22㌔(*_*)9月に入ってやっと少し早朝、余裕の時間がv(*´>ω<`*)v今日は宇賀峡~北勢町~藤原中里ダムで楽しませてもらいました🎵
09/03 09:11 
美浜サーキットなう
08/27 22:28 
昨夜から完徹だったので帰って気絶してました/(^o^)\ ‪今日の釣果:コハダ1、アジ18、カマス小1 唐揚げになり美味しくいただきました^p^‬
08/27 10:44 
道の駅星のふるさとふじはしは 温泉もダムもあって中々良きことかな!!ロケーション的にMTGとかにも良いところそう🤗
08/27 09:36 
アジも晩飯分釣れたしR303快速ワインディング最高だし道の駅ふじはしで温泉オープン待ち\(^o^)/ ダムカレー食べたい!!!
08/27 03:25 
朝ごはんのアジ釣れない敦賀なう/(^o^)\
08/19 11:45 
関ヶ原の幸山で蕎麦食いうまま\(^o^)/
08/19 01:17 
@ばると。 さん、次のコーナー見極めに気を取られて小クレストのスプラッシュ見切れませんでした/(^o^)\あぶあぶ
08/19 00:53 
@39親父 さま、ワイもこの道サイズならKPがいいよなぁと思いながら走ってました!!今時の車どれもデカすぎて/(^o^)\
08/18 20:07 
スプラッシュした勢いでバンパーの顎が外れたりもしたけれど私元気です\(^o^)/

今日のハイライト
https://youtu.be/Fd_CPcp0QTA
 08/18 23:04 
|∀・)"洗い越し"、わたしはゆっくりと越えましたよぉ コショ @みさきっち隊長
08/18 16:06 
[ハイタッチ!drive] ふう、割と疲れたただいま
(^_^;)
08/18 13:25 
さてこのまま福井に抜けても面白くないので次はあの山を越えるR476経由鯖江行きGO ^p^
08/18 13:04 
@ばると。 さん、アドベンチャーR157楽しすぎて幸せでした!でも夜だとごわいかも/(^o^)\
 08/18 19:27 
酷道巡りお疲れさま(・∀・) 確かに人家もほとんどないので夜はお勧めできないですね^^; @みさきっち隊長
08/18 13:02 
R157走破しました!岐阜県側から入って暫くの離合困難区間を雨の中すっ飛ばすとスリル満点ラリーSS感最高でした\(^o^)/
しかしこれ舗装林道じゃなくて国道なんだよねwww/(^o^)\
 08/18 22:48 
@みさきっち隊長 このルートだと爺は昔のKP61鬼キャン使用で攻めると楽しそ~~(/ロ゜)/
08/18 10:22 
酷道ダムツアーなう^p^
 08/18 12:16 
|ω・`) ジーー
@みさきっち隊長
08/15 08:00 
@ばると。 さんおかえりなさい無事でなによりおつかれさまー!酷道&山陰旅楽しそうでジムニー欲しくなります\(^o^)/
 08/15 15:28 
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ R157オボンなのか対向車多く「落ちたら死ぬ」区間は数回せめぎ合いましたよ( ˘•ω•˘ ) @みさきっち隊長
08/13 21:37 
@vakky@ND さんまさか日帰りとは流石すぎて!どうぞお気をつけておかえりください^^ノ
 08/14 02:13 
@みさきっち隊長 さま

ええまさかの日帰り弾丸ツアーでしたw
1日で800km越えになるとは(;´д`)
08/13 21:06 
@ばると。 さんおつかれさま!21時に間に合ったみたいで良かったです〜 それにしても広島からとは…ワシも心のふるさと広島ぶち帰りたぃんじああぁ(;´ρ`)
 08/13 21:26 
今日はお目にかかりお話しして下りありがとうございました(●´ω`●)ゝ明日のんびり広島に帰ります♪ @みさきっち隊長

プロフィール

「@39親父 さま、おおぉここは車両整備も釣りもワンコ散歩もトイレも可能なMYマッタリスポットwww今日みたいな天気良き日は幸せですね\(^o^)/」
何シテル?   09/25 17:39
13年NAロドスタに乗ってきましたが運命の巡り会わせでNDロドスタに乗り換えました。 NDがやってきた喜び半面、今はまだNAを手放した想いが心に残る日々・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

涼を求めて🚕なの🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 01:22:10
VHT リンクルスプレー 結晶タイプ 325ml レッド SP204  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:30:44
日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 17:53:19

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター スプラッシュサンダーマウンテンGO号 (マツダ ロードスター)
2015,12月、1.6NAロードスターからNDロードスターRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター スプラッシュマウンテンGO号 (マツダ ロードスター)
NSXを買いにいこうと車屋に出かける途中にマンションの展示会に行くことになり、NSX貯金 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.