車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:34 
おい!ぺ!今から帰るぞ!
さらばコンクリートジャングル!
 12/07 20:40 
@2588 お気をつけて!!
12/07 19:05 
@珈琲Black ちがうし
12/07 15:23 
おい!べ!マゼラーティと言いなおすぞ!
 12/07 18:44 
@2588 ハンチングさんとオフ会ですね
12/07 15:23 
おい!ぺ!今日はマセラッティだぞ!
12/07 11:09 
おい!ぺ!今日も東京だぞ!
12/03 20:31 
おい!ぺ!焼き芋屋だぞ!
12/03 07:02 
@珈琲Black 高級品だからね!フーガなら400馬力は最低保証じゃない
12/02 23:42 
@珈琲Black 快適だったぞ!
 12/03 03:02 
@2588 お疲れさまでしたナッシー!!
年末にCLK55お届けするデス
12/02 23:39 
おい!ぺ!帰るぞ!
 12/03 04:53 
@2588 PRONONオイル、パーツレビューに無かったです笑
12/02 18:05 
@珈琲Black おい!ぺ!2600ccだぞ!
 12/02 18:10 
@2588 えっ、そのベンツなんですか?笑

ぼくは1.4Lです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
12/02 16:22 
おい!ぺ!もう東京だぞ!
 12/02 16:37 
@2588 おっ、京橋ですね(*⁰▿⁰*)
12/02 13:28 
おい!ぺ!北茨城だぞ!まだか!
12/01 09:35 
@珈琲Black 本当は何歳なの?俺より年上だよね?
 12/01 09:40 
@2588 そこのスナックではよく吉幾三の雪國を歌っていました。
12/01 08:23 
@珈琲Black もう相模原まで来たぞ!
 12/01 08:25 
@2588 相模原は私の第二の故郷です笑
ぜひスナック つ◯さへ!
からあげ美味しいです
あそこはどんなにカラオケ上手い人も98点しか出なくて、98点でたらボトル一本サービスっす!
11/30 10:21 
おい!ぺ!岡山に来たぞ!まだか!
11/29 22:18 
おい!ぺ!普通のラーメンはないのか?
11/29 15:01 
おい!ぺ!ランチだぞ!
11/29 12:33 
@珈琲Black 治った!良かったね!慣らしで福岡くる?明日の岡山まで送ってよ!
11/29 01:01 
@珈琲Black なんか避けてない?明日午前中空いてるから。待ってるよ!
 11/29 01:06 
@2588 某特殊部隊の軍人に頂戴した言葉です

「志、目指すものが同じならいつか必ずまた出会えるニダ」

いやほんとめちゃくちゃ美味しそうですね
11/29 00:49 
@珈琲Black ガリューリムジン治って良かったね!今から福岡きなよ!
 11/29 00:55 
@2588 いやー行きたかった...北国から少し前に先にお呼びがかかってしまったので。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール
「おい!ぺ!今から帰るぞ!
さらばコンクリートジャングル!」
何シテル?   12/07 20:34
はじめまして!やっと念願の愛車を手に入れました。クルマの事はあまり分かりませんがみん友の皆様、色々と教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Second Stage オーバーヘッドコンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 08:32:47
Second Stage コンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 08:31:01
ステアリングswitchのゴム劣化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 21:00:14
お友達
車の話は難しくて良くわかりませんが、車の話は食事中以外でお願い致します。お酒はカシスオレンジが好きです。

*指先が出るレーシンググローブを付ける方、優先的にお友達登録をさせていただきます。

特にジャンセンインターセプター、アストンマーチンDB4ザガート、ファセルベガ乗りのお友達を募集致します。
14 人のお友達がいます
珈琲Black珈琲Black * プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★プリウスの神様★凛鈴! B747は不滅★ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ucf11 hideucf11 hide
なお5∞8なお5∞8 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初のハイブリッドカーです。法人ワンオーナー!サンルーフ付。譲り受けました。友人に感謝。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
トヨタ ハイラックスサーフに乗っていました。
フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
ワンオーナーで13000キロでした。
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
並行のEXTでした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.