• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月7日今日の一日(みんカラ投稿企画)




今日は長女の為に朝から今まで、こんなとこに居ましたε-(´∀`; )
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 18:03:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:19:47
娘さんは、ステージ上ですか?観客ですか?(笑)

家族サービスですね!!

私も先ほど、御殿場アウトレットから戻ってまいりました(汗)
コメントへの返答
2016/05/07 19:00:00
もちのろんで観客です(笑)
長女が大ファンらしく、開店と同時に場所取りして・・・疲れましたε-(´∀`; )

takaさん、よく御殿場アウトレット行きますね〜!
2016/05/07 19:28:35
ママの暇つぶしスポットです・・・(汗)
コメントへの返答
2016/05/07 19:33:52
そうなんですね(笑)
アバクロ行ってみたいんですけどね〜(^^)
品揃えどうですか?
2016/05/07 20:44:00
こんばんは~。
これは何のお遊戯会ですか?w
コメントへの返答
2016/05/07 21:03:16
こんばんは〜(^^)
ソニー損保のCM曲とかラウンドワンのCM曲歌ってる女子中高生6人グループです^^;
イオンのくせに軽く300〜400人ぐらいは居たと思いますよw
2016/05/07 21:11:35
夜間や休~日もぅお~~~~~~♪

ですか(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 21:13:46
そそそ(笑)おかげでCD6枚も買わされましたorz
同じCDを(爆)
2016/05/07 21:26:35
こんばんは~

イオンゴイスーですね
家族サービスは重要ですよ(笑)

それもそうですが、御殿場アウトレットにアバクロあるんすか~?
コメントへの返答
2016/05/07 21:33:35
こばわ〜(笑)

ゴイスーもゴイスー、場所取りした所に1日中張り付いてましたよorz

御殿場にアバクロありますよ!行った事ないですがw
品揃えが気になるんですよね〜。ヤフオクだとパチモンめちゃくちゃ出てますからね(苦笑)
まさかTKOさんが食い付いてくるとは思いませんでしたよ^^;
2016/05/07 21:53:49
アバクロあるけど種類少なくて量だけゴイスーです(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 21:55:06
ここにもアバクロに食いつく人居ましたね〜(爆)

行きました?
2016/05/07 22:45:53
今年の1月に行ったよ。
そんなに興味ないけど(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:49:47
そうなんですか!?アウトレットってサイズが極端なんですよね〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@scottiee 昨日は遅くまでお疲れ様でした😅また名古屋へ来た際は行きましょう〜👍」
何シテル?   11/15 19:04
りんぺろです。よろしくお願いします。 エリシオンからの乗り換えで、初めてのアメ車です! こちらで色々と参考にさせていただきたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 20:26:04
IPF LEDライトバーをデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 18:25:30
EXPERT初ナイトミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 08:51:13

お友達

みんから初心者です!アメ車も初心者です!
たくさんの方と情報交換出来たらなと思います!
宜しくお願い致します!
128 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
reignx2reignx2 * King @King @ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1年5ヶ月乗りました!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁車です。自分のクルマじゃないので全く愛着わきません…洗車も月1かな?(笑) しばらく我 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
年末しか洗車しません(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる