車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ラフェスタミッレミリアを見て来ました
平凡な日々が続く中、


東京へ行きました。

田舎ものな私はドキドキしながら

コンクリートジャングルを彷徨い

先ずは明治神宮へ!

友人に頂いたファミリーパスで
関係者の中へ入れて頂き






久々に沢山の知人にお会いしました。

さらには

y山kさんにも


この写真だと誰だかちっともわかりません!

お世話になった有名人な方とも久々に

お話できました。

そして

スタートを早々と見送り

友人で女優の朝◯◯子さんとタクシーで代官山へPCの見学へ




代官山蔦屋様からご招待して頂いたうえに一番良い席をゲットし、

ハワイから駆けつけた、みん友のビ◯ンコさんも合流







皆様の競技を見学してると





なんと!スターリング◯スさんが!

毎年、素晴らしいイベントになってます。

モ◯チーズバーガーが食べたくなりますね!

その後、友人の家元のアルファードで六本木に移動し、

なんと女優の自宅へ、図々しくお邪魔してしまいました。




やはり、クルマは楽しいですね!

ハイラックスサーフやプリウスでラフェスタに出れるのは50年後くらいでしょうか?

久々に充実した日々でした。

ビ◯ンコさんをはじめ関係者の方々に感謝です。

以上レポでした。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 08:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/19 22:14:12
さすが、女優さんもお友達なんですね!
僕もいつかはこのようなイベントに参加したいです〜
コメントへの返答
2016/10/20 14:27:31
こんばんは!初めまして!コメントありがとうございます。
いつか是非参加してください。
頑張ればいつかきっと叶うはずです。
ベンツとかフェラーリとか買えるようになれば、女優のお友達もできるかも知れませんね。
私のみん友のビ◯ンコさんはそんな感じです。
因みに私はプリウスに乗ってます。
時代はエコですよ!
良かったらお友達申請してみて下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おい!ぺ!今からお江戸だぞ!」
何シテル?   03/21 13:12
はじめまして!やっと念願の愛車を手に入れました。クルマの事はあまり分かりませんがみん友の皆様、色々と教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
Second Stage オーバーヘッドコンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 08:32:47
Second Stage コンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 08:31:01
ステアリングswitchのゴム劣化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 21:00:14
お友達
車の話は難しくて良くわかりませんが、車の話は食事中以外でお願い致します。お酒はカシスオレンジが好きです。

*指先が出るレーシンググローブを付ける方、優先的にお友達登録をさせていただきます。

特にジャンセンインターセプター、アストンマーチンDB4ザガート、ファセルベガ乗りのお友達を募集致します。
13 人のお友達がいます
なお5∞8なお5∞8 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ucf11 hideucf11 hide 珈琲Black珈琲Black
プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★ げそ55げそ55
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初のハイブリッドカーです。法人ワンオーナー!サンルーフ付。譲り受けました。友人に感謝。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初の空冷911です。法人ワンオーナー!サンルーフ付。譲り受けました。友人に感謝。
BMW i3 BMW i3
初めてのBMW これから一年半のお付き合いになります
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
トヨタ ハイラックスサーフに乗っていました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.